mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『新発見!』人生にコンパスを作りませんか?

詳細

2010年11月11日 14:33 更新

『新発見!』人生にコンパスを作りませんか?

【11/13、大阪】田中得夫氏、成功の道しるべ・行動計画セミナー


自分を本気で変えたい、成功したい。
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。


「変わりたい! もっと、高いレベルで仕事をこなし、結果を出したい。 よりやりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。 家族や恋人とゆったりと旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 ボランティアで人を助けたい。 でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「行動」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。この「思考」というものを「行動」に移すには、少しコツがあるのです。

成功者はそのコツを知り、実践してきました!

そのコツを包み隠さずお伝えし、行動計画書を作成するセミナーです


<夢のマスターリスト>
このセクションでは、出来る出来ないに関わらず、自らが過去に一度でも描いたことのある夢、また今描いている夢を、六分野にわたって紙に書き、目標のマスターを作ります。
人生への思いを大きくする時間です。

<あなた自身の価値観>
どんなに素晴らしい夢も、目標も、価値のないものであったり、また自分の価値観と相入れないものであれば、成功はおろか、衰退の人生を招いてしまいます。
このセクションは自分が今、六分野でどこに立っているかを明確にし、それを紙に書く時間です。

<自分自身の長所><私はいま、どこに立っているか>
多くの人が自分の短所については述べることが出来ても、長所について深く捕えることが不得手です。
成功とは短所を削ることより、長所を伸ばすことに集中しなければなりません。
このセクションは、六分野にわたって自らの長所を明確に紙に書き、自分の最大の武器が何であるかを認識する時間です。

<目標の優先順位の決定>
具体的な目標を定め、六分野それぞれの優先順位を決めるセクションです。
目標設定しても、限りある時間の中で達成していく為には、優先順位が非常に大切です。
このセクションでは、まず手がけなければならない六分野の目標を明確にしなければなりません。

<行動計画の作成>
設定した目標を実現する為に、明日から何をするかに至るまで、正確な実行計画を立てる時間です。
このセクションでは、夢と明日の行動までを六分野にわたって明確にしていきます。

私は今まで能力開発に数百万円の経費と5年間トレーニングを受けてきましたが、
このセミナーの内容の濃さには驚きでした!

京セラ名誉会長の稲盛 和夫氏も本セミナーで使用する「行動計画書」には3億円の価値があったと絶賛しています。

是非、この価値を実感してください!


このセミナーは、こんな方にオススメです!

●チャンピオンになりたい人
●自分の能力をもっと上げたいと考えている人
●人生成功の原則原理を身につけたい人
●大きな夢を持ちたい人
●将来に希望を持ちたい学生
●子供の能力をもっと上げたいと願っている親
●子供の潜在能力を引き出したい先生
●もっと自信をつけたい人
●部下をもっと上手に育てたいと願っている人
●楽しく仕事がしたい人
●世の中に役に立つことがしたいと考えている人
●「本物」が分かる人間になりたい人
●今の仕事でもっと成果を上げたい人
●リーダーシップを身につけたい人
●どんな時代でも正しく対処できるようになりたい人
●人に喜んでもらえる仕事がしたいと願っている人

【詳細】

『大阪』
日時:11月13日(土) 15:00〜20:30
会費:3000円
場所:クレオ大阪中央 4F 多目的室(音楽室)
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車
1・2番出口から北東へ徒歩約3分
地図:http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/image/map_chuou.gif
持ち物:筆記用具

【講師紹介】

サクセスなにわ 
代表取締役社長 田中 得夫 氏

1941年生まれ。大阪府出身。
日本大学機械工学科卒業。(株)ダイフクに入社。
1987年 外資系自己啓発プログラムSMIの販売に従事。初年度よりトップセールスマンとして4年連続SMI世界大会に招待される。
1990年 サクセスなにわ(株)を設立。
1992年 SMIの創立者であるポール・マイヤー氏の自宅・別荘に招かれる。
1993年 SMIジャパンのセールストレーナーを兼務(〜98年)。
現在、プログラムの販売とともに、その理論・考え方を実際に活用し、具体的成果をあげる支援にビジネスの重点を置いている。
講演・セミナー・社員教育は、いずれも参加者から「分かり易い」「実践的で役に立つ」「楽しい」と多くの賛同を得ている。毎月2回発信している“成功への道しるべ”も幅広い層に熱烈なファンがあり、今年で15年目を迎える。長年に亘って途切れることのないバックアップに、クライアントからも絶大な信頼を得ている。

参加ご希望の方はこちら。
http://my.formman.com/form/pc/ygXyBlE3cF3XYEC5/

申し込みフォームがご覧頂けない場合は下記事項を記載の上、私までメッセージお願い致します。

-------------------------------------------------------
●お名前(ふりがな):
●住所(簡単で結構です):
●年齢:
●電話番号:
●メールアドレス:
●職業:
●業種:
-------------------------------------------------------

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】

もし、参加されてご満足頂けなかった場合、全額返金させていただきますのでご安心ください。

講師が数百万もの経費と長年研究し、実践し、成果が実証済みの内容ばかりを集め、効果的に組み合わせ、成功のエッセンスを包み隠さずお伝えして頂けます。

是非、この価値を実感してください!

最後にアンケートがあり、希望者には改めて個別コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーでがきっかけで、実際に皆様が夢を実現され、成功されていかれる事を楽しみにしています。

皆様との素敵な出会いに感謝します。

ポシビリティ・アンリミテッド 広報 豊山 恭誉

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月13日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年11月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人