mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【中止】【9/26(月)19:05〜】第20回モンハン会!

詳細

2011年09月26日 18:16 更新

人が集まらなかったので中止します。
参加を考えて下さっていた方には申し訳ございません。
また次がありましたらその時はなるべくお早い目の参加表明をお願いします。

------------------

大阪梅田にあります【アミューズメントスタジオ ブギ】で、
19:05から終電まで一緒にモンハンしませんか!

ハンターランク1の初心者から熟練者まで大歓迎☆
みんなで楽しく会話を交えて、楽しくモンハンしましょう☆
参加される方はお手数ですが、人数把握のため参加ボタンをお願いします。

■集合場所:ブギ店内、スロット前
■必要な物:PSP、MHP3rd、充電器
■参加費:一般1,000円 会員500円
(当日に会員になられても割引は適用されます。年会費・登録料は無料です)
■アイス食べ放題、ソフトドリンク飲み放題付。
■参加上限:20名

■大まかな流れ(変更となる場合がございます)
19:05…店内集合・受付・部屋移動
19:15〜20:30…(フリー)1狩り目
20:35〜21:30…(くじ引き)2狩り目
21:35〜22:30…(くじ引き)3狩り目 → 一旦閉会の挨拶
22:35〜終電まで…(フリー)4狩り目

※注意事項※(必読願います)
・他メンバーとの交流を大事にしてください。
 会話無しで進めたい方には当オフ会は不向きかと思われますので趣旨に合ったオフ会をお勧めします。
・「お願いします」「ありがとう」「すみません」「お疲れ様でした」等、
 最低限の挨拶は交わすようにして下さい。
・初めての方と同じパーティになった際は【自己紹介】【主な目的】をお願いします。
・改造PSP、改造データ、チート行為は厳禁です。
・ナンパ、セクハラ行為は厳禁です。
・剥ぎ取り、採取中のプレイヤーへの攻撃はマナー違反です。
・参加人数把握の為、当日でも結構なので参加ボタンを押して頂くようお願いします。
・途中参加歓迎ですが、オフ会中は連絡が取れない場合もございますので、なるべく直接ブギの受付で会計お済ませの上入室してください。
店員さんにモンハン会に来た事をお伝えいただければ、ゲームパックとして手続きしていただけます。
・オフ会中、若干のお手伝いをお願いいたします。お願いする内容は、
受付時の人数把握と会計、部屋移動等の「誘導係」
参加者の飲み物を取り纏めて注文する「ドリンク係」
その時その時の人数確認とくじ引きの手配を取り纏める「部屋替え係」等です。
・会終了後はマルチタップ、トランプ等の返却をお願いします。

【テンプレ】
(必須ではありませんので、お手間な方は注意事項をお読み頂いた上で、
 ご同意頂ける場合は「参加します」とだけでも結構です)

【HN】
【HR】
【メイン武器】
【プレイ時間】
【主な目的】(お一つお選びください)
HR上げ・素材・未クリア消化・金冠・タイムアタック・オトモ(目的なし)
【注意事項にご同意頂けますか?】

初参加の方はこちらからお声がけしやすいように、
【目印を一つ】お願いします(当日でも結構です)

それではよろしくお願いします☆

-------------

【HN】 汝那(じょな)
【HR】 6
【メイン武器】 笛
【プレイ時間】 500時間
【主な目的】オトモ(目的なし)
【注意事項にご同意頂けますか?】 頂けます。

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月26日 (月)
  • 都道府県未定
  • 2011年09月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人