mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NGO「HOPE〜ハロハロオアシス」設立10周年記念イベント・企画運営委員会の準備・親睦会について。

詳細

2013年11月01日 22:49 更新


国際協力NGO「HOPE〜ハロハロオアシス」は、皆様のご支援・ご協力のおかげで、来春、設立10周年を迎えます。
そのあいだ、いろいろなことがありましたが、フィリピンのセブ島の現地事務所との連携における活動を中心として、なんとか地道に活動を続けていくことができました。
もちろんこれからも、世界中の子供達の笑顔を守るために、皆様と協力して、共に歩んでいきたいと思っています。

ところで、この10周年を迎えるにあたり、来年の5月(中旬の予定)に、記念式典を行いたいと思っています。
フィリピン現地から、ソーシャルワーカーのテオフィさんを含め2〜3人を招待し、1週間程、日本に滞在して頂き、様々な催し等を企画する予定です。
10周年記念パーティーを初め、ディズニーランドや観光、東北の被災地の視察等、現在考えていますが、約半年後の招待・企画に際し、そろそろ動き出したいと思うのです。

そのための第一回の親睦会&軽いミーティングをしたいと思います。

まだ顔合わせの段階ですし、いわゆる親睦会です。ほとんど、親交を深めるための飲み会というかんじです(・∀・)

企画・運営に参加するしないにかかわらず、「都合が合ったら何かのイベントに参加したい」「ちょっと興味はあるかも」「久しぶりにYUMEKAKEメンバーに会いたい」とかで大丈夫ですので、もしよろしかったら、気軽に顔を出して頂けると嬉しいです。

YUMEKAKEツアーの他の回のメンバーとも会えますし、また、この場を、自分達のYUMEKAKEツアーメンバーの同窓会として利用しても大丈夫です。

皆様、お誘い合わせの上、ぜひぜひお気軽にご参加下さい(*^^*)

《日時・場所》
11/30。東京近郊にて、17時または18時頃から3〜4時間を予定。(途中参加・退出OKです)
《会場・会費》
ファミレスまたは居酒屋等を予定しています。人数によって場所は調整しますが、費用は場所によって、1500〜3000円くらいの予定です。

上記について、詳細が決定しましたら、またご連絡します。

ただ、場所を決める前に、人数を把握したいので、出席希望者は、書き込みまたはご連絡下さい。

《参加申込み期限》
2013年11月20日まで。

★この親睦会には参加できなくても、10周年記念・各種イベントの企画・運営にかかわってみたいという方は、書き込みまたはご連絡下さい。

★親睦会・ミーティングは、これから、不定期ではありますが、1〜2ヶ月に一度は開催する予定です。
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月30日 (土) 17時または18時より
  • 東京都 予定
  • 2013年11月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人