mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 【2005忘年会】のご案内

詳細

2005年11月21日 21:50 更新

皆さん、こんにちは。ヨロンと申します(^_^)。
(管理人様、当コミュニティでこのイベント案内が不適切だった場合は削除ください。よろしく願いいたします)

仕事人の皆さん、毎日、お仕事お疲れさまです。
仕事をしていると、歳月が過ぎるのがとても早く感じます。
早いもので今年ももうすぐ終わりです。
2005年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
年初に立てた計画・目標は達成できましたか?
今年一番インパクトのあった出来事は何ですか?

人それぞれいろいろなことがあったと思いますが、何はともあれ、
1年の締め括りに忘年会を開催して盛り上がりましょう。
というわけで、以下の要領で忘年会を開催いたしますので、
参加されたい方はふるってご参加ください。

1.会場
  決まり次第、参加者の皆さんへ詳細をご連絡します。
  (2次会以降は希望者同士で開催)

2.会費
  かかった費用を参加者で割勘

3.やること
  飲み食いしつつ、今年1年を振り返りいろんな話題で楽しく盛り上がる。

4.参加資格
  どなたでもOKですが、以下のような方の参加を期待しています。
  (1)異業種交流会に参加したい方
  (2)自分の知らない世界に興味のある方
  (3)常に志を高く持ち何かに挑戦を続けていたい方
  (4)共感し合える仲間をつくりたい方
  (5)他の人の話しに耳を傾けられる方   

5.参加表明
  私が主催するオフ会に初めて参加される方(私と初対面の方)は、
  私のメールアドレス宛に以下をご連絡ください。
  ※私のアドレス:tomio.takeuchi@nifty.com
  (1)ニックネーム:当日の呼び名になります。本名のみでも可。
  (2)本名
  (3)メールアドレス:当日の詳細等をここへお知らせします。
  (4)携帯番号:当日の緊急時等の連絡先になります。
  (5)ブログまたはホームページのURL:現在つくっている方のみ。 
   
6.その他
  (1)ドタキャンや直前の参加表明はご遠慮ください。
  (2)名刺を持参いただくと自己紹介に役立ちます。
  (3)オフ会開始直後に参加者に自己紹介をお願いします。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2005年11月23日 00:14

    こんばんは

    今までこういった集まりをされているようですので、今までの集まりでどういった方が参加され、どういった内容の集まりなのかを説明された方がメンバーにもわかりやすいのではないかと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2005年11月23日 09:40

    takezumiさん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

    アドバイスありがとうございます。
    そうですね。
    私は現在「ビジネスピープル交流倶楽部」という異業種交流会を主宰しております。
    詳細はこちらをご参照ください。
    http://homepage3.nifty.com/businesspeople/

    とにかく、どんな業界、業種の方でも歓迎で、むしろ、多才な方々が集まるからこそ、自分の人生や仕事にヒント、刺激になると考えています。
    過去のオフ会でも、年齢、職業等は本当にバラバラでした。
    ご関心のある方はぜひご参加ください。
  • [3] mixiユーザー

    2005年12月25日 18:12

    先日、予定通り2005年を締め括る忘年会が開催されました。
    ご多忙の折ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
    いたらない幹事でしたが、皆さんのおかげで楽しい集いにすることができました。

    それでは、当日の様子についてレポートいたします。
    参加者は、みんなで成功しよう会さん、くうちゃん、シーハマーさん、ラベルさん、さおちゃん、amyさん、カズケンさん、ヨロンの8名。
    1次会の会場は、炭焼とお酒の店『鳥衛門(ちょうえもん)』(新宿)。
    http://r.gnavi.co.jp/g552101/
    開始時間は午後7時より。
    私がmixiに参加して初めてのmixi版オフ会でした。

    この日も仕事だった私は、午後4時半頃まで新橋にある会社で仕事をしてから、一旦自宅に戻り、それから会場へ向かいました。
    会場のお店には20分ぐらい前に到着しました。
    開始時間の少し前に、みんなで成功しよう会さんが到着。
    その直後にカズケンさんも到着。
    3人で雑談をしていたところへ、さおちゃん、amyさん、シーハマーさんが到着。
    そして、少し遅れてくうちゃんも到着。
    ラベルさんは遅れるという連絡をもらっていたので、7名そろったところで乾杯をして忘年会がスタート。

    まずは、恒例の自己紹介。
    皆さんそれぞれに個性的な自己紹介でとても楽しかったです。
    その後は、飲んで食べて語って飲んで食べて語って飲んで食べて語って。
    1次会は3時間でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎるのか、「あれっ、もう3時間もたったの?」という感じでした。
    参加者の皆さんは、お互いにゆっくりといろんなお話をできたでしょうか。
    くうちゃんからはお土産までいただきました。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。>くうちゃん

    午後10時に1次会を終えた後、シーハマーさん、みんなで成功しよう会さん、カズケンさん、ヨロンの4名は近くの居酒屋で2次会を決行。
    ここでも話は尽きず、結局2時間近くいて忘年会は終了となりました。
    1次会の後でお店の方に集合写真を撮ってもらったのでその写真を載せたかったのですが、私の操作ミスでデータ保存を忘れてしまいました。
    うーむ、残念。
    かわりに場の雰囲気が少しわかる写真を載せておきます。
    忘年会を行うと、あー今年も終わりだなぁとしみじみ思います。
    皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年12月23日 (金) 午後7時〜
  • 東京都 新宿 or 新橋
  • 2005年12月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人