mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010 THE JOURNEY WORKSHOP in tokyo

詳細

2010年07月19日 14:11 更新

待望のジャーニーのワークショップが10月に東京で開催されます。
1年半ぶりのジャーニーのワークショップですハート

今回は、
?ジャーニー・インテンシブ(基礎のコース)(10月2日3日)
?アドバンス(上級テクニック)(10月4日)
?リブ・キッズ(子どもにジャーニーをやってあげるテクニック)(10月5日)
の3コースが開催されます。

ぜひふるってご参加下さい。

ジャーニーは、既に準備されているスクリプト(台本)を読むだけで、
あなたの深い部分へとゆくことができます。
そこで、もう今のあなたにはふさわしくない記憶にまつわる感情を、
簡単に手放すことができます。
最後には、あなたが許せなかった人或いは自分自身を「許す」ことができます。

今まで心理的ワーク或いはスピリチュアルなことに興味がない方でも、
簡単にそして強力に感情を手放すことができるワークです。

トレーナーまたプラクティショナーが細やかにあなたのワークをサポートしますので、
安心してご参加下さい。

また、過去に参加経験のある方は、トレーナーでの参加をお待ちしています。

詳細は、http://www.thejourneyjapan.com/でご覧下さい。

ご質問などありましたら、遠慮なくもんなかまでご連絡下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人