mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了雄輔愛同盟@サプライズ企画第2弾

詳細

2009年01月09日 20:40 更新

★祝デビュー10周年★
と時を同じくして、
3/11 発売ソロデビューシングル
遊助『ひまわり』
フジテレビドラマ上地雄輔物語(仮)主題歌決定。

芸能界節目の10周年とソロデビューをお祝いするサプライズ企画をたてました。

■期限2月20日当日受付分まで■

■雄輔愛同盟@10周年&ソロデビューサプライズ


■今回はブックレット企画です
皆さんのメッセージを集めて一冊の本にします。


■本の表紙デザイン。

遊助ひまわりのように凝った感じにしたいと思います。

初版限定版的な感じでイメージ画像として

オマケ(特典として)に海を撮影した映像が流れるCD-Rを焼いてセットにしたいと思います。


■本はA4サイズです。

集まったメッセージをサイズ編集はこちらでします。



遊助ひまわりに心を込めてのサプライズです。



■本の中身に参加して頂けるかたを集います。



■見やすく統一したいため、紙を縦に置いた状態の横書きでお願いします。(イメージ画像参照)


■上地雄輔さんへのお好きなメッセージ、絵、をお書きください。
メッセージの一番下にあなた様のお名前が入っているといいかと思います。
■■■■■■■■■■■■■■    
■例 一番簡単な方法。

携帯から雑誌を写メで撮るように、自分で紙に書いた絵や文字を写メしていただき、
添付送信してください。

パソコンからはjpg形式でおねがいします。

■■■■■■■■■■■■■■
■印刷はすべてモノクロ。白黒になります。
(紙は無地の白ベースでお願いします。)

■こちらで編集できないFTPファイル不可です。


■参加していただける方は
mixiメッセージにて参加の旨と参加ボタンを押してください。
こちらからアドレス送付します。


※こちらからメールアドレスを送った時点で、あなた様の参加認証とさせていただきます。

こちらに上地雄輔さんへのメッセージ添付が届いた時点で参加されたとさせていただきます。
■上地雄輔コミュニティでも同じイベントを立てています。
ダブりなしでおねがいします。


前回、大成功に終わりましたクリスマスサプライズ同様、

たくさんの上地雄輔さんを愛する皆さまのご参加お待ちしてます。


愛のつまった溢れる本にしましょうヾ(^▽^)



是非たくさんのみなさまのご参加お待ちしてます。





ミラクル

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月11日 (水) 〆切日時2月20日
  • 都道府県未定 全国から。
  • 2009年02月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人