mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『愛変わらズな将軍様忘年会』

詳細

2007年12月03日 20:13 更新

ついに、将軍様よりメッセージが届きました。

『愛変わらズな将軍様忘年会』

12月7日(金)at HIROKI MODE EBISU
20:00 OPEN(予定)〜28:30(END予定)
\3,500(予定)

場所URL
http://www.hiroki-mode.com/ebisu_root.html
http://www.hiroki-mode.com/area/fromhiro.html
(今年もB1/1F/2Fと貸し切り。ただし、狭いです)

パフォーマー(すべて予定)
ミック入来・ジャンみやがわ・小糸ちくわ・魔法使い太郎ちゃん・マッドシティー・他

>みなさま、お待たせ致しました。今年も私が取り締まられ…おっと、それは会社でのことだった。私が取り仕切ります忘年会「将軍様忘年会」を開催します。
>今年も場所は、恵比寿にあるモードビルHIROKI MODE EBISUを丸々借り切っての開催となります。そして今年のテーマは…ババァ〜ン「愛変わらズな将軍様忘年会」でごさいます。おいっ、そこ拍手だ、拍手っ!!
>みなさんもご存じのよう、私は今年晴れて結婚致しました。長年探し続けてきた私のテーマ「What is L.O.V.E.??」にも終止符が打たれた……はずでしたが、やはり愛とは深いもので、なかなかその答えは見えておりません。もちろん、今でもLOVE LOVEなのでご安心ください。当然これまでのよう、みなさんへの「愛」も「変わらず」に持っております。人には、「相変わらず女性と飲んでるんですね」なんてつっ込まれますが、それは「仕事!!」ですから。勘違いしないでくださいっ!!!!!!!
>でも、この日ばかりは、私も指輪という鎖を外し、一夜限りの自由人となってLOVEなHUNTERになりたいと思ってます。でも、ご安心ください。私が求めるのは、メイクなラブではなく、ピュアなラブですから。
>今年もいろんなアトラクションを用意しながら、みなさまを、我が下僕どもと共にお待ちしております。
>で、みなさまへのお願いです。食事の用意もあり、事前にある程度の人数を把握しておきたいので、来場予定者は、事前に私宛に「参加メール」ください。もちろん、当日いきなりでも大丈夫です。ぜひ、一緒に朝まで騒ぎましょう!!愛を語りあいましょう。
>今年は、私が「あなたの愛のキューピー人形…おっと、間違えた。あなたの愛のステューピッド…おっと,また間違えた。あなたの愛のキューピット」になります。もちろん、私への愛は、結婚した今でもWelcomeでございます。ただし、、、第二婦人ですよ、あ・な・た・はっ……ふふっ。
>PS〜僕は、奥さん一筋ですから、ご安心をっ!!!!

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月07日 (金) 金曜日から土曜日の明け方まで
  • 東京都 渋谷 HIROKI MODE EBISU
  • 2007年12月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人