mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回レミカラin関西

詳細

2011年08月23日 23:27 更新

お待たせしました!レミカラ関西コミュ第4回のレミカラを開催します(^^)ぴかぴか(新しい)

店等がまだ確定してませんがあせあせ(飛び散る汗)トピックを建てておきます。参加した事ある方も初めての方も電球皆さんの参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

【開催場所】 ジャンカラ心斎橋3号店?

日時:2011年9月18日(日)

時間:12時30分集合、13時開始〜18時30分終了。

【集合場所】
地下鉄心斎橋駅4番出口付近(地下の大丸百貨店の前辺り)
※地上ではないので気をつけてください!※

【会費】
一律1000円
フリータイム(ドリンク飲み放題)

【定員】
制限なし!ただ人数の増え次第で制限する可能性があるので、参加したい方は書き込みをお早めに。

【当日のスケジュール】

13:00〜 レミカラ開始(軽く自己紹介)
参加者みなさんで一曲。
スタート♪レミオ歌っちゃってください手(チョキ)

15:30〜 毎回恒例のチームに分かれて、レミオロメンクイズ大会(^O^)
(今回は管理人の僕も参加したいのでww副管理人の 犬ピース にクイズを企画してもらいます。) 様々なレミオクイズに期待してて下さいぴかぴか(新しい)チームの皆と一緒に考えながら優勝目指して頑張りましょう(^-^)

終わり次第、再びカラオケに戻ります。
18:00ごろ〜 全体合唱♪
そして 皆さんで記念に集合写真カメラ

18:30 終了〜。

以上が大まかなレミカラの流れです。その他 細かな事は当日に発表します^^

【詳細】

カラオケの部屋は参加人数にもよりますが、大部屋と普通の部屋を1〜2の予定です。
大部屋では、レミオ縛りで皆で盛り上がれる部屋電球
小部屋では、レミオ以外でもオッケー(もちろんレミオも)って感じにしたいと思います。部屋の移動は自由です!


【2次会】

店はまだ考え中です。決まり次第、カキコミをします☆またレミカラ参加者皆さんで店を貸し切り等でご飯を食べながら電球飲みながら電球楽しい環境になるよう考えます!!

【注意】

・当日のキャンセルは予約の都合上、絶対に禁止ですexclamation ×2万が一都合が出来た場合は、前日までに連絡をよろしくお願いしますexclamation ×2

・人の嫌がるような迷惑行為等。オフ会としてのマナーを必ず守ってください。楽しいレミカラになるよう 皆さん一人一人が心がけてください! レミオファンに悪い人はいないと思いますが(^O^)笑

それでは電球参加される方はコメント欄に

カラオケ:○
2次会:○
一言
のように記入をよろしくお願いしますムード

今回も 楽しいレミカラになるよう皆さんで よい会にしていきましょうグッド(上向き矢印)

質問等も、ここやメッセにて気軽にお願いします(^^)手(チョキ)ではでは よろしくお願いします♪

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月18日 (日) 日曜日
  • 大阪府
  • 2011年09月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人