mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月愛と平和のヒーリング

詳細

2017年07月28日 23:31 更新

個別ヒーリングにご参加の皆様、いつもありがとうございます。
8月は、愛と平和を祈るペイフォワードヒーリングとして行います。

コミュニティの皆様、いつもありがとうございます。

さて、4月から始まりましたに個別ヒーリングですが、大変ご好評を頂いております。

普段の日曜一斉遠隔とは違って個人さま一人ひとりに

にフォーカスするオリジナルエネルギーを送ります。

従って有料となりますが、継続的1か月間にエネルギーを受け取れて

単発のセッションよりもお得になっています。

【毎日浄化ヒーリング】

という継続的なエネルギーです。

今月は愛と平和のヒーリングと名付けました。

8月は、平和について考える機会が多いです。
世界平和という大規模なものから家庭の平和まで、しっかり癒します。。

今まで体験された方の声として、

クローバー(A子さん主婦40代)占いやセッションで相談したその日は良いんだけれど、

2,3日たつとまた心が波立ってしまうのに、継続ヒーリングだといつも

守られているような気がして心強いです。

クローバー(Bさん20代会社員)仕事でうまくいかず悩んでいましたが、

ヒーリングが始まって2週間目ぐらいに嫌な上司が転勤になりました。


以上のケースは個人の体験ですから、必ずそうなるとは言えませんが、

継続して意識をエネルギーの源に繋ぐということを習慣化することで、

願望が叶いやすい体質になるといえます。

私が一方的にエネルギーを流して終わりというものではなく、

参加者個人が意識して叶えたいことを引き寄せる瞑想をしていただくので、効果は倍増します。

日曜日の一斉遠隔ヒーリングとは別個の個別のお悩み、叶えたいこと、願い事に対応する

継続的な個人個人フルオーダーの瞑想法とエネルギーのコラボレーションセッションです。

5/1から1週間、1か月と期間はお選びいただけます。

期間中はラインでサポートいたします。

ご参加費用は1週間継続2500円、(5/1〜5/8)

1か月継続5000円です。(5/1〜5/30)

1か月のほうがお得になっています。


今回特典として、お申込みいただいた方を
ハート達(複数ハート)月額制のプロ占い師集団と楽しくチャットで

相談できる場の秘密のライングループチャットにご招待します。

気の合う先生が見つかったら個別でその先生の鑑定を別に受けることができます。(別途有料)

愚痴を聞いてもらったりセカンドオピニオンなどは無料チャットの場で気軽に話せるグループです。



宇宙エネルギーをしっかり受け止めて願望達成しましょう。

お申し込みの方はコメントをお願いします。

個別対応ですので人数は10名とさせていただきます。

先月度からの継続の方には500円割引させていただきます

ぴかぴか(新しい)感謝と賛美チャペル

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年08月01日 (火) 1か月間31日まで
  • 福岡県 全国どこからでも
  • 2017年08月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 10人