mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年かえで祭OB会

詳細

2010年04月20日 15:24 更新

2010年 並木高校学園祭OB会のお知らせ

毎年幹事を務めさせていただいています、幹事の圷(あくつ)です。

お手数ですが、お店の予約の都合がありますので、
出席・欠席の旨の連絡を、
私、圷(あくっちゃーん)に、mixiメール等にください。
(そのほか、質問したい方は、私へ何なりと質問してください。)

会の特徴は、並木高校学園祭実行委員という共通の経験を有するものが、
当時、お世話になった先生方も囲んで、談笑しようというものです。
今年で、たぶん、17年目の会です。 


並木高校学園祭OB会 2010 
(予約名 並木高校学園祭OB会 幹事 圷和弘(あくつかずひろ))


期日:2010年6月5日土曜日   7時開始
終了予定時刻:11時です。
(翌日予定のある方の早抜け、仕事で遅れる方の遅刻は自由です。)
(飲食代の徴収も、その場にいた時間分に応じて、勘案して集めさせていただきます)

場所:JR常磐線 土浦駅前 居酒屋『魚民』 
   土浦駅前店 029-827-3288
   茨城県土浦市大和町4-1東郷ビル5F 
   (東郷ビルは、旧土浦丸井店の入っていたビルです)
 

参加者および人数:毎年、教員が3名ほど、OB/OGが10名ほどです。
    毎年ご参加いただいている先生
       化学 大沼先生 
       数学 川田先生
       英語 稲葉先生
       世界史・倫理 近藤先生 となります。
OB/OGは、5・6・7回生が中心です。  

料理の注文:参加者がメニューから、選び出し、その都度、注文します。
     (コース料理を取らないのは、下記の理由からです。)

会費:店への予約時点で、コース料理を頼みませんので、お店を出るときに集計してワリカンとします。
(例年、最初から最後までいた方で、3500円から4500円の間です。)
∵コース料理をオーダーすると2・3時間で、お店をでることになるため。
∵仕事等の都合で、遅れて来た方には、遅れた分、他の人より少ない飲食代を徴収するため
∵翌日の都合で、早く帰る方にも、他の人より少ない飲食代を徴収するため

幹事からのお願い:
できるだけ、多くの参加者にご参加いただきたいと思っています。
途中参加・途中帰宅がしやすいように、コース料理を取っていません。
万障繰り合わせて、御参加ください。

当日の持ち物:
「簡単な近況報告程度の土産話」が必要です。
 後は、色々な人が、携帯に入っている子供写真や、
 卒業アルバムなどを持ってまいりますので、
 お気楽にご参加ください。(それから、やっぱり飲食代)。


一人でも多くの方々の、ご参加をお待ちしております。

                  あくつかずひろ
                    小井戸和弘
                    090-2635-1709
                    kazkoido_1110@docomo.ne.jp

                          以 上

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月05日 (土)
  • 茨城県 土浦駅西口
  • 2010年06月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人