mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今週☆5土の夜【1人参加限定!カラオケ飲み会】

詳細

2014年07月03日 16:33 更新


突発! 7.5(土)の夜
【一人参加限定☆カラオケ飲み会】
〜男女一律2500円〜飲み放&軽食付き。土曜の夜に飲んで歌おうっ☆

1人参加限定カラオケおふ会のご案内♪全員が初対面というところが魅力の企画です☆20〜30代中心。飲み放題&軽食付きの、ゆったり3時間!!!
(遅刻、早退OK)

〜会場は新宿歌舞伎町にある、こじんまりしたBARを貸し切ります!!
空気が温まったころ皆で歌いましょーっっっ♫
『1人参加限定会』今後も激しく開催予定ですので、ぜひリピーターになって下さい♪( ´▽`)

〜お願い☆☆☆〜
突発と言うこともあり、現在の人数や男女比などの質問に、お一人お一人答えることができません!!人数、男女関係なく、楽しんでやるぜっっ!そんな潔い方お待ちしております\(^o^)

〜安心のお約束〜
場に馴染めるかどうか、人見知りなので緊張してしまう、輪に入れるか心配。はじめての場所への参加の際、ほとんどの方が思われる事かもしれません。当日は皆様に安心してお楽しみいただくため、全力で交流のお手伝いをさせていただきます。お困りのことがあれば、遠慮なくお声かけ下さいね。

【詳細】
○2014年7月5日(土)
○20時00分〜受付開始
○20時15分〜スタート
◯22時45分イベント終了

※男女一律2500円
※定員25名。
アクセス→新宿歌舞伎町BAR

【参加方法】
メッセージより直接…参加表明をお願い致します。記載事項→氏名フリガナ/性別/年齢
※詳細の返信をもって『受付完了』とさせて頂きます。

【参加資格】
二十歳以上の男女で心身共に健康な方。ネットワークビジネス、宗教それらに類する勧誘目的の方はご参加頂くことが出来ません。


【禁止事項】
○参加者は、社会人としての自覚を持ち、他の参加者の権利を侵害する行動、言動をしてはならないものとします。
○イベント参加者への営業行為、マルチ商法、宗教活動、政治活動、その他勧誘行為は禁止です。

【参加料金について】
イベントの参加料金は当日現金で頂戴いたします。

【キャンセルについて】
イベント名/氏名を記載の上、速やかにメッセージでのご連絡お願い致します。悪質と判断した場合、キャンセル料金(参加費100%)を請求させて頂く場合がございます。
※乱雑となるためコメントからのキャンセルはされないようお願い致します。
【イベントの中止】
規定人数に満たない場合、天候不順、天変地異などの止むを得ない事態が発生した場合中止することがあります。

【免責事項】
○ 主催側は、イベント参加者間における連絡、接触、交際等及びそれらの結果について一切の責任を負いません。
○イベント内での事故、傷病、紛失、紛争等は参加者の自己責任とし、主催側は一切の責任を負いません。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年07月05日 (土)
  • 東京都 新宿歌舞伎町
  • 2014年07月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人