mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/3 (金) 美、からだ講座

詳細

2013年04月14日 14:34 更新



【参加者募集】美、からだ講座

リボンキラキランチをご覧の皆様へリボン



これからやってくる梅雨、夏に向けて、一緒に健康、美容、食事について学び、女子力アップしましょうぴかぴか(新しい)



内面からの美を求める女性の皆様に届けたい勉強会 ぴかぴか(新しい)


□■◇◆ーーーーーーーーー
☆【美.からだ講座】 ★
ーーーーーーーーー□■◇◆


◆年齢を重ねても美しく輝いていたいですよね。

美容が気になる、興味がある、今よりもっと綺麗になりたいと願う方へ向けて…
身体のことについて一緒に学びませんか?



この勉強会は主に[真の美容]をテーマにしています。

真の美とは食事、健康、心、トータルで必要で繋がることだと思っています。



内面からの美について今よりに考え、学び、実践していける女性をサポートしていきたいというコンセプトのもと、開催することになりました。



■参加日程

5月 3日(金)

12時〜14時半



■参加費用

4000円(お茶.菓子付き)

■参加人数

限定6名様 残席5名になっております


■開催場所

目黒プライベートサロン arya



【勉強会講師】



☆扇田 純☆

美容の基本の“き”


☆横山 真菜美☆

色のパワーを味方につけるバースカラー


☆石倉 李紗子☆

食とからたのメカニズム


【講師紹介】

扇田 純


福岡から東京上京後、数万人の中からただ一人選ばれたファッション雑誌「ViVi」のシンデレラガールに抜擢!

その後女性ファッション雑誌BLENDAの専属モデルになり一躍女性の憧れの存在に。

美容スキル、モデル経験を生かし現在は美容のセミナー講師、「粋な女子力アップスクール」にて、スキンケア、メイク、美容の講師を務め、最近ではビューティーヨガ インストラクターとしても活動、インナービューティをモットーとしている。



石倉 李紗子

目黒プライベートサロン Arya主宰

20代前半までパティシエとして活躍後、体調を崩し美と健康について考え始め、統合医学療術師気功セラピストを取得。チャクラ整体、痩身デトックス、メディカルアロマなどサロン人気のメニューとなっている。

Aryaのコンセプトはキラキラ輝やく女性の輪が広がっていくように想いが込められています。

人はそれぞれが違った魅力をもっています。その人の体質や食生活だけでなく生活環境やストレスなど、ちょっとしたことに気づき意識することで体はどんどん変わります。Aryaは一人ひとりの心と体のバランスをとりながら毎日活き活き100%の貴方でいられるようにお手伝いをします!
今月一周年を迎えたArya☆★
益々輝きを放つりさこさんからのお話は本当にいつも驚かされ、女性として知っておきたい知識ばかりです。



毎回様々な気付きがある【美、からだ講座】では目からウロコのアドバイスでみんなで一緒に美しく健康になる為の知識をお伝えしていきます!
6名様限定の人気の講座になります。お早めにお申し込みされることをオススメ致します☆


皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしております顔(笑)ハート(鼓動)



美、からだ事務局 美丘

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年05月03日 (金)
  • 東京都
  • 2013年05月02日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人