mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日本一あなたのやりたいことを叶えるサロン。

詳細

2014年10月17日 22:28 更新

はじめましてHAIR SALON DICEと申します。

わたしはこれを読んでいる美容師さんとの運命的な出会いを希望しております。


私たちDICEは来年度新店舗を大阪府下にて、出店を予定しております。

来年度出店を皮切りに二年後に三店舗、三年後に五店舗、そして全国展開へと考えております。


現在は大阪府に2店舗 ジャカルタに1店舗です。

アジア展開幹部も大募集中です。

そして現在美容事業とは別に3事業展開しております。

ありえない厚遇でわたしたちは迎え入れます。

現在の日本の美容室事情により、面貸しサロン、低価格サロン、個人店、そして、フランチャイズ、チェーン店がほとんどです。


そのなかで特に美容師の皆様にとって厳しいのはフランチャイズ、チェーンで働かれている美容師さんたちです。

給料面 プライベートすべてを犠牲にしてはいませんか?

私もその一人でした。

24歳で独立し、経営とプレイヤー、両立しながら、他のビジネスにも展開することによって得た知恵、コネクション、一流の税理士、コンサルティング、美容室ではありえない収益体制を独自に構築しています。

現在の美容室事情では売上の50%程の給料があればかなり人のいいオーナー様の元で働かれていると思います。

ここでようやく私たちの求人情報です。

福利厚生完備しております。
勤続年数により有給休暇あり。
完全歩合制

日給月給制

アルバイト

自由出勤制

さまざま雇用パターンもみなさまにあわせて選んで組み合わせていただけます。

一番気になるお給料面ですが、

弊社厳正な面接のもと、入社後三ヶ月試用期間満了時、幹部適性ありと基準クリアした場合最大売上の73%が還元となるシステムとなっております。
その他にもランクにより店長手当、目標売上手当、教育手当etc


試用期間三ヶ月中は歩合率50%です。

各種手当が細かいところまでございますので、それは弊社に面接にきていただいてからお話しさせていただきます。

美容師の気になる将来の話ですが、

完全自社出資により、独立支援もできます。

が、悲しい話会社に残ってキャリアを積む方がはるかに条件がいいのは幹部になれば財務も叩き込みます。なのでわかりますのでこれはまた入社後の内容になります。


このmixiが一番最速の求人になります。

採用人数は6人までいった段階で打ち切りますので、よろしくおねがいします。

共に人生を切り開く人材を私たちは熱望しております。


いいご縁がありますよう。長々と読んでいただき、感謝です。


11/23に弊社の株式会社ダイス4周年記念パーティがございます。
関西国際空港近く、ゲートタワーホテルにて無料で軽食、お酒がでます。

就職、面接希望者も参加できます。

およそ150名から200名ほど参加予定。

定員はございませんので、ふるってご参加ください。
ご興味ある方はmail

dice1200root@gmail.com

または

電話0724-31-5018 採用担当上野まで。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年02月28日 (土)
  • 大阪府
  • 2014年10月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人