mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【現10名突破】3/24(土)19:00〜定期オフ会☆

詳細

2018年03月24日 17:36 更新

お疲れ様です(^^)
恒例になってますが、定期的に集まってワイワイやっちゃおうとゆう企画。毎回初参加者率は60%以上です!平均年齢は28、9才位でしょうか。幅広い年齢層からご参加頂いてます(^^)v

月1ペースで気軽に、安く、楽しく、初参加の人でも参加しやすいオフ会をモットーに色んな企画を開催中です!

[初めて参加される方へ]
転勤族や初参加者大歓迎です。友達を増やす為のオフ会ですので、1人で来る方が多いです。 最初は恥ずかしいカモですが、頑張って話しかけてみて下さい。色んな友達が出来て楽しいですよ♪

※諸注意※
1、ナンパ目的での参加はやめて下さい。セクハラなど人が嫌がる行為全般も禁止。

2、人付き合いには得意不得意があります。みんなで仲良くしましょう!

3、勧誘の禁止。 それっぽいの感じたら注意しますので見かけたら教えて下さい。

4、貴重品について。 貴重品は極力持ち込まないようお願いします。万が 一盗難、紛失に合われましても責任は負いかねますのでご了承下さい。

5、もちろん未成年者の飲酒、喫煙は禁止。飲酒運転も禁止です。

マイミクやmixi以外の友達とでも参加OKですのでみんなで盛り上がりましょ!

参加を希望される人は…
○トピックに直接書込み、「イベントに参加する」ボタンを押して下さい。
○私までメッセージで参加の旨をお伝え下さい。

・日時
3/24(土)19:00〜(乾杯スタート)
受付開始時間18:50〜

・場所
(国分町内)
防犯の為、参加者にのみメッセージでお伝えします。
会場は分煙となっております。ご協力お願いしますm(__)m

・会費
男性3300円
女性2800円
(男女共予備費として、上記金額より別途100円徴収します。使わなかったらゲームで使用します。)
貸切特別プラン飲放2H+フード7品

・定員 20名

2次会
21:00受付スタート
男性2500円
女子2500円
2H飲放+フード数品

その他、不明点はご遠慮なくメッセージ下さい。

この募集は当トピックの他に、Facebookの「友達を増やす会 仙台・宮城」でも行っております。

※当日の流れ※
お店は貸切となってますので店内にお入り下さい。 入口付近に受付があります。

受付が終わりましたらくじを引いてもらい、とりあえずの席が決まります。

席に着きましたら、みんなが揃うまでお酒を飲みながらお待ち下さい。

乾杯後は席の移動は自由ですので、色んな方との交流をお楽しみ下さい。

状況によりますが、途中で席替えをするかもです。(殆ど毎回やってます!)

1次会は分煙です。ご協力お願いします。

2次会の参加は自由です。移動の際はお店のご迷惑にならないように速やかにお願いします。

2次会から参加される方はお店に直接いらして下さい。

楽しい飲み会になりますようご協力よろしくお願いします。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年03月24日 (土)
  • 宮城県
  • 2018年03月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
4人