mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010札幌の夏最高のおもしろ音楽イベント

詳細

2010年08月02日 11:56 更新

「ほっとけNIGHT! プレゼンツ !-TAK アフタヌ〜ンショー」

2010年08月22日(日曜日)
開場:15:30
開演:16:00
(終演予定時刻:20:00)

会場;

Studio ViVo
(札幌市中央区南2条西7丁目ファミリービルB1F)
http://www.vvp.co.jp/

チケット;
2000円→前売り当日共
※前売り/予約購入の場合、購入者特典あり

出演;

YMK
松前公高
男鎌田真吾
Craftwife
アジュナート
invisible Future(feat. wakana and more)


VJ;

NOT


特設サイト
http://bit.ly/bcxVJH
→チケット予約できます!


お問合せ:!-TAK(チクタク)
http://www.ymk-tiktak.com/


ワタクシ、ymがGreen氏と共に立ち上げた新レーベル「!-TAK」が主催の
最初のイベントです。

最初なので、我々がお世話になっていたりゆかりのある方々を中心に
お願いしたところ、非常に豪華なアーティストのみなさんがライブを
披露してくれることとなりました。
嬉しい!

札幌でのライブは2年振りの松前公高!!
前回見逃して後悔したアナタやあなた。今回はお見逃しなきよう。

そして、今年は映像もきちんとお見せできます、Craftwife。
キュートなテクノポップとパフォーマンスで魅了してくれることでしょう。

さらに注目はNHKパフォー!でグランプリを受賞した
札幌屈指のパフォーマー、男鎌田真吾!!!
濃厚なライブをお楽しみいただけるハズですよ!

YMK2号ことヒトリくんのユニット、アジュナートも新メンバーで
再始動します!

手前味噌ながらinvisible Future。
「P/F」に続く新作はゲストボーカルが多数参加との噂。
今回はリリース前の新作やみんな大好きなあの曲もバッチリやります!

そしてついに配信ではなくナマのステージに登場するYMK。
「YMK-1」リリース直後にして次作を予感させる新展開!!

アフタヌ〜ンショーの名の通り、日曜午後を楽しく過ごしましょうっ!
この時間帯ですのでお子様の入場も可能です!
小学生以下は無料です!今決めました!
親子連れも大歓迎です。

そしてチケット代も可能な限りお安くいたしました。
予約や前売り購入していただくと、購入者特典があります。
ぜひ!

そして、今回投げ銭システムもサイトに取り入れてみました。
個人スポンサーになっていただけませんか?
1口500円です。
ご協力いただいた方にはお礼として、秘蔵音源のダウンロード特典を
差し上げます。

音源の詳細につきましては、サイトにて近々発表しますが・・・・、
ココだけの話として先行発表しておきます。

個人スポンサー特典音源
1. Beyond SAKURA web edit / aj)nart.
2.GET HAPPY (feat. wakana) / invisible Future


の2曲がダウンロードできます。
→このGET HAPPYは6/30のライブの際に披露されたものの
オリジナル音源です。Vo.はwakanaです。
これはリリース未定となっていた音源ですのでレアですよ。

加えてaj)nart.も未発表音源を提供してくれました。
ぜひご協力くださいっ!

特設サイト
http://bit.ly/bcxVJH
の下部にボタンがあります。

※チケット購入ではありませんのでご注意ください。


よろしくお願いいたします。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月22日 (日) 開場15:30/開演16:00 (20:00終了予定)
  • 北海道 札幌市中央区
  • 2010年08月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人