mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/26(土) 高知オフ会 (第49回)

詳細

2018年05月22日 23:29 更新

★2018年4月14日発表★

西日本地区のオフ会は、奇数月の最終土曜日に開催、定例化いたします!

----------------------

▼5月の定例オフ会は高知市
西方と北方に山地があり、東方には水田,南方には太平洋に臨む、多くの自然に恵まれた都市です。
土佐二十四万石の城下町として、高知県の政治・経済・文化の中心として発達してきた高知市は、桂浜・はりまや橋・高知城・自由民権記念館・坂本龍馬記念館など、観光の拠点ともなっています。
高知県初開催となりますので、高知県のみなさまはもちろんのこと、各地からのご参加をお待ちしています。


イベント名
 日本中を旅行したい!コミュニティ 高知オフ会


開催日時
 2017年5月26日(土) 19:00〜22:00頃


集合時間・場所
 当日18:30〜18:50まで
JR高知駅付近に集合していただきます。

参加費用
 3500円〜4000円 (コース料理+飲み放題)
参加費用は当日集金します。


参加定員
 未定
参加希望状況を見ながら、追って決定します。
 ※定員に達し次第キャンセル待ちの受付をします。

募集期間
 5月23日(水) 24時00分で最終締切。


参加申込方法
(1)参加ボタン・キャンセルボタンにより、参加表明・キャンセルが可能です。

(2)Eメール、LINE、直電など、主催者連絡先をご存知の方は、これらの通信手段での参加表明もOKです。(この場合、参加希望者のお名前は当日開催時まで非公開になります)

※毎回、キャンセル待ちの方が多く見受けられます。
予定がはっきりしない方も「仮」で構いませんので、「参加したい!」というお気持ちがあれば、参加ボタンをポチしておくことをお勧めします。
(募集期間内のキャンセルは想定の範囲内です)


※多くの参加人数が見込まれる時は、当日受付時に簡単なサポートをいただける方を若干名募集します。
コメントいただければ幸いです。


【重要】
開催10日前頃から順次、イベントの詳細をご案内するメッセージを差し上げます。
このメッセージに返信を行うことにより正式受付完了といたします。

多少お荷物にはなりますが、旅の思い出の写真等をお持ちになると、会話のきっかけ作りになりやすいと思います。

遠隔地からお越しの方や、終電を逃す可能性ある方など、宿泊を伴ってご参加を予定される方は、各自で宿泊施設への予約をお願いいたします。
※JR高知駅周辺の宿泊施設が便利だと思います。

参加するイベントのトピックは随時チェックしてください。
幹事からのお知らせや集合場所等のご案内、開催にあたって重要なコメントがされることがあります。

一旦書き込まれたコメントは、削除されませんようお願いします
書き込みを追いかけるのに必要ですので。重複した場合やキャンセルした場合でも必ず残しておいてください。

その他、注意事項等はいつも通りです。
ご参加お待ちしています。

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年05月26日 (土) 19時〜22時頃
  • 高知県 JR高知駅付近
  • 2018年05月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人
気になる!してる人
2人