mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回 中部SRミーティングin高山 〜今年は走るゼ!〜

詳細

2014年07月25日 11:24 更新

開催ギリギリの告知で失礼いたします。
毎年恒例の中部SRミーティングを今週末27日(日)に開催します。

まだご予定が決まっていない方は、
是非お気軽に遊びに来てくださぃ(*´д`*)

ヘビーチューンSRを見れる絶好のチャンスです!!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


<下記、イベント詳細>

日時:7月27日(日)午前10時〜
スタート地点:道の駅・ななもり清見(午前11時頃スタート)
ゴール地点:道の駅・パスカル清見

まず「ななもり」に集まって、そこから「パスカル」までキャノンボールします!ww (注:制限速度内w)

信号二つ、交差点一箇所、ほぼ一直線の過酷な小一時間!

あなたのSRは耐えられますか・・・オイルの入っていないSRやダンボールの外装では耐えられませんよ。。

但し!グダグダになったらスマン!!w

あの人のライディングを盗み見するもよし、景色を楽しみながら走るもよし、憧れのあの人のお尻を追い掛けるもよしw、楽しみ方は皆さんにお任せします。。

そして・・・この過酷なワインディングロードを制覇した貴方に待っているのが

「ライダー丼〜〜ん!!」

え?飽きた・・?そんなこと言わずに・・ね??

第4回を迎えることになった中部ミーティング、何故かネタ祭りのような雰囲気も醸し出しつつありますが、やはりバイクは走ってナンボ!そんな基本に戻って今回の企画を打診したところ、御大より「イイっすね」の一言を頂きましたので、勝手に時間を決めてw勝手に話を詰めましたww

「パスカル」に着いた後はいつもの中部ミーです。。和気藹々と、バイクの

話題が少ない、いつものくだけたミーティングになることでしょうw

今年はこんな感じで開催いたしますので、よろしかったら・・なるべく・・・いや!是非とも参加下さいますようお願い致します〜〜!!

尚、トランポで参加予定の方々は直接「パスカル」へ向かっても一向に構いませんし、「ななもり」で降ろして、そこからバイクでご一緒してもいいかと思います。その際はなるべく端の方にトランポを停めていただければいいかな・・?と勝手に考えております。

もう一度繰り返します!

最初の集合場所は「道の駅・ななもり清見」

そこから「道の駅・パスカル清見」へ皆で向かいます!

集合地点・時間にご注意くださいませ。もちろん、直接「パスカル清見」に向かっていただいても構いませんよ。。

それでは皆さん!当日はくれぐれもお気をつけて、そして移動中もくれぐれも事故の無いよう気をつけて下さいね!!

楽しみにお待ちしております!!

なお、公共の場所なのでゴミのポイ捨て、不必要な空ぶかしなど他のお客様の迷惑にならないよう、各自大人の対応お願い致します〜。

そして、おそらく他のツーリンググループやライダーが大勢いらっしゃると思いますが、トラブルのないよう心掛けいただきたいと思います。揉め事が起きても先生たちは責任取れませんのでww

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2014年07月26日 04:32

    行きたいですけど八耐チケット買ってしまいました(>_< )ミーティング通知もう少し早いと予定立てやすいと思いますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年07月27日 (日) 雨天決行
  • 岐阜県 高山市
  • 2014年07月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人