mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了下関でオフ会

コミュ内全体

詳細

2016年03月23日 18:38 更新

管理人様スペースをお借りします。

下関でオフ会がないと言うお話を聞くことが何度かありましたので、企画をしてみたいと思います。

友達や知り合いを増やしたい人、進学や就職、転職などで山口に来た人などぜひご参加ください。

【日時】4月23日(土) 19:00〜
【場所】個室居酒屋 くいもの屋わん シーモール下関店
http://r.gnavi.co.jp/h09mz5bp0000/
【会費】4,000円(2H飲み放題付き)
【参加受付】4/20(水)まで
【注意事項】
※締め切り後のキャンセルはお控えください。
※2次会は現時点では予定しておりません。
※友達連れの方は人数と名前をコメントしてくださいm(__)m
※お酒の提供がある場所での開催となりますので、未成年の方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
※飲酒運転はどんな事情でも禁止です。(参加者全員に迷惑がかかります)
※あくまでも友人作りの為のオフ会です。
 趣旨をご理解頂いた上でご参加いただきますようお願いいたします。


尚、長くなりますが下記参加ルールをご確認くださいm(__)m
今後続けていければと思いますので、ご参加、ご協力の程よろしくお願い致します。

☆★参加ルール★☆
苦情が入ったり、迷惑行為等を目撃・発見した場合は幹事側で今後の参加を禁止するという場合があります。
またそういった方はブラックリストとして県内の関連コミュニティに報告させていただきます。

【1】オフ会をあからさまに出会い目的とし、連絡先をしつこく聞いたり、宿泊をせまったり、その他セクハラや迷惑な行動は禁止します。

【2】お酒をのむ人の多い飲み会では、泥酔したり、絡んだりと悪酔いするのがわかっていながら飲むことはご遠慮ください。
皆で楽しく過ごすため、人に迷惑をかけないようお願いします。

【3】過去、交通手段がなかったり宿泊先をとらず初対面の他人をあてにしている参加者がいました。
誰かがなんとかしてくれるだろうという無計画は参加者に不快感・不信感を与えます。
計画的に参加してください。

【4】オフ会前後いずれであっても参加者へのビジネス勧誘を禁止します。
基本当事者同士の問題ですが、クレームがあった際は内容を検討し、今後の参加をご遠慮いただく場合があります。
※オフ会と称し、勧誘会場へつれていくということが多発しています。
急に親しくない人にオフ会を誘われた場合(特にマンションやイベント会場など)、詳しく内容を確認したほうが懸命です。

【5】ドタキャン・連絡無しのキャンセル禁止。当たり前ですが、直前キャンセルはだいたい店側にキャンセルききません。
参加費をキャンセル料としていただくこともあります。誠意のない方は参加禁止です(連絡しない、それっきりの人とか多いんで)

【6】その他、迷惑・危険等オフ会への参加を考慮せざるを得ないような言動・行動は慎んでください。

【特例】ブラックリストや当事者からの報告により、予め参加を禁止している方も少なからずいますので予めご了承ください。


【参加者の方へ】
何か気付いた点、報告などありましたら直接幹事へ連絡、またはコメントをお願い致します。
人対人なので、色々あるかと思いますが、楽しく過ごすこと!が基本ルールですm(__)m

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年04月23日 (土) 19時
  • 山口県 下関市
  • 2016年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 15人
気になる!してる人
3人