mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ワシントンDC「桜まつり」見学

詳細

2011年03月15日 11:04 更新

ワシントンDC桜祭り開催の初日には

National Building Museum: 401 F St. NW, Washington DCにて
入場料:フリー

http://www.nationalcherryblossomfestival.org/2011/01/30/family-day/

館内外にて色々な催しが行われるようです〜☆

お時間:10AM − 3:30PM


私も今年初めての桜祭りですので何を期待してよいのかしりませんが。。取りあえず行ってをと思っております。

★ 3月26日は土曜日ですので。。もしコミュのメンバーさんで行きたいなぁって思われてますお方々がおりましたら。。ご一緒致しませんか。。お知らせ下さいませ〜
★ お弁当持参で桜の下にてピクニックも考えております。

★ご意見歓迎致しますので宜しくお願い致します。

@こちらは↓プリント出切るメトロ・マップで開いて視て頂きますと駅、駅の場所が見えますので私はブルーラインの駅名「Franconia-Springfield」駅で待ち合わせをと考えております。
http://www.wmata.com/rail/docs/colormap_lettersize.pdf

★ 集合時間は後程お知らせしたく思います。
 ご希望者が募らない事にはと思っておりますので今暫くお待ち下さい。

 一応開催時間が:10AMになっておりますので。。駅集合を9AMにしますと良いとも 思いますが幼いお子様いらっしゃりますお方には早朝はちょっと無理とも思われます ので集合時間のご希望ご意見伺えますと幸いに思います。

集合時間:正午にブルーラインの駅名「Franconia-Springfield」駅で待ち合わせを考えております。
 
 @ 正午までと致しますので。。その時間帯には電車乗り場へ下りてます。
 @ 参加ご希望様おりましたらコミュを通してご連絡下さいますようお願い致しま    す。


★ お帰りは個人の自由にお任せと思っております。
  お帰りまでご一緒でも良いのですが。。ご都合で早くお帰りになりたい方の為に「お帰り自由時間」と致しました。

★ ご希望のお方がおりましたらお知らせを桜祭り開催の前日までにお知らせ下さいま  せ。お待ちしております。

一応、お知らせまで。。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年03月15日 11:11

    此方のイベントに付きまして。。取りやめさせて頂きたく思います。

    母国日本国内にては大恐慌の地震災害に見舞われ大勢の悲しい人々がおります。
    そう思いますと。。浮かれてる場合では無いように思います。。

    もし、参加を考えておりますメンバーさんが居りましたら大変心苦しく思いますが。。
    このたびの窮地を思いイベント取りやめをお許し下さいませ。

    母国日本の皆様に一日も早い笑顔での日々そして地震の爪あとからの複興を心から祈願いたしております。

    管理人、
    Sweetie♪〜拝

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月26日 (土) 土曜日
  • 海外 ワシントンDC
  • 2011年03月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人