mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スロットイット3時間12分チーム耐久レース

詳細

2010年08月19日 12:44 更新

1チーム3名。1名につき1台の3台を用意。
レース形式:
1ラウンド=SCJ→2ラウンド=キッズループ→3ラウンド=SCJを1時間4分(各レーン8分×8レーン)×3ラウンドの3時間12分の総周回数で行います。

1人で各コースの4レーンは走行できません。3レーンが上限。
但し、3レーンを連続することは可能。
また、1人につき、3ラウンドの走行レーン合計は8レーン。
*1ラウンドと3ラウンドのレーンの重複は無い事(例:1ラウンドで1.2.3レーンを走行したら、3ラウンドでは4.5.6.7.8レーンで走行する事)
チーム内のレース車両の貸し借りは不可。
修理は可。ただし、車検後のパーツ交換は不可。チームに一台Tカーを認めます。一名のみ使用可。元車両の再使用不可。
コースアウト車両がコースをふさいだ場合、手前で停車する事。故意にぶつけたり、押しのけた場合はペナルティで−10周です。
走行中のパーツ脱落はコント前で車両を回収しピットにて修理する事。ただし、ミラーは除く。

レギュレーション:
スロットイット製スロットカーを使用、ノーマグのみ。
モーターは21500オレンジエンドベルのみ(メッキ缶は不可)
駆動形式はインラインかサイドワインダーに限定。アングルワインダーは不可。
スロットイット製パーツの交換は可。
モーターシャフトのカットはインラインのリア側は不可。サイドワインダーは可。
アングルワインダー用のギアは使用不可。
交換、オプションパーツの使用方法はメーカー推奨方法で可。
F1タイヤ、ホイルは使用不可。

ガタ出しの為のシャーシとボディーの削りは最小限可。軽量化になる削り込みは不可。

ブラシを含め、全てのパーツはスロットイット製であること。
軸受けの加工は不可。

前車検(全車)、後車検あり(上位3位まで)、後車検においてレギュレーション違反が認められた場合、いかなる場合でもチーム総周回数より50周マイナスします。
オフィシャルも皆さんの協力を必要とします。レギュレーションの厳守とご理解ご協力お願いします。

エントリーチーム
1.名古屋Slot.it倶楽部(名古屋)
2.ケミカルレーシング(東雲)
3.チームザ・ギンザ(銀座)
4.チームダルマ〜ズ(蕨)
5.シナプスレーシング(東雲)
6.品川・野田連合(尾山台)
7.チームバコーン(東雲)
8.トロピードレーシング(東雲)

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2010年08月31日 18:36

    > ミッキーさん

    51の東雲で開催されたニンコ、メガーヌのレースについての書きこみで、少し気になったので少々…。

    あのレースでベストラップ、総合優勝したのは自分です。
    そのときの車両の状態は、モーターに関しては、マグネットを外す時に邪魔だったので一度外したのみで、その後の取り付けは接着、補強等一切していません。
    慣らしも、車両に搭載して走行した以外、していません。
    ケミカル等の使用は、軸受けにメタルオイルとブレードに接点復活剤のみ。
    タイヤに関しては、フロントは手付かず、リヤは東雲に常設のタイヤ削り場で皮むき程度削りましたが、その後は走行して慣らしました。

    レース時は何台か、自分の車よりストレートの速い車両がありましたが、以上のような状態でトップタイムを出す事が出来ました。

    チャーブーさんがあのレースの時点で
    「ここまでならやってもいいよ」
    と公言していた以上のことをしていないクルマで優勝することが出来たのですが、この点について何か問題があるでしょうか?
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月31日 20:38

    > ミッキーさん

    レギュがぶれてることは、傍目?からみていても感じます。
    ただ、今回のレースは車のラップタイム差を出来るだけ埋めて、多くの人が
    走りを楽しめるようにという主旨なので、ある程度は仕方ないと思います。

    木製用ガイドについては以前から公然と使われていたようなので、レギュ
    や仲間がどうのというよりも、ミッキーさんの車が他より速いから叩かれて
    いるように見えます。でも、それは今回のレースの主旨かと。
    といっても、明確な根拠なく出る杭を打つようにレギュが変更するような
    事だとすれば、それは車を作る方としてはたまりませんよね。

    ただ、ここで自分の意見だけを矢継ぎ早に書き込んでしまうと、勢いに圧倒
    されて回答に困ってしまうので、欲しい回答は得られないと思いますよ。
    残りの日数は少ないですが、顔を合わせて協議したほうがよくないでしょうか?

    以下、個人的主観的意見になりますが、

    木製用ガイド無しではどうしてもバランスが取れず、走らせてストレスしか感じ
    ないなら、それもレースの主旨からはずれます。50周ではない相応のハンデを
    もらって特例許可を嘆願する方法もアリかも。
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月31日 20:38

    > motohead さん

    御質問の件回答致します。

    52の下記記載ですね。

    **
    結果上位に方ほとんどが、モーターに水などのならしや、タイヤ面取りなどされてました。
    **

    何も問題ないですよ。

    motoheadさんの車は当方確認しておりませんし、上記文章で特定記載しておりません。
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月31日 20:46

    > ハカセ?さん

    ご意見ありがとうございます。

    **
    ただ、ここで自分の意見だけを矢継ぎ早に書き込んでしまうと、勢いに圧倒
    されて回答に困ってしまうので、欲しい回答は得られないと思いますよ。
    **

    そうですね、開催時期が近くなった時点での違反警告でしたのでチームで話し合い、板に詳細書いた方がいいとの趣旨にまとまりましたので、当初2点問題がないと自負(チームとしても)しておりましたので、32に記載の通り確認の為質問しました。

    本件の争点がずれて来ておりますが、当初より肝心の部分の説明を未だに頂いておりません。
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月31日 21:19

    > motohead さん

    質問致します。

    今回のレースで車検担当との事で、先般記載しております案件、チャーブーさん からも今だ回答がありませんので、

    **
    1 チャーブーさんの意見 で初めてスロットイット車両を購入して参加や経験知識のないチームや遠方からぶっつけ本番のチームもいますが、タイヤの面出やモーターの液体洗浄などのならしについても、タイム等が上位チーム優劣の差が広がると思いますが?

    2 一部使用可能で許可された、現行商品より大きいシリコンタイヤですが、現在では入手不可商品ですがこちらもなぜOKなのでしょうか?

    いろいろ意見があると思いますのでご回答願います。
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月31日 22:09

    > ミッキーさん

    >1 チャーブーさんの意見 で初めてスロットイット車両を購入して参加や経験知識のないチームや遠方からぶっつけ本番のチームもいますが、タイヤの面出やモーターの液体洗浄などのならしについても、タイム等が上位チーム優劣の差が広がると思いますが?

    ↑についてですが、おっしゃるような’タイヤの面出やモーターの液体洗浄などのならしについて’も、伝えらる限りのチーム、およびチーム員の方々にチャーブーさんは、やり方などを詳しく説明されていました。

    個人的な意見になりますが、上記のような’タイヤの面出’においてはコースを走らせて作ったタイヤ以上のモノを削って作れると思えません。特に今回のSlot.itのシリコンタイヤでは、削って作ったタイヤで優劣が生まれるとは考えていません。

    ’モーターの液体洗浄’については、チャーブーさんが今回、ご自身も含め、皆さんに勧めていたのは’ただの水’に漬けて回す、というもので、これについては今回の参加チームの皆様が「やろうと思ってもできない!」というようなことではないと思います。

    個人的には、Slot.itのモーターで、そういったイタズラをすると燃えるので、やりたい人は頑張ってね!っちゅう感じです。特にドーピング系の液体は本当に危ないので、やらない方がいいです。


    >2 一部使用可能で許可された、現行商品より大きいシリコンタイヤですが、現在では入手不可商品ですがこちらもなぜOKなのでしょうか?

    ↑上記の件の’現行商品より大きいシリコンタイヤ’については、おっしゃられている商品が’S1 Slick 20×12’のことでしょうか?
    この商品は現行の’S1 Slick 20×11’と同一であり、表記上の差異のみです(件のガイド同様に確認済みです)。
    したがって、以前の商品を使うことによる優劣は生まれないと考えています。
    なんなら、古い分不利かもww
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月31日 22:24

    お世話になります。
    まず、この板はスロットイット〜耐久レース用ですから、
    本来のテーマに戻しませんか?
    当初からのレギュでは、オプションパーツはイット推奨方法で使用可能と記載されており、オフィシャルに確認いただいたら木製コース用ガイドは24コース用で東雲は32用だから使用不可ということで明確な回答がでました。ここで問題なのはオフィシャルが今の時点で確認しなければわからない事項なので一般的に参加者が知り得ないということです。
    イット推奨の使用方法の開示が無かったため、木製用ガイドと書いてあれば使用可能と考えるのが自然です。
    チャーブーさんを中心としてこのレースやレギュの取りまとめをされている方々も人であるゆえ万能ではないのですから試行錯誤でやられていると思いますが、このレギュで開催するのであれば、このような混乱が起きないよう当初から記載していただきかったです。
    あと危険性や、よほどの不都合がない限り、当初発表のレギュを変更することは、私の知る限りですが他所では禁止してました。
    混乱や不公平が生じ、主催者の信用を失うからです。
    混乱や不利益を受けた側からすれば、言い掛かりや潰しを受けたと思っても不思議はありません。
    すでに混乱を招いてしまった事についてはチャーブーさんからお詫びいただいております。
    ミッキーさんが当初おっしゃっている事は正論だと思いますが、チームメンバーの心中を察していただき、皆さんと仲良く楽しくレースしませんか?
    宜しくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2010年08月31日 22:39

    > motoheadさん

    回答ありがとうございます、口頭説明である故に問題があります。
    少なくとも当方そのような話聞いておりませんでした。
    こういうものは、記載するのが普通ではないですか?

    相手に酷な結論を伝えるにはそれ相当の説明(証拠)となる口実が必要と言う事くらいはわかってますよね?

    誰が見てもこの板、主催者側の落度が見受けられますよ。

    仲間内での弁護としか見えないですね。もういいのではないですか?
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月31日 23:51

    > ミッキーさん

    今回の件、大変申し訳なく思っております。

    すみませんでした。

    今回のレースではレギュ等で、チャーブーさん含め数名で何度も時間をかけて話しあいをしてきました。
    その中で一番の課題は、「多様な車種を走らせ、かつ、車種による優劣を出来るだけ少なくする」ことでした。
    ご指摘のあった通り、レギュの度重なる変更、追加についても上記の’車種による優劣’を無くしたいがために止む無く行ったものですが、そのことで参加表明してくださったチーム、チーム員の方々を振り回す結果となってしまいました。
    ただ、理解していただきたいのは、ヨタ7さんもおっしゃってくれているように、
    「皆さんと仲良く楽しくレースしませんか?」
    という一点を追求したいがために、このような不手際が出てしまった、ということです。
    エントランスの知り得ない情報の告知に関しても、主催者側も把握しきれておらず、開示されるべき情報も告知できていませんでした。

    今回、自分は他のカテゴリーの企画にも携わっており、運営についてはほぼチャーブーさんに任せっきりにしてしまい負担をかけてしまいました。
    チャーブーさんにもこの場を借りて謝罪いたします。

    すみませんでした。

    普段からも楽しくお付き合いさせて頂いているミッキーさんと、今回のレースも楽しく走れたらいいなと、心から願っております。
  • [66] mixiユーザー

    2010年09月01日 00:55

    > motoheadさん

    寛大なご意見ありがとうございます。

    本来(直接お話しした方がいい事、)も多々ありましたが、板での事でmotoheadさんのご事情十分伝わりました。

    こちらこそ参加させて頂く立場でありながら、主張する部分ばかりあり、せっかくの企画者再度の提案されている、楽しいレースの雰囲気に対し出場される方すべてにネガティブな内容の意見をしており、失礼致しました。

    先ほどチームでも話し合い、また関係のある方々からのアドバイスも頂き、気持ちを入れ直し、金曜日集まります。

    残念ながらチャーブーさんからのお返事は頂いておりませんが、motoheadさん同様お付き合い頂ける事を切望致します。

    日曜日の楽しいレース。楽しみにしております。
  • [67] mixiユーザー

    2010年09月01日 03:30

    昨日の午後から朝までの仕事中です。
    今回の混乱は全て私の落ち度です。
    あまりにも話が大きくなり、また何を説明しても私の落ち度になってしまいます。申し訳ありません。
    この企画を立ち上げた仲間には9/5開催を中止し、仕切り直しを出来ないかと相談もしましたが、仕事もスタートし、休憩を利用し、今ここに書き込みしています。
    現時点では、私は何もできる立場ではありません。参加者の方々でこの問題を解決していただいて、それに従うつもりです。
    勝手に私個人の思い込みで私の希望するレースに賛同してくれると、勘違いしていました。

    誠に申し訳ありませんでした。

    何とか無事に楽しい思い出が残せるレースが開催できる事を願っています。
  • [68] mixiユーザー

    2010年09月01日 11:13

    >ヨタ7さん

    ご意見ありがとうございます。

    **
    すでに混乱を招いてしまった事についてはチャーブーさんからお詫びいただいております。
    ミッキーさんが当初おっしゃっている事は正論だと思いますが、チームメンバーの心中を察していただき、皆さんと仲良く楽しくレースしませんか?
    宜しくお願いします。
    **

    チャーブーさんは、みなさんにお詫びされた後、9/5開催を中止し、仕切り直しを出来ないかと相談されていたのですね。

    9/5は中止になるのですかね?

    昨日お話しのように当初のように9/5開催されるのでしたら同じチームで参加させて頂きましょうね。
  • [69] mixiユーザー

    2010年09月01日 13:13

    > ミッキーさん
    了解しました。
    今回の件で、こちらの板で論議されているのはごく一部の参加者であり、すでにレースには20名を越える方々が、日程を合わせ取り組まれています。
    日程などを変更することは、その参加者の方々に大変なご迷惑をおかけしてしまうし、参加者の方々の意思に反する事と思いますので、この時点での変更は無いと思います。
    予定どおり順調に楽しいレースが開催される事を願っています。
  • [70] mixiユーザー

    2010年09月01日 14:12

    > ヨタ7 さん

    **
    日程などを変更することは、その参加者の方々に大変なご迷惑をおかけしてしまうし、参加者の方々の意思に反する事と思いますので、この時点での変更は無いと思います。
    **

    そうですね。個人的にもチームとしても日程の変更の話しは来てないので予定通りレースが開催されると考えられますね。
  • [71] mixiユーザー

    2010年09月01日 22:29

    Tカーの使用の件の際の話し合いで、今回のレースは厳粛な競技よりもお祭り寄りだとの認識になっていたと思っていましたので、今回の混乱には正直びっくりしています。

    レギュレーションやレースの進行方法なども文章化されていない部分も多く、
    Tカー使用のペナルティー等、この板では放りっぱなしの部分もあります。
    僕もそんな事聞いてないよとか、以前聞いた話と違うよ、といった部分も多いです。

    難しいとは思いますが今回の事を叩き台にして、今後のslot-it社の公認を取るレースでのきちんとしたレギュレーションを作成してはどうでしょうか。

  • [72] mixiユーザー

    2010年09月01日 23:03

    > 曹長 さん
    > みなさま

    71 そうですね。完璧は無理ですが、楽しく、一定水準の決まり事を通して、又、誰もが同水準の情報の共有ができれば、いいですね。

    ペナルティーの厳格さに対し、54 の8/31時点で、今回のレース趣旨の

    **
    三時間追いかけごっこを仲間で決めたイコールコンディションに近いスロットイット車両でやる。
    **

    と、曹長さんの(お祭り寄りだとの認識)で、考察すると、ペナルティーも含め(50週のマイナス)≠ 7,5秒 x 50= 6分25秒、約1ヒート無駄になりますね。実際重いペナルティーですね。

    仮に (お祭り寄り)のようなコンセプトでしたら、その旨を先に記載し、車検も重要ですが、ここは臨機応変に対応出来ればいいな、と思います。

    別に、エントリーフィーのかかる正式なお祭り寄りなニュアンスとは趣旨が違うレースは、店が主催の場合はともかく、仲間内でする場合は出来る限り参加者すべてが納得でき、その上、参加時にはレギュレーション(バイブル、、大げさですが、)を納得し厳正な車検の元、また、先に記載されている方もおられるように、主催者も神様ではではありませんので、レギュレーション追加変更の場合も、参加者が確認納得でき、臨機応変に対応開催出来るのが理想だと思いますね。
  • [73] mixiユーザー

    2010年09月02日 05:46

    エントリー辞退の方が数名います。何とか説得中です。
    また、代わりに出場してくれる方も折衝中です。
    5日開催の場合、最悪2人チームでは駄目でしょうか?
    ご検討下さい。
  • [74] mixiユーザー

    2010年09月02日 09:59

    > チャーブー さん

    **
    5日開催の場合、最悪2人チームでは駄目でしょうか?
    **

    約8チームエントリーされていましたが、辞退理由な何でしょうか?
  • [76] mixiユーザー

    2010年09月02日 23:37

    進行係のものです(ヤベ忘れてた( ̄▽ ̄;) )

    9月5日は予定通り「Slot. it 3時間12分チーム耐久レース」を
    開催します。

    エントリー者の方も全てクリアしています。

    当日、皆さんに気持ち良くレースを進行出来るよう頑張ります。

    もしかしたら、皆さんにご迷惑をお掛けするかもしれません。
    その時は、未熟者の自分に力を貸して下さい。

    よろしくお願い致します。
  • [77] mixiユーザー

    2010年09月05日 20:42

    24名の健闘を称えます。
    全員が勝者です。
    スロットカーをもっと好きにさせてくれた24名に、

    「ありがとうございました」

    最後に景品を協賛していただいたSW32様、公認してくれたスロットイット社様、コースを提供していただいた東雲サーキット様に厚くお礼申し上げます。
  • [78] mixiユーザー

    2010年09月05日 21:52

    コースの外を走り回るのも含めての耐久だったとはw
    しんどいけど最高に楽しいレースでした。

    運営の方、参加された皆さんに感謝感謝です。
    楽しい時間をありがとうございました。
  • [79] mixiユーザー

    2010年09月05日 22:07

    皆さん本当にありがとうございました。

    最高に楽しかったです\(^-^)/

    進行で不手際があり時間通りいかず皆さんに
    ご迷惑をお掛けしたと思います
    申し訳ありませんでした。m(__)m

    次回はこれを糧にもっと皆さんに楽しんでもらいたいと思います。
    本当にありがとうございました。
  • [80] mixiユーザー

    2010年09月05日 22:39

    品川野田連合の野田の方ですウッシッシ
    今日は本当に楽しい時間を有り難うございましたウッシッシ
    次開催するまでに少しでも腕を上げて順位争いに参加できるよ〜に頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますウッシッシ
  • [82] mixiユーザー

    2010年09月06日 09:05

    名古屋から参加させていただいた伊藤(kingpin)です。
    昨日は夢のような素敵な一日を皆さんと共有させていただきました。
    とっても楽しかったです。
    いろんな参加者の人とも話をさせていただきました。
    またまたスロットカーが好きになりました。

    運営の方々、本当にお疲れさまでした。

    今回はチャーブーさんがクルマ(黒、LOCTITEマクラーレン)を製作してくださいました。
    とっても走らせ易いクルマで、シナプスとの組み合わせは抜群でした。
    ありがとうございました。

    次回も楽しみにしています。
  • [83] mixiユーザー

    2010年09月06日 09:34

    おはようございます
    (゚▽゚)/
    昨日は最高に楽しい時間を参加者の皆さんと共有できました。
    本当にありがとうございました!
    サーキットや店側の方が主催されるレースとは異なり、今回のレースはチャーブーさんをはじめとした東雲の皆さんが
    皆さんと仲良く楽しくレースをしたいという気持ちで、ご尽力くださりました結果だと思って感謝しています。今後とも宜しくお願いします。m(__)m
    最後に伊藤さんへ
    ヘロヘロになった体に差し入れくださったタイヤキのアイスモナカ最高でした。ありがとうございましたm(__)m
  • [84] mixiユーザー

    2010年09月06日 09:43

    昨日はとても楽しいレースでした。
    準備して頂きました関係方々、レース参加全員に感謝致します。

    ありがとうございました。

    次回開催楽しみにしております。
  • [85] mixiユーザー

    2010年09月06日 10:49

    土日の参加はパパ業の放棄が必要なのですが、昨日はお祭りレース
    との事で無理して参加しましたが、その甲斐がありました。
    本当に良い刺激と経験をするととができました。

    レース慣れしてない私には、なにより2時間8分のマーシャル時間が
    酷でしたが、手慣れた方々の進行に助けられて乗り切れました。
    日常のストレスもすべて発汗・・・じゃなかった発散できた気がします。

    個人的にはシナプスが集結した所を見れたのもうれしかったです。

    レギュ等の調整に尽力いただいた方、サーキット運営の方、名古屋から
    遠征していただいた方を含め、全ての関係者、参加者の方々に感謝です。

    ありがとうございました。
  • [87] mixiユーザー

    2010年09月07日 01:02

    皆様 お疲れ様でした。
    私は夏風邪により出走取消しになってしまいました。
    初めての方とご挨拶したかったんですがとても残念です。今度お会い出来ることを楽しみにしております。

    とにかく今は早くレースがしたくてウズウズしています!
    私の為に(?)またレースをやってくれるという話も聞きました。
    皆さんお付き合いくださいねーー!

    とりあえず今週末は東雲でガッツリ走らせます!!!

    ケミカルレーシングに代打で出てくれたチャーブーさん、進行係、ご参加の皆さん、ご迷惑ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    今後とも宜しくお願い致します。
  • [88] mixiユーザー

    2010年09月07日 22:37

    > しゅーさん
    あんなに練習していたのに残念でしたね。でも、リンドバーグでも第二戦をやりますよ!
    まずは東雲しゅーカップで肩慣らし!
    3分耐久とか、20周スプリントではどうですか?
  • [89] mixiユーザー

    2010年09月08日 00:23

    >チャーブーさん
    いまならなんでもOKです!
    早くにぎりたい!!!!
  • [90] mixiユーザー

    2010年09月09日 00:08

    第二戦をリンドバーグで予定しています。

    今回は私の不手際で一時混乱を招いてしまいましたが、二戦に向けて準備をして行きます。

    ミッキーさんともレース終了後、硬い握手と共に二戦の開催には協力して頂くお願いもしました。今回エントリーの皆さんは勿論、新たな方達とまた、楽しく思い出に残るレースになるよう努力して行きたいと思っています。

    今回は皆さんのご理解とご協力が東雲開催を大成功に終わらせる事になり、お礼申し上げます。

    「ありがとうございました」
  • [91] mixiユーザー

    2010年09月09日 01:57

    今日(昨日になりますが、)チャーブーさんと初めてでしたが、1時間ほど色々と話し合いました。

    スロットカーを通して双方の気持ちも理解できたと思います。

    第二戦リンドバーグ楽しみですね!!

    個人だけの意見ではなく、他の方々と話し合い、板に記載し色々確認しておりましたが、落筆などで、不快に思われた方々に対して、本当に申し訳ございませんでした。


    チャーブーさんと同じく。

    東雲開催大成功 「ありがとうございました」
  • [92] mixiユーザー

    2010年09月09日 09:55

    こんにちは、、。
    名古屋のkingpinです。

    早く第二戦をお願いします。
    次回もみんなで楽しみたいです。
  • [93] mixiユーザー

    2010年09月09日 11:33

    >>kingpinさん
    先日は走行チケットをありがとうございました。
    またご一緒できると嬉しいですね。


    ところで今回のリザルトってコピーは頂けるんですか?ドタバタしていたので正確な周回数などの記憶がありませんw



  • [94] mixiユーザー

    2010年09月09日 12:31

    すいませんリザルトは、ドタバタしすぎて東雲に
    忘れて来てしまいました(>_<)

    今週末に確認しますm(__)m
  • [95] mixiユーザー

    2010年09月17日 17:00

    チームケミカルの赤Tでっかい某です。
    暑い中、白熱したレースに出場できて嬉しく思います。
    皆様方に助けていただき、初めて自分の車が刻々を変化して行くのが理解できました。
    お陰様でレースの面白さ、スロットカーの楽しさを教えて頂きありがとうございました。

    これからも宜しくお願いします。

    またレースがありましたら御誘いの程宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月05日 (日) 12時よりエントリー受付後車検。レーススタートは2時(予定)遅刻は認めません。予備日9月12日
  • 東京都 東雲サーキット
  • 2010年09月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人