mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■大泉38期同期会

詳細

2010年06月09日 14:29 更新

はじめまして。
38期で、応援団白チーフだったExchangeと申します。
先日応援団のOB会席上で、38期全体の同期会を開く事が決定しました。

ご自身が38期、またはお知り合いで38期の方がいましたら、
以下■■〜▲▲をコピーして、回して頂けますようお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
尚、38期とは昭和42年・43年生まれで、今年42歳・43歳の方ですウインク


■■都立大泉高校38期(昭和42年〜43年生まれ)同期会のお知らせ

大泉を卒業してもうすぐ、四半世紀が経とうとしています。
時の流れは早く、母校は平成22年度、中高一貫の中学生が入学し、夏には校庭に新校舎の建築が始まります。
私たちが青春を過ごした校舎や体育館・円形校舎もあと数年後には壊され、人工芝の校庭に変わります。
あの思い出の景観が変わる事は、誰もが寂しく思うのではないでしょうか。

そこで、会場を懐かしの母校として、38期の同期会を開催することになりました。
平成22年11月14日(日)一次会:午後1時30分受付開始。開会2時〜閉会4時、母校円形校舎にて。
二次会:大泉学園駅近辺、場所時間会費未定 。
一次会については会費無料です。
当日は大泉の生徒らしくカジュアル(陸サーファー、ハマトラ歓迎)にて、お越し下さい。
上履きはご持参お願いします。
校舎内は原則、飲食禁止との事です。

一つ皆様に、お願いがあります。
卒業して25年も経ち、連絡先が分からない方が多くいらっしゃいます。
そこで、特定の幹事に負担をかけない為に、個人個人のご友人に連絡を取って頂きたく思います。
メールが分かる方にはこのメールの■■〜▲▲までを、内容変えずにコピーし、送信して下さい。
年賀状だけのやりとりになっているお友達には、葉書や電話・FAXで連絡して下さい。
元同じクラスの方から回ってきたら、同じ部活だった方や、同じ中学だった方に回してください。
一人に、何方向から、何度回っても構いません。
そうやって広まった輪によって、一人でも多くの同級生との再会を実現しましょう!

当日の出欠はメールにて
ohizumi38@yahoogroups.jp
までお願いします。
このアドレスからは基本的に返信はありませんのでご承知おきください。
件名に「元3年○組(元担任は○○先生、元○○部等)、名前(姓が変わられた方は旧姓のフルネーム)」を、
本文に?当日の出欠席(一次会、二次会)と、
?簡単な近況報告(当日会場に掲示します。公にしても良い内容でお願いします)、
?この同期会について、ご自身で連絡を回した、他の同期生のクラスと名前(元○組の○○○○さん←なるべくフルネーム)をお願いします。
※お友達の近況と出欠席は、本人の了解無い場合、記載しないで下さい。
※どこまで連絡が回っているか知りたいので、?「連絡済み友人報告」は随時、?「出欠席連絡」は8月末日までに、メール送信お願いします。
※8月末〆切りは人数把握→会場手配の為ですので、変更追加参加は当日まで受け付けます。

そして以前の住所に住まわれていない方は、今後の同窓会等の連絡が付くように、
いずみ会(大泉高校同窓会)
izumikai@v7.com
へ、必ず住所変更の届けをお願いします。
その際は、最終登録時の名前と旧住所、新住所と名前、3年時クラスと担任名を、お書き下さい。
尚、卒業生全般に販売される、いずみ会の同窓生名簿への名前等の記載有無は個々に選択できます。
いずみ会の会報は会費の納付状況は関係なく、例年初秋に郵送されています。
この同期会のお知らせも、今秋の会報と同封予定です。

多くの同級生と元気に再会できる事を、楽しみにしております。
2010年6月8日、大泉高校38期有志▲▲

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月22日 19:54


     青・副団長の岡田です。参加しますよ。

     僕の周囲では、寺田見吾・山下太郎・岡崎友彦は参加決定。

     まだまだ集めます♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月14日 (日) 日曜日
  • 東京都 母校:円形校舎にて♪
  • 2010年11月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人