mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/2 Zentai World Order 5

詳細

2009年07月17日 19:39 更新

次回ZWO5の開催が決定しました。

--------

・このイベント、PFCとか他の団体とか一切関係ございません! zWo(zentaiplus)が主催するイベントにございます。
・公開イベント扱いです。なので、ここ以外でも宣伝してます。

--------

ゼンタイを着たいけど、自宅しか着る場所がないというアナタ!
ゼンタイを着てすりすりしたいけど、その場所がないというアナタ!

ぜひ「スリスリ」しに来てください。お待ちしております!

------------

Zentai World Order 5

会期:2009年8月2日(日曜日)
時間:お昼14時〜20時(予定)
場所:東京・六本木(申し込みした方に場所をお教えします)
料金:5,000円(持込大歓迎。何か1品持ち込んでください)

●概要●

・このイベントは基本ゼンタイオンリーのイベントです。
・ゼンタイを持っている方同士の交流を図ることを目的としています。
・このイベントはalice個人が運営しているイベントです。PFCなど既存団体の運営ではありませんし、会場側は運営に一切タッチしていません。

●参加条件●

・参加条件があります。

1 ご自分のゼンタイを持っていること。
  ※貸出のご相談には乗ります。お気軽に!
2 以下のルールすべてを守っていただける方。
3 参加者が男性ばかりでも泣かない方。ていうか、スリスリするのに男女とか気にしない方。

※ ゼンタイであれば、なんでも結構です。ですので「ドーラー」さんはセーフです(肌タイ)。

●イベントについて●

◎ 最低挙行人員は廃止します。

必ず開催します。ただし、最低6人は来て頂けないとキツイです(笑)。
ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

◎ 定員が決まっています(非公開)。

定員を超えた場合、参加をお断りする場合があります。

あんまりにも申込が殺到した場合、「会場」を変更する可能性もゼロではありません(ただし、東京都内に限定します)。

◎ 5,000円の内訳

会場費に加え、以下のサービスがあります。
・「飲み物」と「軽食(スナック・おつまみレベル)」はこちらが用意します。
・「持込」は大歓迎です!
・「お酒」は会場でお作りします(別途実費になります)

◎ お着替え可。狭いです。

・ごめんなさい、シャワーはありません…。
・場所自体あまり広くありませんので、着替えは譲り合いの精神で。

◎ スリスリ可です。というか、スリスリがメインです。

思う存分スリスリしてください。ただし、「自己責任」でよろしく!

重要なのはこういうことです。
「他の皆さんが嫌がることはしないでね。後は自己責任!」
「やりたいことははっきり言う!」
「いやなことはその場で「嫌です」ときっちりアピール! 相手のことも気遣ってね!」
「お互い合意の上で楽しみましょう!」
コレ。

特に「スリスリしたいけどする場所がない」という方にぜひ参加して頂きたいのです。ご質問とかご不明な点は僕が親切丁寧にご案内します。zWoでまずはファーストステップ、踏んでみませんか。

◎ ロックアウトルールがあります。

会場へ入場できる時間を限定します。13時〜15時まで。
コレ以降は入場できません(退場はできます)。全員が入場した時点でカギをかけてしまいますので、早めにお越しください。

どうしても遅れちゃう!というときは、当日までにお知らせする連絡先までご連絡ください。


● 会場内のルール(厳守してくださいね)

・会場内の機材(特に厨房内の機材・備品)には手を触れないでください。破損した場合、実費で修繕をしていただくことになります。
・他の参加者の方が嫌がることはしないでください。
・当日会場内で起こったすべてのトラブルについて、alice、会場側は一切の責任を負いません。
・写真撮影は可ですが、被写体に必ず許可を取って下さい。また、外部(第三者が閲覧できる場所)での公開は一切厳禁です。ビデオ撮影はNGです。


● 申し込み方法・料金お支払い方法

2つあります。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=44094901&comment_count=4&comm_id=4052254 のトピで参加申し込みをする
・aliceまで直接メッセージで申し込む。

メッセージの場合は以下を明記してくださいね。
・ニックネーム(ミクシィの名前と同じでよければ、それを明記)
・来場する時間
・どこでこのイベントを知ったか
・連絡先メールアドレス(ミクシィメッセージでの連絡を希望する場合は、その旨を明記)

締め切りは7月26日。それ以降のドタ参加も受け付けますが、なるべく早めでお願いします!
追って参加要綱などをお知らせしますね。

お支払は当日現金でお支払OKですが、「事前の振込みを受け付けます」。
詳しくは22日以降に別途ご連絡します。乞う、ご協力!

● ゼンタイをお持ちでない方に

http://fetica.org/wiki2/

で、ゼンタイの入手方法について記してありますので、参考にしてください。
一番簡単なのは東急ハンズに駆け込むことですね!(笑)。安いし。
ただ、東急ハンズやドンキで売ってるもの(透明人間という商品です)は色落ちが激しいので、着る前に一度洗濯するといいですよ。洗濯ネットに入れればそのまま洗濯機で洗えます♪

では、皆様の参加をお待ちしております〜!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月02日 (日) 14時〜
  • 東京都 六本木某所
  • 2009年08月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人