mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【3/31】広島ライブ直前写真撮影会 PTS(パッと楽しく写真撮ろう)

詳細

2012年03月23日 21:28 更新

広島Perfumeライブ直前にみんなで集まって写真を撮影しませんか?



■写真撮影のときにしたいこと「PTS」(パッと楽しく写真撮ろう)

ただ単に全員集まって撮影ではなんかさびしいので軽〜くゲーム感覚で写真を撮りたいと思います♪

PerfumeがMCの時にやるPTAのコ〜ナ〜ってあるじゃないですか!

あんな感じでお題を出して、それに関連する人が集まって撮影ってどうでしょう?

たとえば「男子」って言ったら男子が集まって写真撮影。

続けて「女子」って言ったら女子が撮影w

「そうでない人」って言ったらそうでない人www

「コスプレ」って言ったらコスプレさんが大集合♪

さらに「PerfumeTシャツ」「メガネ」「お医者さん」「Vネック」「ヘッドフォン」などなどバリエーション豊富に撮影出来たらなと思っておりますwww

お題を出す人は毎回変えましょう!最初は私が言います。そして次のお題を出す人を指名します。お題の撮影が終わったら指名された人が次のお題を言ってまた他の人を指名します!これを次々と繋げて行きましょう♪

最初と最後は全員で撮りましょうね(^ω^)

これをテンポよくバシバシ沢山撮影できたらいいですね♪

↑これを「PTS」(パッと楽しく写真撮ろう)と名づけます!!!




ちなみに写真撮影以外はみんなで話す時間となります!

適当に集まってワイワイお話。時間になったらみんな写真を撮る。

30分程度を予定しております。

途中参加、途中退散OKです!お気軽にご参加くださいませ手(チョキ)

前回東京ドームで行われた写真撮影会では中国女子支部と岡山支部のコラボで沢山の方が集まりました←私は遅刻しましたw

今回も複数のコミュ合同の予定ですので盛大に行われる事間違いなしですね!



■参加組織↓

アメブロ界隈、Perfume後方支援小隊、かしゆカンパイ♪、山口支部、広島支部、岡山支部、中国地方女子支部、中国地方支部

このイベント自体は他のオフ会参加者(120人)との合同イベントとなりますのでかなりの人が集まる予定です。

本来なら半地下の場所でしたいのですがあまりにも人が集まるため他の方々にご迷惑にならないようやや会場から離れた場所とします。



3/27に大阪Perfumeツアーに行かれる方はそちらも是非お願いします↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68520873&comm_id=1785



■イベント情報

もみじイベント名:PTS(パッと楽しく写真撮ろう)

もみじ開催日時:2012年3月31日(土)撮影開始16:30 終了17:00

16:30と17:00に全体写真を撮りますがそれ以外でもバシバシみんなで撮ってください。

写真撮影終了後そのまま話してもいいですし、それぞれ予定があるとおもいますので解散していただいてもかまいません。



もみじ集合場所:グリーンアリーナからやや南の公園

写真をUPしました。確認よろしくお願いします。



■参加者募集 ※1つでも該当したら参加OK!

Perfumeファンと一緒に思い出を作りたい方!
Perfumeファンのみんなと話したくてうずうずしている方!
新しいPerfumeファンのお友達を見つけたい方!
会場でぽつんといるのがさびしいという方!
ライブまでの時間をつぶしたい方!
コスプレをされる方!


是非集まってみんなとワイワイしましょう(^ω^)

地元も、そうでない人もどしどしご参加ください♪



■注意事項

全体写真は基本2,3台のカメラで撮る予定です。複数の方でとります。後日参加された方のみに配布の予定です。

沢山の方がこの写真に入り、沢山の方にこの写真を配布いたします。場合によっては流出の可能性がありますのでご注意ください。不安であれば参加はご遠慮ください。

撮影や配布した写真の取り扱いにご注意ください。各自写真をUPしたりする時は写っている人の許可を得るとか、顔を隠すなりして相手のことを考えてくださいね!トラブルがないようよろしくお願いします♪

仮に遅刻、参加をキャンセルされる場合でも連絡の必要はございません。沢山の方が集まりますのでいちいち確認できませんので!逆を言えば当日緊急参加も可能ですので是非お気軽にお越しくださいませ(^ω^)))スイスイ

参加ボタンを押された方のみに撮影した集合写真を配布する予定ですので忘れずにポチッとしておいてくださいね♪

天候や会場の状態により中止する場合もございます。あらかじめご了承ください。



■また追々書いて行きますのでチェックを忘れずおねがいします指でOK

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2012年04月09日 22:39

    ■■■■■全体へ■■■■■■■■

    撮影会お疲れ様でした。

    とても沢山良い写真がとれてよかったです(^^)

    またこのような機会がありましたら是非お願いします。

    このイベントの参加者の方全員にメッセージを送りました。

    まだ届いていない方は私までご連絡ください。

    ■■■■■■■■■■■■■■■
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年03月31日 (土) 開始16:30 終了17:00
  • 広島県 広島グリーンアリーナからやや南の広場
  • 2012年03月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人