mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了震災にあたっての援助活動。

詳細

2011年03月14日 18:19 更新

3.11により、たくさんの方が苦しんでいたり、亡くなったり、行方不明になったり、

僕は親戚がいますが、連絡はとれません。

多分、世の中に、そんな人はたくさんいるでしょう。

東京も揺れたけど、実際、大丈夫です。

スーパーマーケットとかのものは確かになくなって、なんか、普通じゃないのは感じてるけど。

余震もすごく怖いけど。

それ以上にたくさんの方が、今困っています。


このたび、偶然3月18日に人にたくさん集まってもらえるパーティーを主催することになっていました。

たまたま人に集まってもらえる機会をいただけたからこそ、

今回のイベントを通して、募金活動を行いたいと思います。

そして、利益を寄付したいと考えています。

多くの方に来ていただければいただくほど、寄付の金額を増やせます。

ちっぽけかもしれないけど、多くはないけど、それでもしないよりはいいと思って。

確かに、こんなイベントをこんな時期にすることが不謹慎かもしれない。

たくさんの苦しんでる人がいる中で何をしてるんだって言われるかもしれない。

それでも、それをわかった上でも、少しでも何かをしなくてはって思ったとき、

今、僕が真っ先にできることはこんなことです。

どんだけの人が集まってくれるかわからないけど、

被災者の方々のために、

もしよかったら、少しずつ、皆様の力を貸してください。

お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント詳細:

パーティー名: H&Y presents -Hello.My Friends.-

日付: March 18th 2011

時間: 19:00-22:00

場所: Paradis Tokyo @Roppongi

値段: Men-3000yen Women-2500yen(*前売り券価格) *当日券は+500円
(チケット代:飲み放題料金込み)
VIP:15000yen/table  

*チケット代だけで、そのまま22:00以降も居残りでき、オールすることも可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

paradis(パラディー)の場所は、
〒106-0032 東京都港区六本木4-2-35 B1
地下鉄六本木駅 6番出口 徒歩2分 となっています。


もしよかったら、友達や、友達の友達などにも声をかけてください。

たくさんの方の協力が、少しでもこの大地震の被災者に対する支援になると思います。

今、あなたの協力が必要です。

お願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月18日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2011年03月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人