mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi > イベント一覧 > 北海道 > 2016年12月 > 2016年12月17日(土)の北海道のイベント > 年内最後!松田先生によるOAC in帯広 ルミカペ

開催終了年内最後!松田先生によるOAC in帯広 ルミカペ

コミュ内全体

詳細

2016年11月11日 17:12 更新

ワンネス・アウエイクニングコース

日程;12/17,18(土、日)2日間 10:00〜17:00(両日とも)
    途中昼食の休憩を挟みます。
場所;帯広市 ルミカペ
    http://ameblo.jp/rumikaper/
参加費;2日間 30,000−縁
再受講;7,000−(+ドネーションがあると尚良し)

OUから帰国されてままもなくの松田先生を帯広にお招きしました。
松田先生によるOACを開催します。

贅沢ですね。

松田先生が北海道へお越しになるのはこのコースの前後、来年の春先頃まではご予定がありません。
松田先生にお会いになりたい、という方はこの機会をお見逃しなく!

また、OACとは別に、先日の16日は個人セッションお枠を5枠のみ設けます。
そちらも受け付けておりますので、ご希望の方はメッセージください。


意識の変容、覚醒を強く促すワンネス・ディクシャを与える事ができるようになるためのコースです。
どなたでも、このコースに参加していただくことで、ディクシャ・ギバーとなることができ、
ワンネスディクシャの強力なヒーリングエネルギーを流すことができるようになります。

ディクシャバーとなり、家族や友人、職場などにディクシャによる強力な浄化、ネガティブなものからの保護のエネルギーを与える事ができるようになります。

インドワンネスユニバーシティよりお帰りになられたばかりの松田敏彦先生を帯広ルミカペにお迎えしてのOACの開催です。

これまで様々なスピリチュアルな学び、技術を身につけてこられた皆さんにも、ぜひ参加していただきたいコースです。

ワンネスディクシャという意識変容のためのエネルギー伝授にとどまらず、
これまでの人生に起きてきたこと、様々な学びで受け取ってきたことの
統合が起きる2日間となると思います。

ルミカペ、という、十勝の大自然の中、素晴らしいエネルギーと環境で、
考えらる以上のギフトを受け取るリトリートとなることと思われます!

17,18日の2日間のコースです。
2日間で30,000−縁になります。

お申し込みはこちらへお願いします。
kalkiprocess@@gmail.com
(@を一つ抜いてください)

メッセージにて、ご質問、ご参加希望など承ります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!