mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月18日 アンプラグドワンマン@ストロボカフェ

詳細

2012年09月18日 23:18 更新

11月18日(日) @北参道strobeCAFE

郁彩ワンマンライブ 「From My Heart」

open19:00 start19:30 adv2,500 door2,800 1d別

【予約方法】 ?ライブ会場での手売りチケット(整理番 号付き)→9月24日(月)@gee-ge.物販にて 発売! ?メール予約edea.live@gmail.com →今 から! ?当日

※入場順:?→?→? (?のみ整理番号順??は整列順)

------------------------------------------ワンマンライブ、することに決めました。 この日は特別なライブです。

今年はいろんな人のワンマンを観てきまし た。

そして、「今、私だから出来ることって何 だろう」と考えました。

その結果、「生音でライブをする」という 答えにたどり着きました。

ギターもアンプに繋ぎません。 もちろん、唄はマイクなし。

裸の唄を届けたい、そう思いました。

なかなか出来ることではないですが

何気なく、生音でワンマンしたいなぁとい うぼやきを やろうよ!と背中を押してくれたストロボ カフェさんのおかげでやらせていただきま す。

唄い始めた本当に最初の最初から、応援し てきてくれたストロボカフェで その時と同じようにひとりで ワンマンを出来ることが本当に幸せだし

少しでも何か返せたらと思っています。

そしてもちろん、日ごろから応援してくだ さっている皆さんにも “心から”の唄で感謝の気持ちを届けたいで す。

そして一緒に創って欲しい、みんなで同じ 気持ちで楽しみたいという願いを込めて

この日はセンターステージで唄います。

ぐるーっと皆さんに囲んでもらって、真ん 中で唄う。 360度包めるように。 そして最後はひとつに輪に、和に、なれば いいなって。

イレギュラーな座席配置になり、申し訳な いのですが通常より入りません。 なのでチケット枚数に限りがあります。

9月24日(月)のgee-ge.でのライブから手売 りチケットの販売を開始します。

メール予約は今から開始します。

どこに座るかで、景色はいろいろと変わる と思うので 好きな場所を選べるようぜひ早めにチケッ トをゲットしてください!

11月18日(日)何かが変わる瞬間になる、 そんな気がします。

一緒に共有しましょう!

よろしくお願いします!

まだまだ、秘密の内容もこの日はあるので 少しずつ発表しますね!

待ってて下さい☆

郁彩

テーマ:お知らせ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月18日 (日) 19時オープン
  • 東京都 北参道ストロボカフェ
  • 2012年11月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人