mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 ●【月光蟲 弍】開催と作品募集のお知らせ●

詳細

2011年07月07日 04:51 更新

夏宵、送り火の焰に煙る幽かな翅の影。ジジジ、と消えて行く。
夢とうつつを行き来する、月光のいきもの全てに。


●【月光蟲 弍】開催と作品募集のお知らせ●

昨年ご好評を博しました【月光蟲 】が今年の夏も帰ってきました!
宵闇に蠢く夏の虫、祭灯籠に揺らめくあやかしたち......
虫と妖怪・幽玄のものたちをテーマにした企画展示を開催致します。

【虫: 人・獣・鳥・魚・貝以外の小動物。多く、昆虫をいう。(三省堂 大辞林)】
上記のように広義の「虫」ということで昆虫に限定せず、
多足・節足類、小型爬虫類等の小動物、妖怪・幻獣等のモチーフ歓迎です。


■ 開催期間:2011年7月25日(月)〜8月21日(日)

-出展要項-

現在、匣ノ匣に出展されていない方のご参加も歓迎します。
出展の”お試し”を兼ねてイベント期間中、作品を展示販売してみませんか?


作品搬入・納品:7月24日(日)22時まで
(搬入・納品のご来店は平日の場合18時以降/土日祝日の場合14時以降にお願い致します)
出展料:2000円(既に匣ノ匣に出展されている方は無料)

・作品は商品として販売できることを前提とします。
・立体作品やイラスト、冊子、アクセサリーや服、CDやDVD、カードやグッズ…等々、テーマに沿ったオリジナル作品であれば種別は問いません。
・イベント初日まで間に合わない!という方は途中参加もOKです。またイベント開始後も、随時作品追加可能ですのでご相談下さい。
ただし途中参加の場合も参加料2000円を頂戴致します。

・イベント期間中の店番・接客は全て匣ノ匣が担当致します。
(もちろん期間中のご来店大歓迎!)
・通常出展の際必要な登録手数料は発生しません。
作品が売れた場合、その金額の30%を販売手数料として頂戴致します。

・販売する作品には
「ブランド名(屋号)」
「値段」
「通し番号(ご自分の作品に付ける通し番号)」
以上すべてを記したタグかシールを必ず取り付けて下さい。

・初めてのご出展の場合、事前に作品資料(サイトやブログでも可)を拝見させて頂きます。
当店にそぐわない場合はお断りさせて頂く場合もございますことを予めご了承下さい。

〜売上のご精算について〜
月末〆、翌月初旬より店頭でのご清算またはご指定の口座にお振込にて精算致します。(店頭渡し御希望の方は事前にご来店日時のご予約をお願い致します。 )
お振込手数料を売り上げより頂戴致しますが御了承下さいませ。
尚、東京三菱UFJの口座ですと手数料が掛かりませんので、口座振込みご希望の方はこちらで口座を開設頂く事をおすすめ致します。

また、引き続き【匣ノ匣】へのご出展を御希望される際は初
回手数料の差額(1000円)と月額の匣料でのご契約となります。
(※詳細はスタッフにお問合せ下さい。)

出展をご希望の方は7/21(木)までに店頭スタッフに直接参加のご意志をお伝え頂くか、メール、当イベントコメント欄への書き込み、Twitterのダイレクトメッセージ、リプライ等にてご連絡下さい。
(〆切以降も参加可能ですが、匣ノ匣は小さな店舗なので展示スペースを確保するためにできるだけご協力頂けると助かります)

また、匣ノ匣店頭でもお申込書類を配布しております。
初めてのかたは内見を兼ねて是非一度、ご来店をお待ちしております。


BoxGallery&雑貨 【匣ノ匣】
Open: 平日/ 17時
土日・祝祭日/13時
Close:23時頃
水曜定休
(営業時間・定休日は変動の場合有/お問い合わせ下さい)
180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モール1F

Tel&Fax 0422-23-4450
メール/haconohaco(at)gmail.com
Twitter/http://twitter.com/enginhaconohaco

素敵な作品をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月25日 (月) 〜8月21日(日)
  • 東京都 吉祥寺「匣ノ匣」
  • 2011年07月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人