mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第14回 山岸総会

詳細

2014年04月27日 12:11 更新

皆さま、お忙しいところ いつも いろいろな ご協力ありがとうございます。
管理人の、琵琶湖のRockyです

5/3(土)にイベント[AKB48 5th Album『次の足跡』(劇場盤)個別大写真会]、5/5(月・祝)にNMB48 9th Single『高嶺の林檎』(劇場盤)合同個別握手会)がインテックス大阪で行われます。
そこで、大阪会場だけで 申し訳ないのですが…
ファン同士の交流を深める場として、総会を開きたいと考えています。

総会といっても堅苦しいものでなく
レーンで時々 会ったりするけれど、話したりしたことがないなぁ‥
っていうような人、山岸さんを応援する者 同士が
気軽に、お話し(雑談)する場となっております。


大変 申し訳ありませんが、今回は管理者側のスケジュールにより、3日(土)と 5日(月・祝)のみの 開催となります。
ご了承ください。

【日時】
2014年05月03日(土)

16:00頃より

2014年05月05日(月・祝)

山岸さんの握手会[昼の部]終了後 15:00頃より

両日とも 当日の状況で、万が一 変更になる場合はお知らせします。

【集合場所】
両日とも インテックス大阪 入口付近の、大ビジョンの付近で予定しています。

レーン後方にて集合後、広い場所に移動。
[5/5(月・祝)のみ]

両日とも 当日の状況で、万が一 変更になる場合はお知らせします。

【総会の内容・目的】
・2014 各お祝い企画のご報告(Mツアー、M千秋楽、N初日)
・2014 AKB48 (37th Single)選抜総選挙 選挙対策活動関連の話し
・2014 生誕祭 関連の話し
・総会参加者の顔合わせ、並びにファン同士の交流を深める
・握手会について
・山岸ブログ・ぐぐたす モバメなど、発信系について
・各 カンパ金の精算、受付
・雑談など


今回は、メッセージの記入等はありませんので
いつも、レーン後方で集まって喋っているような雰囲気になるかとおもいます。
(終了予定時間は、現時点では未定ですが 長くても約1時間程度かな‥
と、考えております)
2014 AKB48 (37th Single)選抜総選挙 選挙対策関連の活動を、並行して 5/3(土)〜5(月・祝)に
インテックス大阪会場で、行っていますので
お見かけになられた方は、お気軽に お声掛けしていただけると嬉しいです!


楽しく明るく皆さんと、一緒に お喋りをする場にしたいと思いますので
どうぞ、お気軽に ご参加ください。

途中参加、途中抜けも大丈夫です。
山岸推しの お知り合いがおられる方は、お誘い合わせの上 是非ご参加ください。

なお、こちらのイベントトピックを ご覧になった方は
参加と拡散を、ご協力よろしくお願いします。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2014年04月27日 20:31

    タキタキ・タッキーです
    フレンチおじさんとも呼ばれています(^_-)

    5/2.3柏木生誕の関係で大阪に行くことになりました
    参加させていただきます
    が、5/5はB公演に私は必ず当たるはずなので
    参加できないと思います\(^o^)/
  • [2] mixiユーザー

    2014年04月28日 06:40

    山岸総会兼選挙対策の総会の開催ありがとうございます。

    両日共参加予定ですが、5日は早めに帰るかもです。

  • [3] mixiユーザー

    2014年04月28日 06:55

    両日とも参加します。よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2014年04月28日 10:47

    お疲れ様です!
    4日5日と大阪に行くので5日のみではありますが、出来る限り参加したいと思います!
    よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2014年04月28日 15:16

    ともも☆/ともです。

    5/3.4参加するので3日の方に参加させて頂きます!
  • [6] mixiユーザー

    2014年05月02日 18:28

    お疲れ様です。
    5日のみ参加します!

    4日は予定ないので、会場で応援活動のお手伝いできたらな、と思っております。

    よろしくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2014年05月02日 19:26

    明日は第6部があるので途中で抜けますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2014年05月03日 00:47

    皆さま、コメントありがとうございます(^^)

    まずは、本日(3日) よろしくお願いします!

    みんなで、イベントを楽しんで いろいろと取り組みをしていきましょう★

    管理人 琵琶湖のRocky
  • [9] mixiユーザー

    2014年05月03日 01:33

    3日も5日も参加させてもらいたいです(^-^)
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2014年05月03日 04:01

    すいません仕事の都合上参加できません!!
  • [11] mixiユーザー

    2014年05月03日 09:54

    本日の総会に参加される皆様楽しんできて下さいね(^^)

    そしてどんなお話されたか後ほどお教え下さい☆

    まずは、なつみん写メ会とにかく楽しんできて下さいね!
    仕事放り出して自分も会場飛びたいです(T_T)
  • [12] mixiユーザー

    2014年05月03日 16:04

    ・大ビジョン下で、選挙ポスターを目印に 開催させていただきます。
  • [13] mixiユーザー

    2014年05月04日 00:23

    ・遅くなりました‥。本日は、総会に 参加いただいた方

    ありがとうございます & お疲れさまでした!

    選挙活動の、お声掛けも含めて たくさんの方に お話しを聞いていただき
    楽しく、雑談なども出来る時間となって イベントも含め
    『有意義』という言葉が 当てはまると感じました。

    各種、展開は 個人的な都合で申し訳ないのですが‥

    4日の仕事(早朝〜 勤務)が終わってから、晩に行わせていただきます_(..)_

    この投稿の、文脈の おかしな部分は ご了承ください。

    では、明日の握手会に参加される方は 楽しんできてください!!
  • [14] mixiユーザー

    2014年05月04日 23:17

    3日、インテックス大阪で行われました AKB48 5th Album「次の足跡」劇場盤 大写真会

    会場で、山岸総会(内容に、2014年版 総選挙対策本部活動会議を含む★)を 開催させていただきました。

    まず始めに、展開が遅くなったコトへの お詫びと お忙しい中 ご参加いただいた方、ホントにありがとうございました!

    同時に、選挙活動ポスターを見て 声を掛けてくださった方も含めて
    入れ替わりが多少はありますが…
    15〜17名くらいの方に、いろんな話しをして 情報を共有したりできる『有意義』な時間でした。

    当日は、大写真会の 初の大阪会場での開催というコトもあり
    たくさんの人出の中、いろんな人の目に 少しでも"山岸 奈津美"の名が留まっていれば幸いだと思います

    明日(5日)も、同じ インテックス大阪で行われるイベント 9th Single「高嶺の林檎」劇場盤 個別握手会

    会場でも、同様の内容で 総会の開催と選挙活動を展開させていただきますので

    お時間のある方は、気軽に見学からでも 参加 & 声をかけていただけると嬉しいです!

    是非、よろしくお願いします & 5日のイベント みんなで一緒に楽しみましょう!!

    管理人 琵琶湖のRocky
  • [15] mixiユーザー

    2014年05月05日 14:00

    遅くなりましたが、今日の総会に参加させてもらいたいです。
    よろしくお願いいたします!
  • [16] mixiユーザー

    2014年05月07日 22:39

    ・展開、遅くなり 申し訳ありません…。

    5日、インテックス大阪で行われました NMB48 9th single「高嶺の林檎」劇場盤 個別握手会

    会場で、山岸総会(内容に、2014年版 総選挙対策本部活動会議を含む★)を 開催させていただきました。

    まず始めに、展開が遅くなったコトへの お詫びと お忙しい中 ご参加いただいた方、ホントにありがとうございました!

    この日も、10:00頃〜19:00頃まで 選挙活動ポスターでの活動をさせていただき
    ポスターを見て 声を掛けてくださった方も、ありがとうございました!

    3日、4日と比べて 天候の悪い中でのイベントの日ではありましたが
    夕方(17:00頃〜)からは、生誕スペース付近でも ポスター展開活動させていただきました。
    (5日の活動に使用したポスター詳細については、選挙対策トピまで[写真参照])

    この日の総会は、3日の方にも参加していただいた方も含めて
    12〜15名くらいの方に、いろんな話しをして 情報を共有したり
    なつみん推し仲間の輪を広げるコトの出来る『有意義』な時間でした。

    メインの話題は、約1ヶ月後に迫っている AKB48 2014版 総選挙への対策について(3日の総会と同じ内容です。)

    目指すところ、発売日に速報発表が 今回も行われるだろうと信じて
    参加していただいた方には、なるべく 発売日前日(劇場盤singleを、受け取り次第)投票活動を行い
    それを、その他の なつみん推しの方にも情報を共有してほしいと お願いしました!

    NMB48は、速報発表が行われるであろう日(single発売日)は リクアワの一日目[オリックス劇場]です。

    ここで、山岸奈津美の名前を出すコトが出来れば 少なからず追い風になるだろうとの内容を伝えさせていただきました。

    あとは、実情も含めた シビアな話し(速報ランクインに必要な票読み/約2,300票)(現実的に、ランクイン出来るかは非常に厳しいかもしれない…)も伝えさせていただきました。。

    それでも、確実に この活動で 山岸奈津美ちゃんを気になって 応援しようと思ってくれている人が増えているのは スゴく感じています。

    一人一人の powerの結集を、なつみんと同じ アツい想いをもった なつみん推しの皆さんと
    このイベント(AKB 総選挙)を通じて、盛り上げて行けたらなっと思っています!!

    長々と、読んでいただき ありがとうございました★

    まずは、自分が 全ての活動や イベントに参加するトキに
    楽しむコトを忘れないコト。。
    僕らが、笑顔じゃなきゃ なつみんも笑顔になれないと 僕は個人として思っています(._.)!!

    では、次回の総会 開催は18日(日)同じ インテックス大阪で行われるイベント 9th Single「高嶺の林檎」劇場盤 個別握手会

    会場で、選挙活動も含め 別途トピックを作成して展開させていただきますので

    お時間のある方は、気軽に見学からでも 参加 & 声をかけていただけると嬉しいです!

    2014 山岸奈津美 生誕祭に、興味のある方は 同18日(日)の総会に参加していただけると嬉しいです。

    是非、よろしくお願いします!!

    管理人 琵琶湖のRocky
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年05月05日 (月) AKB48 5th Album『次の足跡』(劇場盤)個別大写真会、NMB48 9th Single『高嶺の林檎』(劇場盤)合同個別握手会
  • 大阪府 インテックス大阪
  • 2014年05月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人