mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビーマッサージ講師養成講座 BabyForestJapan

詳細

2010年05月10日 16:45 更新

クローバーあかちゃんが大好きハート達(複数ハート)

ベビーマッサージの教室を開きたいexclamation

助産師、看護師の母親学級のエッセンスとしてベビーマッサージを学びたい。

保育士さん、幼稚園の先生、リトミックのプラスアルファの資格として・・。

BabyForestのベビーマッサージを沢山の人に伝えたい。

そんなあなたをBabyForestが応援いたします。

BabyForestで私たちが得た経験のすべてをお伝えします。

資格は取ったけどそれを人につたえられないのでは、意味がありません。

BabyForestの講師認定講座は、試験に合格しておわりではありません。

年に数回の勉強会はもちろんのこと、

自信がもてるまで何度でもBabyForestのレッスンを見学できます。(要予約)

講座の時間だけでは、手技はなかなか身につきません。

そこで、オリジナルDVDで手技の練習をできるようにいたしました。

ピアノが弾けなくても大丈夫。

オリジナルCDを教材としてさしあげます。

BabyForestで資格をとって、ベビーマッサージのプロになりませんか?


クローバー日時 7月3日(土)10時〜16時30分 (休憩1時間あり)  

       7月4日(日)10時〜16時30分(休憩1時間あり)  2日間

クローバー場所 成城学園駅から徒歩5分 (受講者にのみお伝えいたします)

クローバー定員 10名 

クローバー費用 98000円を5月末までにお申し込み・お振込みの方に限り2万円引きの78000円とさせていただきます。(mixiを見たといって下さい)

  
         オリジナルテキスト(倫理編・実技編)
         オリジナルCD
         オリジナルDVD
         ベビーマッサージ用オイル110ミリポンプ式1本
         終了証発行手数料
         授業料
         試験代
         初年度登録料3000円込み
        
注意 あかちゃん人形(50センチくらいのもの)はご自分でご用意ください。必要な方は別途ご案内いたしますのでお申し出ください。          
         

資格取得までの流れ

お申し込み
  ↓
DVDとテキストでしっかり予習
  ↓
講座受講
  ↓
テスト(実技メイン)
  ↓
実習(一回1名以上3名)
  ↓
BabyForest
認定講師資格取得
(免許証・終了証書発行) 
  ↓
BabyForest認定教室開講


お申し込み・お問い合わせはHPよりお願いいたします。
http://babyforest.blog114.fc2.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月03日 (土) 3・
  • 東京都 世田谷区成城
  • 2010年07月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人