mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了エクストリーム2011〜タカキリバコンボ〜カラオケオフ

詳細

2011年07月10日 00:25 更新

とりあえず、しゅがーさんには許可もらえたので立てさせてもらいますw

蒲田でアニソンカラオケの方で立てたイベントと共通のオフです
こちらでも募集してみる事にさせてもらった次第です。

こちらのオフにはまだ参加した事ないのですが、7月10日のオフには参加予定です。
ので、それから判断して頂いても幸いですw



下記、蒲田でアニソンカラオケと同じ文章ですが、掲載します。

BEST☆FRENDにもスレ立てさせてもらう都合上、カラ鉄前提で進めます。
13時から来れる方は、12時55分ぐらいまでに蒲田のドンキ前辺り集合でお願いします。
こっちについては、単純に縛りなしのカラオケとしてやりたいと思います。


その後、再度集まりなおして、15時からのフリータイムでカラ鉄に入ります。
15時〜20時 or 21時 を本開催とします。
こっちはその時点で集まれる方は、15時までにカラ鉄前集合でお願いします。
15時からが始まった後に、20時までにするか、21時までにするか決めます。

両方、遅刻早退は可能です。
人数は10人以上集まらない限りは制限設けていないです。


基本は蒲田のカラオケの鉄人でやります。
掲載通りなら、料金はフリータイム、フリードリンクで999円のはずです。



アンケートスレに書いた通り
基本はアニソンと特撮としつつも、選曲は一般曲もありです。


なるべく盛り上がれる曲 か オタ芸打てる曲w
歌詞に( )があって他の人がハモれたりする部分がある曲など推奨です。
入れてみないとわからない場合もあるので
あると思って入れてみて、結果的になかった場合はそれら上記の曲じゃなくても問題ありません。



昨年のルールを適用して
1:他の人が選曲した曲にも、勝手にデュエットして良い
【ただし、選曲した人が歌う前に拒否したら、自重して下さいw】

2:合いの手.踊り.パフォーマンスなど推奨www
やらなくても全然かまいませんが、周りがやるのは容認して下さい。w

3:サイクロン!→ジョーカー! のオフ会開始挨拶予定(ぇ

4:歌う順番は適当ではなく、順番にちゃんと回します。

5:危険物以外は持ち込み有りですwww
一般人から見て、ある意味危険物はどしどし持ち込んで下さい(ぇ



その他:後からこのスレに書いとくと良いかも知れない事:

:自他リクエスト
書いておくと、誰かが歌ってくれるかも。

:歌う曲の事前告知
参加者全員がやってくれるのを期待してはいけませんが
コールとかがある曲なら、やってくれる場合もあるかも。

:デュエットしてほしい曲とか


参加表明の段階では参加表明だけでかまいませんが
締めに皆で歌いたい曲を、7月7日までに参加表明された方は、それまでにスレに書いてください。
開催当日中までには決定します。わからない曲になる場合もあるので、その歌がわからなくても良いですw

リクエストなどは後からでかまいませんが
あくまでスレに書かれたリクエストなどは、参加者毎に確認して下さい。
自分の方ではリクエストの集計とかはまとめません。



蒲田でやるのは確定で
カラオケ後 希望者で、蒲田のインディアンにラーメンとか食べに行くのも予定してます。
が、21時までやった場合は無理ですw




一応テンプレとして

HN【】
締めにしたい曲【】

選曲の傾向などあれば
【】

ひとこと
【】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月14日 (木) 13時から一応開催で、本開催は15時から予定
  • 東京都 蒲田、カラオケの鉄人予定です。
  • 2011年07月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人