mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハーブティいっぱい飲めます。超大人気6月7日武蔵浦和ディクシャ祭り!

詳細

2006年06月06日 17:15 更新

超大人気6月7日武蔵浦和ディクシャ祭り!
ディクシャって!
人生を楽しく生きていくのを手助けします。
場合によっては心理的にも肉体的にも強力な浄化が始まります。
逆に全然変化を感じないかもしれません。
しかし、各個人の気づかないレベルで肉体的、心理的、精神的に変化をもたらしていきます。
人によって効果は、様々ですが、何回か受けることによって自然に今の自分自身をありのまま、まるごと愛せるようになります。
このプロセスは確実にみなさんを過去の心の傷や悩み事から解放していきます。いつのまにか驚くほど楽になっていきます\(◎o◎)/
ディクシャを受けられた人の中には、素敵な恋人ができてうれしいという人もかなりいます。
また、仕事がうれしいほど入り、お金の苦労がなくなったと言う人もいます。
継続的にエネルギーを補充する事がとても良いようです。
尚、当日無理な方は、遠隔によるディクシャを希望する方もいます。
人生の羅針盤を得たと深い思いを伝えてくれる人も増えて来ました。本当にうれしいことです。
ディクシャは、お願い事と悟りの2種類を行いました。
今回もディクシャが中心ですが、お祭りとして楽しんで頂けるようにさまざな特別ゲストをお招きしました(予定)
1、心と身体の浄化をする「ばおばぶ」先生。(千円)
  ご自分や家に憑いているもののお祓いをしてくれます。
  体のエネルギーの流れも良くしてくれます。
  全国の神社を浄化している凄い先生。

2、魂をスキャンニングするシンボルリーディングが出来る絵本作家の人。
  (千円)絵がユニークでいつも大人気。
  7月には世界各国をスケッチする旅に出ます。

3 「ひろあや」さんのチャネリング (千円)
  「ひろあや」さんは、
   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=936571

4、波動測定の先生。(千円)
ご自分のエネルギーの流れ、精神的、肉体的な健康のチェックと的確なアドバイスにみなさん大納得。通常1項目3千円程度を20項目程度お調べします。

5、あやとさんの クォンタムタッチヒーリング (千円)
マイミクのあやとさんは、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=115940986&owner_id=740978


今回もお祭りとして最高に幸せになれる企画を考えます。

ディクシャギヴァーの皆様にはボランティア参加という形でディクシャをする場を提供させていただいております。他のギヴァーと交流がしたいと思う方も是非いらして下さい。
今回のお祭りには以下の強力ディクシャギバーの皆様が参加予定です。
愛と悟りのセミナーを行い、ニューヨークにて講演をされている姫さん、メルマガが面白いです。通商産業省IT百選で入賞したToshiさん。笑っていいとも、はなまるカフェなどのテレビ出演多数のわはは体操のジョイさん、整体、鍼灸師、ヒーラーのふるけんさん、瞑想暦二十年以上の伊藤登紀子さん、気功暦15年以上田代寿美子さん、モリゾー君、中村天音他の皆さんですo(〃^▽^〃)o♪

☆ 特別ゲストは多少の変更がある場合があります。
  ディクシャギバーに関しても同様です。
  御了承ください。

時間は、午後1時より8時までの間お好きな時間。
費用  3500円です。
当日は、幸せのエネルギーがいっぱいあふれます。
☆軽食、チャクラを活性化するおいしいハーブティー等も用意しています。

遠方の人には、心願成就、病気平癒等のご希望があれば、遠隔ディクシャ(1回分2500円)をラスト8時に全員で行います。

世界の人々が豊かで幸せになれますように!
無限の無限のありがとうございます。

わくわくワールド中村屋
http://www.nakamuraya.join-us.jp/index.html

尚、参加ご希望の方は以下のアドレスより参加表明お願い致します。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=6883456&comm_id=214142



☆参加者はご希望によりディクシャギバーによるエネルギーが与えらえた聖水をお分けできます。ペットボトルを御用意ください




コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月08日 01:15

    ハーブティの見放題の6月7日のディクシャ祭り大盛況!
    本日はとにかくたくさんの人が来てとってもうれしかったです。
    東京、埼玉、神奈川、そして、中国上海市からとディクシャを受けた人は、35名 遠隔ディクシャ10名、ディクシャ講師12名
    ゲスト5名の合計62名です。
    武蔵浦和の駅からエネルギーが流れていると初めていらしたひろあやさんに言われました。
    お店に入ってからも光がいっぱい降りていると言われ、こんなに
    場の良い場所はないとまで言われました。
    セレモ二ーが隣に出来たといっても悪いエネルギーは、感じないと
    ばおばぶさん、ひろあやさんが言ってくれました。
    駅に近く、こんなに人が集まれる場所はないよ。
    そして、お店は、引越ししないでこのままいた方が良いとみんなに言われ、引越しは、やめました。
    ディクシャは、初めチャクラ瞑想からはじまり、
    お願い事のディクシャ、そして悟りのディクシャと
    中には、雲にのっている感じで気持ちが良かったとか
    身体が楽になり、エネルギーが入ってくるのがわかったとか
    側頭部がモアッと熱くなり、その後喉がスーッと通ったとか
    金色の光が見えたとかディクシャ体験も豊富でした。
    たくさんの人がいろいろな人との交流ができ喜んでおりました。
    モリゾー君のおいしいカレーもきれいになくなりました。
    ゲストの九州から来てくれたひろあやさんも人気が高く、
    時間ですからと言われてお帰りの時は、途中で見てもらえない人がいっぱいおりました。
    ばおばぶさんも5時ごろから24名もの人を見てへとへとになってしまいました。
    シンボルリーディングのやすしさんも途中で疲れてしまって後で
    遠隔シンボルリーディングに切り替えました。
    クォンタムタッチヒーリングも最後は、11時。
    バースディサイエンスも笑いが出ての大人気でした。
    とにかくみんな楽しい楽しいと笑顔で帰って行かれました。
    たくさんのみなさんのご参加ありがとうございました。
    次回は、7月7日(金曜)の七夕様です。
    楽しみにしていて下さい。

    また、日曜日にしか来られない人のために毎月第4日曜日に
    わくわくディクシャを行っております。
    こちらは、超お得で中村天音の霊気も上條護壱の超整体がそれぞれ
    千円でできます。(通常Wで、9千円が2千円で受ける事ができます。)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=5216248&comm_id=214142



    本当にたくさんの人のご縁に感謝します。
    本日うれしかったのは、
    ばおばぶさんに「天音(てんね)」の曲と私に市寸嶋比売命」の
    エネルギーを入れて頂きました。
    霊気も臼井先生からのエネルギーを入れていただきました。
    ますますごきげんな中村天音でした。
    こんなに楽しく素晴らしい人生を送れているのもみなさんのお陰です。
    ありがとうございます。
    本当に感謝いたします。
    この幸運の喜びのエネルギーをみなさんにも届きますように!



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月07日 (水) 水曜日午後1時〜8時受付
  • 埼玉県 JR埼京線武蔵浦和徒歩5分わくわくワールド中村屋
  • 2006年06月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人