mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【遅刻厳守】オーディエンスを踊るオフ【7/23】

詳細

2011年07月13日 16:32 更新

参加表明は以下のトピよりお願いします

http://mixi.jp/view_event.pl?id=63694650&comment_count=1&comm_id=5647678

以下、本トピより転載。



一足遅れて、同時多発としてトピ立てさせていただきます。

以前存在していた踊ってみたin千葉のコミュが管理人様の都合により消去され、新たに踊ってみたin千葉のコミュが立ち上げられました。このオフは新生コミュとしては初の、撮影を含んだオフとなります。

今回、開催日を23日に設定しました。17、18日に都合がつかなかった他県の方の参加もお待ちしております。皆でオーディエンスを踊りましょう!

【参加条件】
・楽しく踊る程度の能力
 気持ちなり心構えです。実力は問いません。
・皆でニコニコする程度の能力
 皆というのは、参加者と視聴者及び関係者のことを指します。動画はニコニコ動画にうp予定です。誰も不愉快な思いをすることの無いよう、最低限のマナーを持って参加してください。

【詳細】
日付・7月23日(土)
時間・12時〜
集合場所・北柏駅南口(常磐線)
開催場所・北柏ふるさと公園(駅から15分程歩きます)
タイムテーブル・後日トピに掲載、参加者にメッセを送信
持ち物・着替え、タオル等、各自で判断し用意すること。(昼食は任意。公園には自販機がありますので水分確保はおk)

【フリーパート】(暫定)
JaCoBiこと私、雨水さん、妖さんがそれぞれ考えたものに加え、例のアレをやることにより4パート確保。例のアレは全員参加です。1秒で覚えられると思います。

【撮影】(暫定)
トピの管理人でもあるくるりさんにお願いしようと思っています。

【その他注意事項】
・コスプレ不可能です。ご了承ください。ただし、顔を隠す意味で仮面等を付けることは許可します。基準としては、『一般的に踊れる恰好+@』ならおkと考えてください。
・熱中症には十分配慮してください。練習中でも、各自が適度に休憩を入れてくださって構いません。体調が悪そうな人がいたらすぐに私まで知らせてください。
・練習は二部構成で共通パートとフリーパートの練習です。練習中は他の曲の練習は控えてください。全体として休憩中の時は、何を踊っても構いませんが、撮影時に体力が無くなっている、なんてことの無いようにお願いします。
・全く0の状態から1日で覚えることは非常に難しいです。各自動画を見ておく、曲を覚える、軽く体を動かす等、準備をしておいて頂けるとありがたいです。実力は問わないので、ガッツリやる必要はありません。基準としては『当日の撮影で一曲通して体が動く程度』と考えてください。(勿論完璧に覚えてくるのも素晴らしいです。講師をお願いするかもしれません。)

最後にテンプレを。参加ボタンと共に書き込みをお願いします。
【名前】読みが特殊な方は読みも
【千葉県民or他県民】人数把握と割合把握です。
【ダンスレベル】5段階評価で各自判断
【注意事項は読みましたか?】
【当日の意気込み】


【名前】JaCoBi(ヤコビ)
【千葉県民or他県民】千葉県民
【ダンスレベル】5になりたい3程度
【注意事項は読みましたか?】書きました←
【当日の意気込み】実力なんて知らない!皆で盛り上げていきましょう!!


コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年07月13日 00:44

    追記
    内容を変更しました。同時多発としてのオフではなくなりました。幹事の行動力不足をお許しください。又、エリツィンさんを初めとする沢山の方にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。しかし、オフは決行します。奮ってご参加ください!
  • [2] mixiユーザー

    2011年07月29日 00:32

    無事に動画をうpすることが出来ました。関係者の皆さんに最大の感謝をこめて。本当にありがとうございました!

    これからも一人でも多くの人がニコニコ出来るよう、踊ってみたを楽しめるよう活動していきますので、よろしくおねがいします。

    【遅刻】オーディエンスを躍らせる程度の能力in千葉【厳守】

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm15119047
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月23日 (土)
  • 千葉県
  • 2011年07月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人