mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了デモと一緒に楽しく滑りませんか?

詳細

2010年04月27日 21:39 更新

ナショナルデモンストレーター高橋育美さんと一緒に楽しく滑りながら、ステップアップを目指しませんか?

日時:5月4日〜5日
場所:志賀高原一ノ瀬に宿泊し、一ノ瀬あるいは奥志賀で滑ります。

クラブレッスンの予定でしたが、人数の関係で、一般から4名の参加者を募集します。

(参加資格)
■SAJ1級を所持している人(要合格証コピー)、あるいは、5月2日に行なう当クラブ検定(http://www.kobeport.net/ski/badge.html)で1級を受検される方(この場合、1級合否関係なし)。
■自分自身ケガしない、他人にケガさせないことに十分な配慮の出来る方。また、不幸にしてケガをした場合、ケガをさせた場合、一切を本人が責任処理できることを宣誓できる方。(対人賠償のついたスポーツ保険に入っていること。あるいは、当日分の対人賠償のついたスキー保険に入ってくること)。主催者は一切の責を負わない。
■腕自慢に走らず、自分のつかんだ滑走感覚を、仲間に可能な範囲で伝えることの出来る人。
■一緒に楽しく滑れる人。デモや仲間に対して、失礼な言動や行動がないように配慮できる人。
■参加を確約された後、本人都合でキャンセルされた場合でも、予定のレッスン料をお支払い出来る方。(ほかの参加者希望者で欠員補充できた場合は、この限りではありません)

(レッスン料)
■2日間(8時間以上)のレッスンで2万円。(ホテル代、リフト代などは含まず) 1日だけ参加の場合は1万円。(ただし、参加希望者が多数の場合は2日受講者を優先)
10人以下の少人数クラブレッスンなので、絶対に1グループ11人を超えることはありません。
※ただし、悪天候によっては、雪上での上記レッスン量が確保できない可能性もあることをあらかじめ御承知の上、参加お願いします。

(宿泊)
■お住まいのエリアによっては、通いでもOKですが、一緒の宿に泊まって、食事なども一緒に楽しみたいと考えています。宿泊予定は1泊2食で約9500円です。(個別に宿泊場所を探されてもかまいません)。

(そのほか)
■御質問等がございましたら、ここに書き込んでください。

(参加確定したい場合)
こちらのフォームから
http://www.kobeport.net/form005.html
※バッジテスト用のフォームですが、「件名」を「そのほか」にして、書き込んでください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月04日 (火)
  • 長野県 志賀高原
  • 2010年05月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人