mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了埼玉×美人時計撮影会 in 大宮駅 開催のお知らせ

詳細

2011年05月13日 20:16 更新

こんばんはうまい!

今週は雨の日が続きますね雨

明日土曜日は、大宮駅西口周辺で美人時計埼玉版撮影会を行いますカメラ

埼玉美人のみなさん 明日は大宮駅西口に集合ですよ電球



揺れるハート埼玉×美人時計撮影会 in 大宮駅 開催概要揺れるハート

[撮影会日時]
2011年5月14日(土) 11:00〜18:00頃まで

[開催場所]
大宮駅西口周辺(予定)
※時間帯により撮影場所が変わります。(Twitterで発表します)
※上記付近に撮影スタッフがおりますので気軽にお声をかけてください。
※埼玉×美人時計のスタッフは、全員IDカードと身分証明書を携帯しておりますので、必ずご確認ください。

[参加条件]
年齢18歳以上の女性
おしゃれに興味がある!みんなに自分をPRしたい!
埼玉×美人時計を一緒に盛り上げてくれる方
※埼玉県在住、または出身、または通勤通学されている方を優先的に採用しております。
※必ず身分証明書をお持ちください。
※おしゃれしてお越しください。
※お顔や腕、足など写真に写る箇所にタトゥーがある方はご参加いただけません。
※学生服での参加はできません。
※プロダクション所属および所属予定の方は、所属先経由でご相談ください。
※20歳未満の未成年者は親権者の同意が必要です。事前に親権者の方にお話しください。当日「同意書」をお渡ししますので、返送いただける方のみ参加ください。

[採用審査]
当日、埼玉×美人時計の運営会社(株式会社サイリンク)による審査があります。
参加いただける方は当日そのまま撮影させていただきます。ただし掲載枠には限りがありますので、採用となっても登録とスナップ撮影をさせていただき、次回以降に登場していただく可能性もございます。よって、当日お越し頂いても必ず採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
また、採用についての基準や合否理由はお答えできませんのでご了承ください。


■注意事項
・撮影時のギャランティ(報酬)および交通費、宿泊費等の支給はございません。
・未成年者の方は必ず事前に親権者の同意を得てください。採用・撮影時に同意書をお渡ししますので返送をお約束頂ける方のみご応募ください。
・撮影後の取りやめ、掲載中止はやむを得ない事情を除いてお断りしております。反響の大きい媒体になりますので、ご応募は慎重にお願いします。


■埼玉×美人時計Twitterをフォローしてください
当日のスケジュールや撮影風景などをお知らせします。
埼玉×美人時計Twitter (@saitama_bt)
http://twitter.com/saitama_bt


ご注意ください
埼玉×美人時計のスタッフは、全員「IDカード」と「身分証明書」を携帯しています。
美人時計の名前を騙ったモデル勧誘、各種スカウトには充分ご注意ください。
※スタッフは株式会社美人時計、または株式会社サイリンク・株式会社D.P.EYEの名刺を保有しています。
※関係者以外から勧誘を受けた場合には、すみやかに当社までお知らせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月14日 (土)
  • 埼玉県 大宮駅西口
  • 2011年05月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人