mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/25(日)12:00〜 津田山:穴場スポット「緑ヶ丘霊園」でコストコの惣菜、スイーツを楽しめるお花見ピクニック

詳細

2018年03月14日 01:16 更新

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。

3/25(日)12:00〜
津田山(JR南武線)にある、穴場の花見スポット「緑ヶ丘霊園」で
コストコの惣菜、スイーツを楽しめるお花見ピクニックをしたいと思います。

緑ヶ丘霊園は、霊園といっても、その周辺は川崎随一のお花見スポットで、
この時期は出店も出ており、大きくて目立つ一本桜や桜並木などとても綺麗です。
また、南武線の津田山駅から徒歩10分以内と交通の便も良いです。
https://midori7614.exblog.jp/20006832/

食事は、私がコストコでお寿司や
デザートも大人気のティラミスなどを買っていきますので、
コストコフードを食べたい方も是非ご参加ください。
特に人気のあるお寿司やチキンシーザーサラダなどの惣菜、
スフレチーズケーキやティラミスなどのスイーツを皆さんでシェアして食べたいと思います。

<<おススメフード、スイーツ>>
https://mitok.info/?p=69932

・寿司ファミリー盛 48貫
コストコの寿司ネタは、サーモンをはじめ、どれも新鮮で本当に美味しいんです!
これだけの量で、コスパよすぎます。

・チキンシーザーサラダ
サラダの中でも圧倒的な人気の商品の1つです。
たっぷりとのチキンに、しゃきしゃきのレタスやクルトン、チーズで大満足♪

・シュリンプカクテル
海老好きにはたまらない!!たーっぷりの海老が綺麗に殻を取った状態で豪快に盛り付けがされています。


・ディナーロール
コストコの『ディナーロール』はドン引きするルックス(1kg分以上も無造作に詰められてる)ですが、
コストコでトップクラスの人気者です。
シンプルな食べ方で十分おいしいし、アレンジレシピも豊富で優秀。

・バラエティサンドウィッチ
『バラエティサンドウィッチ』は食パンを使った、いわゆる「三角サンド」です。
「パストラミサンド」「チキンサンド」「卵サンド」「ポテトサンド」という
4種類の三角サンドが各4切れずつ入っています。
どれも食べごたえがあっておいしいので、おすすめですよ!

・ハイローラー(B. L. T.)
コストコのBLTサンドものといえば『ハイローラー(B. L. T.)』。
トルティーヤっぽい生地に包まれた具材は……大ぶりでしっかり味付けされて濃厚うまい。

・スフレチーズケーキ
今回はコストコ定番の1kgオーバー『スフレチーズケーキ』。
店内の一画を占めるように並んでいるので、常連さんならもうおなじみ。
スフレの名のとおり、ちょっとサラふわっとした食感が特徴。
わりと淡白なチーズ感と控えめな甘さが美味しいですよ!

・ティラミス
1.5キログラムの『ティラミス』。
こんな量だったらかなり大味……かと思いきや、コーヒーの苦味がしっかり効いた(というか効きすぎなくらい)オトナな味わい。
苦みに慣れてくると、マスカルポーネチーズの風味によく気づきます。

↓会場近くの某電子レンジを利用させていただくため、温かい料理も食べられます!
・ビーフガーリックライス
にんにくしょうゆ味のライスの上には、一口サイズの牛肉がゴロゴロと盛り付けられています。
シンプルながら、見た目のインパクトは強烈! 食欲をそそる香りもたまりません。

・スモークベーコンカルボナーラ
筒状のペンネにカルボナーラソースがしっかりからみ、非常に濃厚な味わい。
厚切りのスモークベーコンがゴロゴロ入っていて、そのうまみと香りが強烈です。

ボリュームがあり、美味しいパンケーキを食べたい方、
中目黒の綺麗な桜を見ながら、散歩したい方、
是非ご参加ください♪

■集合場所
参加者の方にメッセージmail toでお知らせいたします。

■場所
緑ヶ丘霊園
<<Google Map>>
https://goo.gl/maps/yFXdF98E2mA2

■時間
12:00〜17:30

■会費
食材費を割り勘

■定員
 10名

■注意事項
・皆さんが安心して参加できる会にしたいため、
ネットワークビジネス、勧誘目的、出会い目的、荒らし目的の方の
ご参加はお断りさせていただいております。
・席を人数で予約しておりますので、
 キャンセルについては前日までにお願いいたします。

■参加方法
 参加希望の方は、主催者に直接メッセージmail to下さい。


それではメッセージmail toお待ちしてますので、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2018年03月14日 18:47

    現在、男性3名、女性4名が参加予定です。

    まだまだ、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [2] mixiユーザー

    2018年03月15日 19:04

    現在、男性3名、女性5名が参加予定です。

    まだまだ、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [3] mixiユーザー

    2018年03月16日 18:54

    現在、男性3名、女性6名が参加予定です。

    まだまだ、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [7] mixiユーザー

    2018年03月21日 09:50

    現在、男性4名、女性6名が参加予定です。

    まだまだ、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [9] mixiユーザー

    2018年03月23日 18:19

    現在、男性4名、女性7名が参加予定です。

    まだまだ、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [10] mixiユーザー

    2018年03月24日 10:50

    現在、男性5名、女性8名が参加予定です。

    あと1〜2名まで、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
  • [11] mixiユーザー

    2018年03月24日 22:35

    現在、男性5名、女性7名が参加予定です。

    引き続きあと1〜2名まで、ご参加いただける方を募集中ですので、参加希望の方は私までメッセージをお願いいたします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年03月25日 (日) 12:00〜
  • 神奈川県 最寄り駅:津田山
  • 2018年03月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人