mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京君が淵会8月サロン開催のお知らせ

詳細

2011年08月07日 21:37 更新

東京君が淵会からお知らせがあります。

前回と文言は同じではありますが、一人でも多くの在京の卒業生、たまたま当日は東京方面におられる在学生に参加頂きたく、定期的に宣伝させて頂きます。

君が淵会館東京事務所7階(東京君が淵会事務所)にて、「東京君が淵会サロン」を開催します。
当日、都合がつく方はふるってご参加下さい。

さて、「サロン」とは何?という方も多いと思いますので、簡単ではありますが説明させて頂きます。

東京君が淵会として、同窓会を今以上に盛り上げる為には、新しい仲間を増やす事が必要と考えており、その為には、定期的に新しい仲間を迎え入れる機会も必要と位置づけております。
即ち、「サロン」とは、一人でも多くの新しい仲間を迎え入れる為に、東京君が淵会の役員の方々が月イチ(2ヶ月に1回の場合もあり)に行っている歓談会です。

参加資格は、本学の卒業生、在校生である事のみであり、「サロン」の主役は、新しく参加下さいました本学の同窓生、在校生の方々、あなた方です。

ですので・・・・
過去に東京君が淵会に立ち寄っていたが、今はすっかり足が遠のいてしまった方!
そもそも、「東京君が淵会」の存在すら知らなかった方!
今は就職活動中で、当日たまたま首都圏にいる在校生、卒業生の方!
当日は、何らかの都合で首都圏にいる在校生、卒業生の方!

様子見程度でもよいので、ご都合のつく方は一度で良いので足を運んで下さい。
一人でも多くの本学の仲間の参加を心よりお待ちしております。
何卒、よろしくお願いします。

                  記

日時: 2011/8/19(金)18:00(少し早いかも)〜22:00
場所: 君が淵会館東京事務所7階(東京君が淵会事務所)
参加費:無料!
その他:飛び入り参加OK!

地図はこちらを参照下さい↓
http://www.doko.jp/search/shop/sc47718/

建屋の外観はこんなカンジです。↓
http://www.office-trend.jp/minato-ku/hamamatsucho/00031968.html
但し、震災の影響で、今はビルにネットが被さっていて少し分かりにくくなっています。

その他:飛び入り参加OKですが、人数分の料理お酒は用意したいので、開催3日前までに、本トピックスに書き込み or 当方宛にメッセージを頂きますと大変助かります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月19日 (金) 金
  • 東京都 千代田区
  • 2011年08月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人