mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【9月16日(日)】オタクだってソフトボールしたいっ!

詳細

2018年09月01日 20:07 更新

酷暑明けも目前!
屋外スポーツも少しやってもいいかな?という時期になってきましたので、
体を動かしてストレス発散をできる時期かなと思います。
そこでソフトボールをしませんか?

是非、体を動かした後、温泉に行って汗を流してスッキリしましょういい気分(温泉)

○最近、運動不足だなぁ・・・。
○運動する機会がないなぁ・・・・。
○オタク話しながら温泉入りたいなぁ・・・・。
○ソフトボールしてみたいなぁ・・・。
と、思っている方は是非、初秋に屋外スポーツ 野球
一汗かいて日頃のストレスを発散しましょう


【詳細】

1.日時

9月16日(日)
9:00〜11:00

※何時に来ても構いません。
 申し訳ありませんが、何時来ても参加費は変わりません。

2.場所

わなみ運動広場 (新潟市西蒲区)

URL:http://www.city.niigata.lg.jp/nishikan/shisetsu/yoka/sports/wanamiundo.html

3.参加費

  500円

運動後に近くにある「じょんのび館」に行く予定をしています。

参加される場合は 850円(入館料+レンタルタオル) になります。

その後は昼飯も行こうかな?という感じです。
もし、昼ご飯まで参加するのであれば、
その後、解散を予定(13:00くらい?)。

4.締切

開催日当日の8時まで。


簡単なQ&A

Q:道具はいりませんか?
A:バット・ボールは用意してあります。
  グローブは数個予備(質は保障しません)を用意します。 5個ほど。
  道具が無くても興味ある方は気軽に参加ください。
  ただし、グローブは左投げ用は1名分しかありません、早い者勝ちです。

Q:定員は?
A:特に無し。人が多ければ試合が楽しめると思います。

Q:人が少ない場合は?
A:練習中心です。
  初心者が多ければ、球の投げ方からボールの捕り方の練習からの予定。
  経験者多ければ実践形式の練習中心の予定。

Q:実力は?
A:問いません。私が野球・ソフトボール未経験です。
  やってみたい!という意欲だけがあればokです

Q:参加したい場合は?
A:下の項目を記入して、「イベントに参加する」を押す。
    【名前】
    【道具】 グローブ借りたい、グローブ持参、バット・グローブ持参 etc
    【その他・一言】

  または私 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8770200  から
  メッセージで上記を記入して送ってください。
  
Q:見学だけでもいいの?
A:もちろん、okです。
  途中で興味が湧いたら混じって、打ったり走ったりしてもいいです!

※注意
  グラウンドは日陰の場所が少ないです。
  夏が過ぎたとはいえ、脱水症状・体温調整の準備・対策は各自でお願いします。


その他に質問・要望があれば私にメッセージをお願いします。

以上、興味のある方は参加表明をお願いします。
一緒にワイワイと球を追いかけてみましょう。

※雨天は中止になります。小雨決行予定です。
  当日の朝に再度この掲示板で連絡します。

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2018年09月07日 23:09

    > ちゃんとして時雨さん
    参加表明ありがとうございます。
    道具の件、承知しました。当日数式用意しますので、ご安心ください。

    現在の参加者ですが、保留の方も含めて 4名 となります。
    まだ天候が怪しかったり、時間も一週間ありますが、
    興味のある方は是非参加表明をお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2018年09月14日 23:16

    記事上げ失礼します。

    現在の参加者は 3名 となっております。

    天候がやや不安ですが、実施の可否は当日の判断とさせていただきます。
    もし、興味のある方は当日でも良いですので、是非メッセージをお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2018年09月16日 07:13

    本日、少しコンディション不良な気がしますが、実施します。

    もし、時間ができそうな方はメッセージをお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年09月16日 (日)
  • 新潟県 新潟市西蒲区
  • 2018年09月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 20人