mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12月12日=里オフ  12月13日=京都映画村ロケ】

詳細

2009年12月02日 14:04 更新

管理人様、貴重なスペースお借りします。

オフ会の予定を立ち上げましたのでお知らせさせていただきます。
長文ですが、トラブル回避のため最後までよくお読みください。


【日程】
12月12日(土) 天使の里オフ会
12月13日(日) 京都映画村ロケ(ドール撮影の許可取得済)

参加はどちらか一日だけでもかまいません。
また、年末の忙しい時期で仕事の都合がどうなるかわからない方が多いと思いますので、とりあえず仮参加というかたちでけっこうです。



【参加予定人数】
里オフ=12名程度。
映画村ロケ=8名程度。


【募集人数】
他コミュとの同時募集となります。
こちらのコミュでは里オフ=3名、映画村ロケ=2名の募集となります。
それ以降は追加募集待ち、キャンセル待ちの状態になります。
参加枠の空き状況は随時お知らせします。




〜〜〜〜〜〜里オフ〜〜〜〜〜〜

東京ドルパの戦利品お披露目と親睦を兼ねたオフ会になります。
里に行きたいけどふだん一人ではなかなか行きづらいという方、当日偶然里に行かれるという方、他のオーナー様と一緒に交流したりお写真を撮りたいという方、ぜひこの機会にご参加ください。


【時間】
11:00〜17:00 (11:00現地集合)
ショップや工房を回りたい方もいると思いますので、自由行動オーケーです。
途中参加、途中抜け可能ですが、主催者に一言ご連絡をお願いします。

※なお、VSやVIP会員でない方は各個人で来館のご予約をお願い致します!


【場所】
天使の里

http://www.volks.co.jp/jp/volks/tenshinosato/index_tenshinosato.aspx


【交通】
京都駅よりJR嵯峨野線 嵯峨嵐山駅下車 北口から徒歩5分
四条大宮駅より嵐山行き京福電鉄 嵯峨駅下車 徒歩10分


【参加費】
無料


【スケジュール】
おおまかな流れとしては、

11:00 個別入場ののち、四階展望室で軽く一発集合写真。盛ります。
12:30 一階ロビーに移動後、グループ別に分かれて喫茶室で昼食。
14:00 野外で集合写真。
15:00 合同お迎えセレモニー
15:30 一階ロビーを中心に集合写真などの撮影。
17:00 天使の里撤収

もしお迎えセレモニーをされたい方がいましたら列席し、温かく見守らせていただきますw


里オフ後、希望者がいればその場のノリで食事会などに行くカモ。

チャレンジャーはさらにその後、京都駅ビルなどへ移動して夜景ロケも考えておりますw


ドールの種類は当然ですがボークス限定となります。数に関しましてはご自分で管理できる範囲内でお願いします。
※露出の激しいアダルト系ドールの持込は禁止とさせていただきます。
※主催者はイベント参加によるドールの破損・盗難等、いかなる場合にも責任は負えませんのでご注意ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜映画村ロケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時代劇の撮影などにも使われる京都東映太秦映画村を回ってのドール撮影会です。
ドールを持ち込んでの撮影許可は頂いております。
野外ロケに興味のある方はぜひご参加ください。

【時間】
9:30〜16:00(9:15 現地集合)


【場所】
映画村

http://www.toei-eigamura.com/


【交通】
JR花園駅・太秦駅より徒歩15分
嵐電・太秦広隆寺駅より徒歩5分

【参加費】
入場料2200円+昼食代

【スケジュール】
おおまかな流れとしては、

9:30 入場
12:00 昼食
16:00 撤収

基本、みんなで場内を巡る団体行動となりますのでご了承ください。


ドールの種類は自由ですが、ご自分で管理できる範囲内でお願いします。
※露出の激しいアダルト系ドールの持込は禁止とさせていただきます。
※主催者はイベント参加によるドールの破損・盗難等、いかなる場合にも責任は負えませんのでご注意ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12と13日、どちらか一日だけでも参加オーケーです。

泊まりで参加されたい方は各自で宿泊施設の確保をお願いします。
主催者はエルイン京都で予約しています。

http://www.elinn-kyoto.com/index.html

料金はネット予約で確か6200円ほど。
なによりキャンセル料がかかりません。
都合がどうなるかわからないけど、参加できれば泊まりで…という方は、とりあえず宿の確保をしておくことをオススメします。




注)以下のような方は参加をご遠慮ください。
※単独行動を御希望の方。自分ひとりで写真を撮りたい方。
※他の人に御自分のドールの写真を撮られたくないという方。
※他の人に御自分のドールを触られたくない方。
※ブログやミクシィに御自分のドールの写真を掲載されたくない方。
※男性ドール・オーナーに偏見をお持ちの方。


【その他の注意点】
※当日は主催者の指示に従って行動してください。
※施設内において他の方のご迷惑になるような行為は慎んでください。
※タバコやゴミのポイ捨ては絶対におやめください。喫煙は喫煙スペースでお願いします。
※ドールスタンド、ドールを座らせるときに下に敷くハンカチの持参をオススメします。各自でご用意お願いします。
※映画村ではけっこう歩き回るかもしれませんので、歩きやすい靴や服装が良いです。
※ドールの転倒による破損・盗難や貴重品の管理について主催者はいっさいの責任を負いません。あくまで自己責任でお願いします。
※集合時間に遅れる場合は必ず主催者に連絡してください。
※日程変更・雨天中止の場合は前日夜までに参加者へメッセージでお知らせします。



以上のことをよくご確認のうえ、参加ご希望の方は下記のテンプレをご利用ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お名前:
参加希望日:
持参ドールの数とタイプ:
メッセージがあれば一言:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

参加希望日は12か13、あるいはその両日でお選びください。
持参ドールはあくまで予定でかまいません。


以上、長文となりましたがよろしくお願いします。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月03日 19:15

    【追記】

    ※忘年会の予定を変更しました※


    さいわいまだ忘年会参加希望者がいなかったので、忘年会の予定を変更しました。
    いちおう個室で3500円2時間(飲み放題は90分)のコースを予約していましたが、一週間以内の予約キャンセルだと一人2000円のキャンセル料がかかってしまい、突然のドタキャンや体調不良によるキャンセルなどリスクが大きいので、忘年会の企画は断念いたしました。
    というわけで、希望者がいれば里オフ後はその場のノリでふつうの食事会になるかもしれませんwww

    突然の企画変更となりますが、よろしくお願い致します。


    なお、他コミュでの参加希望者が多くなってきたため、このままこちらのコミュからの参加者が少ない場合、枠を調整させていただくことになるかもしれません。
    ご了承くださいますようご理解お願い致します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月04日 20:22

    【現在の参加予定者】
    里オフ
    1:あんに
    2:かわばさん
    3:KOBASATOさん
    4:バンビ164さん
    5:もっちゃさん
    6:蘇芳さん
    7:フィレットさん
    8:家守子さん

    映画村ロケ
    1:あんに
    2:MITUさん
    3:蘇芳さん

    里オフ記念企画として、あんに&家守子さんの合同セレモニー開催予定です。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月06日 20:11

    他コミュでの募集が定員に達しましたが、こちらのコミュからの反応が鈍いため、参加枠を調整させていただくことになりました。
    DDコミュでは引き続き募集をおこなっていますので、DDオーナー様のご参加もお待ちしております。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 20:11

    開催まで二週間を切りましたが、引き続き参加者募集中です。
    DDコミュのほうで募集を続行していますので、都合が合いそうでしたらご参加よろしくお願いします。

    今回は比率がSD寄りなので、DDオーナー様のご参加もお待ちしています(^^)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:19

    現在「関西の片隅でSDを愛でる会」を中心にレスが進行していますので、よろしければそちらをご参考ください。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47677207&comm_id=576660
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 13日=映画村ロケ
  • 京都府 天使の里&映画村
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人