mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回 ゆる卓球交流会@渋谷

詳細

2013年10月30日 23:26 更新

概要】
ゆる〜く卓球を楽しみながら×交流でご縁を結びつつ×人生を謳歌しよう♪

そして、心も身体も!

Love & Peace ♪



最近ひそかに人気上昇中のスポーツ。卓球!

昔はマイナーなイメージがあった卓球も、今や遊びにデートにスポーツにと会場をいっぱいに埋め尽くすポピュラーな存在として親しまれています。

そんな卓球を、このスポーツの秋に楽しみに来ませんか?


このゆる卓球交流会では、みんなで卓球を楽しめるよう、講師のコーチングを取り入れながらラリーを中心としたスタイルを基本としてるので初心者の方にも安心してご参加いただけます。


空気の読めないショットを控えつつ(笑)、
初心者のあなたも、もちろんむかし腕をならしたあなたも一緒になってワイワイ楽しくやりましょう♪


ランチのあとは渋谷で、ひと卓球!



内容】
フリー打ちタイム、コーチング、トーナメントorリーグ戦(ラリー継続戦)、講師のちょっとしたパフォーマンスなどが主なゲーム内容です。

服装は各自自由です。
だいたい私服で来られる方がほとんどですが、
ジャージ、ウェア、マイラケットなど持って来られる方もいます。
地味に汗かくのでハンドタオルなどがあるといいかもしれません。

毎回、男性女性ともに楽しんでいただいてます。


講師紹介】
講師名:カイトさん
中学・高校と卓球を経験
高校時代には「意識の高さと根性」をモットーに千葉県を制覇!
コーチングの経験があるため、
初心者から上級者まで幅広くやさしく的確にアドバイスをしてくれます。
普段、打ち上げたりして上手くラリーにならないなんてあなたもすぐに上達!
参加者の方から「カイトさんと打ち合うのが楽しい」と評判いただいてます^^


こんな方におすすめ】
軽く身体動かしたい。
卓球がうまくなりたい。
いろんな人と交流したい。
友達増やしたい。
情報交換したい。


条件・参加資格】
学生から社会人まで男女問わずどなたでもご参加いただけます。


期待できる効果】
手軽にスポーツが楽しめる。
ストレス発散。
コーチングにより卓球の腕が上達する。
自分のレベルにあった卓球友達が見つかる!かも?
いろんな人と出会える。


持参品】
店内で貸出しが可能なので手ぶらでご参加いただけます。
*シューズを借りる方は靴下の持参をお勧めします。


注意事項】
交流会中の事故・怪我等のトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時間】
11/16(土)
集合&受付12:45〜
プレイ時間13:00〜15:00


会場】
渋谷卓球倶楽部


住所】
東京都渋谷区渋谷1-14-14 EST 9F


アクセス】
http://www.shibuyaest.co.jp


定員】
18名


参加費】
1,500円


支払い方法】
当日受付時


申し込み】
http://kokucheese.com/event/index/123222/


申し込み期限】
11/15(金)23:00まで


キャンセルポリシー】
前日までにご連絡いただけますようお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年11月16日 (土) (土) 13:00〜15:00
  • 東京都 渋谷区
  • 2013年11月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人