mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/5(日)VAMPS幕張・ブラサカ集合写真

詳細

2017年11月21日 00:38 更新

※※※171031更新※※※

・集合場所を変更しました。
・集合場所までの道案内写真を掲載しました。

お手数ですがご確認よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※

●企画内容

11/5(日)VAMPS幕張のライブ前にブラサカの方々と集まり、集合写真を撮ります。

UNDERWORLDツアーの締めくくりになる幕張公演にて、ブラサカの方々と思い出のMEMORIESを残せればと思い、企画させて頂きました。

ライブ当日は慌しくなり個別で友人、フォロワーやマイミクとお会いするのは大変だと思うので、この機会を活用して頂けると幸いです。

───────────────────────
●集合

日時 11/5(日)15:00集合
場所 国際展示場1−8入口のヤマザキデデイリーストア幕張メッセ店の前
※ライブ会場の幕張メッセ・イベントホールのすぐ近くにあります。

15:10集合写真の撮影開始
(時間厳守、所要時間は10分弱の予定)

・挨拶程度になりますが参加者の皆様と話せたらと思うので、主催者は14:55頃から集合場所でお待ちしています。

当日の天気や状況により、場所が多少変更になる場合があります。
───────────────────────
●写真データの配布方法

全共通で写真データはライブ翌日に送信する予定です。
(遅れてしまう場合があります。ご了承下さい。)

・タイムライン経由で参加表明した方(主催者の友人を含む)
→LINEから直接送らせて頂きます。
※主催者が送信先のLINE(連絡先)とツイッター等のSNSアカウントの両方を知ってる場合、LINEで送信を優先致します。

・Twitter経由で参加表明した方
→ツイッターのDMから個人的に送信させて頂きます。
※フォロワーでないとメッセージ機能を使えないので、主催者のアカウントを事前にフォローして頂けるとスムーズに送信できます。

・mixi経由で参加表明した方
→ミクシーのメッセージから個人的に送ります。

・参加表明せずに参加した方(ドタ参を含む)
→ライブ翌日以降にツイッターで撮影した集合写真(顔ぼかし付き)を投稿するので、DMかリプを頂ければ個人的に写真を送ります。
※自己申告となりますので、ご連絡がない場合は写真を送れません。

───────────────────────
●募集期限&キャンセル

募集期限は設けてなく、募集定員もありません。

当日のドタキャンorドタ参OKです。
なので「参加できるかは当日次第になる…」など当日参加できるか分からない方でも、ご興味があれば参加表明して頂ければと思ってます。
(キャンセルの場合、連絡頂けると助かります。)

・ライブ当日は何かと忙しいと思いますし、各自の予定を優先して頂いて構いませんので、気軽な気持ちで考えて頂ければと思ってます。

・参加表明がなくても参加可能です。
(ただし確実に写真データをお受け取りになられたい方は、事前に参加表明するのをオススメ致します。)
───────────────────────
●補足

・VAMPS公式の集合写真開催によっては、時間と場所を変更する場合があります。
・集合写真の撮影は主催者のデジカメ一台で行う予定です。
(撮影用に三脚を用意致します)
・ライブ進行の妨げにならないよう、時間通りにイベントを行う予定です。
(所要時間は10分位の予定)
・当日の天気、集合場所の状況により、事前予告なく写真撮影場所が多少変わる可能性があります。
・撮影した集合写真はSNSに投稿、VAMPSへのプレゼントで使用等、各自で自由に使用可能とさせて頂きます。
万が一、写真使用によるトラブルが起きても主催者は一切責任をおいません。
・集合時間に間に合わない場合、参加できなくなります。
・顔を写したくない方は、顔を伏せた状態で参加も可能です。
・主催者の判断で、最低限のマナーを守れない方、迷惑行為をする方がいましたら、参加をお断りする場合があります。
・参加費は0円です。
・詳細を読んでる読んでないに関わらず参加する時点で、上記の詳細全てに同意して頂いたと認識させて頂きます。
・ライブに参加なされない方でも参加可能です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●参加方法

下記のテンプレートを使い、当トピックのコメント欄への書き込みして、「イベントに参加する」のポタンをクリックして下さい。

●参加表明テンプレート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●お名前


●性別


●詳細を全て読みましたか?
はい or いいえ

●ひと言(参加への意気込みやアピールしたい事など)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上が詳細になります。
管理人様、貴重なスペースお貸し頂きありがとうございました。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2017年10月11日 12:42

    こんにちは。またよろしくお願いしますexclamation
  • [2] mixiユーザー

    2017年10月11日 19:32

    >>[1]

    ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)

    大変お手数ではあるんですが参加表明を受付したいので詳細下記にある、

    ・【参加表明テンプレート】を使いコメントを記入
    ・コメントに記入した状態で【イベントに参加する】のボタンを押す

    以上2点をして頂けると、参加者としてカウントされますので、ご協力お願い致します(*´ω`*)
  • [4] mixiユーザー

    2017年10月13日 18:05


    ●名前 ひろ


    ●性別 女


    ●詳細を全て読みましたか?
    はい!

    ●ひと言(参加への意気込みやアピールしたい事など)
    今年最後のライブなので楽しみたいです!
    よろしくお願いします。


  • [5] mixiユーザー

    2017年10月13日 21:09

    >>[4]

    参加表明を受け付けました( ´∀`)b
    お手数おかけしてしまい申し訳ないです(>_<)

    ロッキンぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)
  • [12] mixiユーザー

    2017年10月30日 17:58

    >>[11]

    参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
    宮崎から参戦でけっこう大変かもしれませんが、当日の思い出にして頂ければと思ってます(*´ω`*)

    当日お会い出来るのを楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ
  • [15] mixiユーザー

    2017年11月04日 18:03

    今現在、他のSNS等の募集を含め【47名】の参加表明を頂いております。

    参加者募集中なのでご興味のある方は、当トピック詳細にある【参加表明テンプレート】をコメント欄にご記入のうえ、【イベントに参加する】のボタンをクリックして下さい。

    宜しくお願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2017年11月05日 01:55

    今現在、他のSNS等の募集を含め【51名】の参加表明を頂いております。

    集合時間に集合場所へ来て頂ければ、当日のドタ参加も可能です。
    (場所は掲載してある道案内写真をご参照下さい)

    参加の際はご連絡を頂けると助かります。
    (理由は後日送信する写真データの送信先が分からなくなるからです)

    なお、ドタキャンも可能なのでお気軽な気持ちで考えて頂ければと思います。

    宜しくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年11月05日 (日) 15:00集合ー15:10撮影開始
  • 千葉県 国際展示場1−8入口・ヤマザキデイリーストア幕張メッセ店
  • 2017年11月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人