mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月7日カフェで英会話

詳細

2009年10月04日 01:17 更新

「カフェで英会話を楽しみましょう!」
気軽に楽しく英会話を楽しみましょう。


▼11月7日土曜日
時間:18時〜19時30分(90分)
場所:春日井市坂下町2丁目1086坂下ハイム TEL. 0568-88-1558
講師:英国出身講師
   ※日本が大好きな方で、とてもジェントルマンな先生です。
    ご自身が運営する英会話教室も生徒さんに大人気です。
    子供の写真撮影が得意なフォトグラファーでもあります。
    みなさんとのコラボもお待ちしています。
形式:レクチャー後にトーク中心
会費:2000円+ドリンク代
開催主旨:英会話を楽しみたい方の集まりです。
毎回女性の方が多数参加されます。
定員:6名程

キャンセルについて:10月は満席のため数名の方にお断りしました。しかし当日キャンセルの方がいらっしゃって、他の方にとって機会を無くしたという結果となり、とても残念に思いますので、なるべく予約は確実なもので、お願いしたいと思います。



参加ご希望はこちらに書き込みお願いします。


参加された方の声
●ぜーんぜん忘れてるーーー!(汗)はじめての英会話だったので緊張でしたけど、使える英会話をやっていただいたので、またぜひ参加したいです。

●40年ぶりに英語を思い出しました。ぜんぜんわからなかったけど、また勉強して参加したいです。

●自分の英会話教室でもいろいろ企画していきたいと思います。上級者向けの企画も考えて生きたいですね。一緒にコラボしていきましょう。

●お店にこられた外国人さんに、今まではすごく抵抗がありましたが、こらからは、ひとこと声をかけてみようと思います。

●まったくの初心者でしたが、英会話でお話ができる楽しさをしりました。
また次回も楽しみにしています。

●はじめは緊張してしゃべれませんでした。昔、大手の英会話スクールに通っていましたが、こちらは、勉強より「楽しみ」が先なので、また参加したいです。(20代男性)

●仕事で「これって英語でなんていうんだっけ?」というのを、こちらの会で質問して修正しています。とても活用できる場だなって思います。(30代女性)

●前回も参加しましたが、主婦業が忙しく、なかなか教室に通うというところまでいっていません。しかし、自分の英会話力維持のために参加しています。月1回と無理なく参加できるのが私にとってうれしいです。(30代女性)

●気軽に参加できるっていいですね。英会話に興味がわいてきました。(20代女性)

●別世界に飛び込んだ感じでしたが、先生がわかりやすく教えてくれたので、復習してまた参加します。(40代男性)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月07日 (土)
  • 愛知県
  • 2009年11月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人