mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あなたもできる指一本で花粉症を楽にする方法教えます 荒木純夫講師】 2月3日(月) 池袋朝活会【イケカツ】

詳細

2014年01月26日 22:07 更新

毎週月曜日に池袋でいろんなテーマで朝活をやっています。
今回は花粉症を楽にする方法がテーマなので、こちらのスペースをお借りして告知させていただいます。よろしくお願いいたします。
以下、告知文です。
https://www.facebook.com/events/1377645272500253/
http://kokucheese.com/event/index/144566/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※連絡無しで参加せず、事後連絡さえ無い方は以後の朝活やセミナーやイベントの参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。

毎週月曜日に池袋で行っている池袋朝活会・・・通称イケカツです。

※参加者の方に面白いと思われる事、役に立ったと思われる事を中心にいろんな人との交流を行っています。

※ニューウェイズ、ニュースキン、アムウェイ、ハーバライフ、モナヴィー、メラルーカ、ジェネシス・ピュア、リゾネットその他のネットワークビジネスや自己啓発セミナーの方は苦情が多いので参加をお断りさせていただいております。

※保険営業の方もすみませんが参加ご遠慮ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
102回めのイケカツです。
もうすっり正月気分も無くなってしまいましたね。
今年は特に正月気分が抜けるのが早かった気がします。

それはそうと、そろそろ嫌なものが近づいてくる季節ですね。
そう、あれ、花粉症です(T_T)

本当に花粉症さえ無ければどれだけ人生が楽になるかと思ったことも一度や二度ではありません。
頭はボーッとして思考力や判断力が明らかに低下していますし、眼は痒いし、鼻水もぐずぐずで本当に嫌なものです。

薬を飲んでも今度はやたらと眠くなったりして、これまた大変です。
本当に花粉症なんかが無い国に行きたいと思うのは私だけはないでしょうが、お金もかかり生活や仕事もあるので、ままならないのが現実です。

ところが、ここに一筋の光明が!!
なんと、私でもあなたでも誰にでも出来る方法で花粉症の症状を軽減させるという方が現れました!!
これは絶対に聴かなければ損をしてしまいます。
いや、本当に花粉症の症状が軽くなるなら大枚払ってでも聴きたい内容です。

それでは、荒木純夫講師からのメッセージです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さん、こんにちは。池袋施術室の荒木純夫です。池袋駅前、東武東上線改札から走って21秒の所で,整形外科専門医もお客様の「ぐるぐる骨盤整体(一指法整体)」をやっています。

いよいよ杉花粉が飛び交う季節がやってまいりました。
今年の予測では東京周辺は2月中旬から飛散し始めますが、昨年よりは少なく過去10年間の平均も下回るようです。もっとも過去10年間の平均値は10年前と比較して約2.4倍となっていて、かなりの量の花粉が飛散することは間違いありません。
http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/hisan/

花粉症を抱えている皆さんは、この時期大変辛い思いをされると思います。
目はかゆく赤く腫れ上がり、だらだらと鼻水が出て全く集中力がなくなる。
喉が腫れてくるという症状の方もいらっしゃいますね。
大抵の場合は眠気を誘う薬に頼ったりせざるを得ないと思いますが、妊婦さんだと薬に頼る訳にもいきません。

そこで、本日はたった1分で自分自身で,薬にも頼らず何も飲まず花粉症の症状を楽にする方法を伝授します。
再び症状が出てきても自分自身で軽減できる訳ですから、お金もかかりません!

これまでに200人以上花粉症のお客様に施術して、鼻水が止まらなかったお客様がたった一人だけという実績がある方法です。
40年越しの花粉症も、症状がほとんど出なくなっています。5分くらいすると「あれ?楽!」となるのです。

うちにお越し頂いたお客様にはやり方をお教えしていますので、再びうちに通う必要もありません。永年花粉症で苦しんでいる皆さんには信じられないでしょうが、正しいやり方を覚えれば今後花粉症で苦しまなくなるかもしれないのです。

この方法を、なんと本日は無償で皆さんに伝授します!

さて、これだけでは講習会の所要時間は10分ですので、同時に小顔、二重あご、法令線、乾燥肌、薄毛対策伝授します!これらも全て、自分自身でできます。
例えばこの2か月、1週間から2週間に1回来られる客室乗務員のお客様がいらっしゃるのですが、目の下のクマが消え、乾燥肌が解消してお肌つるつるになっています。

もちろん客室乗務員の職業病、慢性腰痛も楽になっています。「今まで大金つぎ込んできた私の悩みが、こちらでほとんど解決するんですね」と評価頂いております。

なんと、時間がかかりましたが髪の毛が生えてきたお客様も二人確認しています。
なぜ花粉症になるのか、小顔になぜ簡単にできるのか、二重あご、法令線がなぜできるのか、乾燥肌、薄毛になぜなるのかという理由も、施術した経験から併せて説明したいと思います。

なお,手鏡または自分の写真が写せるスマートフォンをご持参ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
荒木純夫講師 プロフィール
東海道新幹線が東京駅を出発して最初に通るトンネルの真上の某大学工学部(現理工学部)計測工学科卒
専攻は教育工学

エンジニアリング会社に勤務し、フィールドエンジニア(要するに雑用係)、日英翻訳係、運転要員トレーナー、工程管理者、システムエンジニア、計装エンジニアとしてプラント建設に関わる。
韓国3か月、ポーランド7か月、タイ1年半駐在。
東電福島第二、中電浜岡原発の放射性廃棄物保管設備建設にも関わる。
この間少林寺拳法部に所属し,整体の基本を覚える。
(略)
2003年10月 整体師を雇う形で整体施術室を池袋に開業。
2008年4月 諸般の事情により整体師に辞めてもらい、施術室閉鎖作業中に人さし指で筋肉をほぐす「ぐるぐる骨盤整体」の基本となる手法を発見
2008年5月 「指をぐるぐる骨盤整体 池袋施術室」開業。
骨格を整えることを主眼とする一般的な整体やカイロプラクティックと異なる、筋肉をほぐすことを主眼とする独自の手法を確立。
これまでにのべ6000人弱の施術を行う。「お客様をリピートさせない」をモットーに、現在絶賛営業中!

指をぐるぐる骨盤整体 池袋施術室
http://www.kotsuban.jp/

荒木純夫さんFacebookアカウント
https://www.facebook.com/araki.sumio
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、情報のシェアも大事だと考えていますので、ご自分が主催しているイベントや面白いと思われた本やサイトやセミナー、朝活、美味しいラーメン屋、などの情報提供も歓迎です。


宣伝はありですが、勧誘は禁止です。←ここ間違えないでください。
これはテーマから外れていても構いません。
ご自分やお友達の主催や参加されるイベントのチラシを持ってきて配ってもらっても大丈夫です。


ただし、強引な勧誘や非常識な行動は謹んでいただきます。
これは朝活終了後に参加者に対しての勧誘も禁止です。
勧誘などがあった場合は即刻退去していただきますし、その方の所属している団体や消費者庁、警察などに通報させていただく場合もありますので、ご注意ください。


特にニューウェイズ、ニュースキン、アムウェイ、ハーバライフ、モナヴィー、メラルーカ、ジェネシス・ピュア、リゾネットその他のネットワークビジネスや自己啓発セミナーの方は苦情が多いので参加をお断りさせていただいております。
保険営業の方もすみませんが参加ご遠慮ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【参加方法】
参加ご希望の方は下記リンクからイベントに参加を表明してください。
http://kokucheese.com/event/index/144566/

【日時】
2014年2月3日(月)
7:00〜8:30(途中参加途中退席自由)


【テーマ】
あなたもできる指一本で花粉症を楽にする方法教えます


【形式】
荒木純夫講師による講義と実演


【定員】
最大30人


【場所】
サクラカフェ池袋
東京都豊島区池袋2-39-10
サクラホテル池袋別館1F
http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/access/index.php
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/


【費用】
ご自分の飲食代だけです。
モーニングセット320円でパン、スープ、ドリンクが午前11時まで飲み放題です。
ドリンク単品の場合はおかわり不可です。


【主催】
池袋朝活会 木下猛
https://www.facebook.com/takeshi4078
090-4058-1500
takeshi4078@gmail.com


【備考】
イケカツでは毎回記念写真を撮ってタグ付けしてFacebookページやブログなどで公開しています。
撮影されたくない方、タグ付けされたくない方はお気軽にお申し出ください。


【次回予告】
次回、2014年2月10日のテーマはまだ未定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【こんな方にオススメ】
朝活興味あるけど参加してみたいという方、きっかけとして是非どうぞ。
朝型の生活を身につけたい方。
何か面白い事ないかな?と思っている方。
気分が落ち込みがちな方。
いろんな違う業種や年齢、考え方が違う人と話をしてみたい方。


【期待できる効果】
朝活に参加する事により混雑した電車に乗らずにすみます。
早起きする事により時間に余裕を持った生活習慣を身につける第一歩になります。
普段の生活では接点が無いいろんな年齢職業考え方の人と話をする事が出来ます。
前向きな人が多いので嫌でも前向きな気持になります。


【備考】
わからない事や聞いてみたい事などがあればお気軽にメッセージで問い合わせください。
気軽に参加出来て楽しく役立つような朝活を目指しています。
朝活ベテランの方も、朝活は興味はあるけど参加した事ないという方も是非ご参加ください。
それでは皆様の参加を心よりお待ちしております(^_^)/


【Facebookページなど】
・イケカツFacebookページ
https://www.facebook.com/ikebukuroasakatsukai
イケカツやセミナーや講演会、イベントのお知らせをしています。記念撮影した写真もアップしています。
ぜひ、いいね!をお願いします(^^)/

・イケカツアメブロ
http://ameblo.jp/ikeka2/

・東京で世界中の料理を食べる会
https://www.facebook.com/sekaijyuunoryouri

・京王線会
京王線沿線に住んでいる人や働いている人達の集まりです。
一ヶ月に一度ぐらい京王線沿線で朝活やったり飲み会やったりしています。
参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年02月03日 (月) 午前7時〜午前8時30分
  • 東京都 豊島区池袋2-39-10 サクラホテル池袋別館1F サクラカフェ池袋店
  • 2014年02月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人