mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/29(日曜)目黒大人の交流会

詳細

2016年05月10日 23:16 更新

管理人様イベントトピ失礼致します。


家に引きこもってないで週末を思いっきり楽しもうexclamation ×2
社会人になって、毎日家と会社の往復で、交友関係を広げることが難しくなっていませんか?

貴重な週末、交友関係を広げるために目黒駅前の居酒屋を貸切って回りを気にせずみんなで飲み会&交流会しましょう〜exclamationexclamation

ちょっとしたお得なイベントも用意しており、毎回嬉しい悲鳴で30名前後の方にお集まりいただき盛り上がっています。わーい(嬉しい顔)

カップルになりましたとか、2人でご飯に行きましたとか、みんなで飲みに行きましたとか
この交流会を通して数多くの人達の出会いが生まれていますわーい(嬉しい顔)

電球概要

ぴかぴか(新しい)日時:5/29(日曜)17:30〜20時(開場17:20〜)
クローバー場所:JR目黒駅近くのアットホームな居酒屋(防犯上のため参加者のみにお伝えします。)

ドル袋会費:女性3,500円、男性5,000円(税込)
※支払いは会が始まる前にお願いします。

ワイングラス内容: 料理5〜6品、飲み放題 2.5時間

指でOK参加条件:フリーの20代後半〜40代前半の社会人の方
(メインは男女とも30代です。)

ブティック服装:ドレスコードはありません、カジュアルな服装でお越しください。

トイレ募集人数:30名前後の募集です。(半立食形式、椅子も用意してありますひよこ

※お友達との参加も大歓迎です、その際は人数と性別をお願いします。
※連絡の前後で募集を締め切る場合があるのでご承知おき下さい。

おにぎり基本的に主催者はキッチンでせっせと料理を作っていますので、みんなで楽しんで下さいね。
終盤に時間があれば混ざりたいと思います。


ブティック女性のスタッフも一緒に輪に入り円滑油になりますので女性1人での参加も心配なし指でOK


衝撃注意事項:営業勧誘、ナンパ目的、セクハラ、暴力、お酒の強要は禁止です。
その様な行為を見つけた場合は ご退席をお願いします。
貴重品は自己管理です。
店内は全席禁煙です。


※ネットワークビジネス、宗教団体の勧誘があった場合は個別にお知らせ下さい。
交流目的以外の方は参加遠慮願います。


参加希望の方はここではなく個別にご連絡下さい、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

コメント(27)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年05月29日 (日)
  • 東京都
  • 2016年05月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 30人
気になる!してる人
1人