mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了うる虎そうる〜中日戦〜

詳細

2010年07月27日 22:06 更新

いやいや…毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)


甲子園での応援、素敵なんやけど…温度と熱気と阪神への熱い気持ちで熱中症になっちゃいますげっそり


ということで…

西天満の居酒屋で80インチのプロジェクタで阪神ファンで阪神戦鑑賞しませんか?(白)


敵はびみょ〜な静けさを保ちながら、後ろをつけてきてる、中日ドラゴンズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

奴をここで倒せば、もう怖いもんなんてないexclamationexclamationexclamation


と…あたしは思ってますウッシッシ

魔のロード直前exclamation
甲子園ともしばらくお別れ泣き顔


みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちなみに…

うる虎そうるでの阪神オフ会、2戦2勝手(チョキ)

きっとあたしが勝利の女神ウッシッシ


今回もきっと、みんなで六甲おろし歌えると信じてまするんるん



PS…
LUCKY☆STARさんとおじいちゃんは強制参加です(笑)


【日時】
*7月31日(土曜)

【時間】
*18:00〜試合終了まで

【場所】
*店名 海鮮酒家 うるとらそうる


【住所】
*大阪市北区西天満4丁目5-23豊国ビル1F

※お店の場所が分かりにくいとのご意見を頂いております。何分、隠れ家的なお店ですので、ご迷惑をおかけしているかと思います。お手数ですが検索サイトのYahooかGoogleで「居酒屋 うるとらそうる」と検索して頂ければトップにお店のHPが出ます。そのHP内の【店舗案内】を見て頂ければ、お店への詳細な地図が掲載されております。場所がお分かりにならない方はご参照下さい。

※直接お店の方へのお問い合わせも可能らしいです。
*電話番号 06-6363-0988 

【会費】
2000円
初めの乾杯と、阪神勝利の際の乾杯ドリンクはサービスしてもらえます。
それ以外のドリンクはキャッシュオンになります。

【定員】
*20名を予定していますが、申し込み人数によって多少増やせると思います。

【注意事項】
・細かくは決めておりませんが、以下の注意事項はお読み下さいm(__)m

・阪神ファン以外の方の参加はお断りいたします。
・他人の迷惑になることはやめましょう。
・マルチ・ネットワーク商法や宗教などを含む勧誘行為は参加をお断りしています。
・お店の中なので、風船は飛ばせません。



コメント(29)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月31日 (土) 6時〜試合終了まで
  • 大阪府 北区西天満
  • 2010年07月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人