mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ママ衛生士だからこそできる!をみつけませんか?

詳細

2014年09月11日 13:39 更新

出産後、

「そろそろ、DHで働きたい。でも、、、時間とかが心配」
「DHに復帰したいけどブランクあって不安、ついていけなかったら・・・」

などママのなにかやりたい、うずうずありませんか?
せっかく取得したDHのお仕事、ママになった今だからこそ活かしませんか?
毎日のお勤めではなく、ご自身のライフスタイルに合わせたお仕事を見つけることができるイベントが
9/13,14とさいたまスーパーアリーナで「笑顔で働きたいママフェスタ」が開催されます。

そこで歯科衛生士が立ち上げたhahahaネットワークがブースを設けました☆
hahahaネットワークでは今ベストな 選択はなにか?
歯科医院勤めじゃなきゃDHってできないの?
子連れでもお仕事できる?

出来るんです!!

そんな迷ってウズウズしているママたちに、ママDHだからこそできるお仕事の基礎づくりを、ワークを通してまとめあげていきます。
そして私達が今行っているDHのお仕事をママDHとして新たにはばたけるノウハウをお伝えします。

また、hahahaネットワークではママDHだからこそできるのアドバイスとともに

、”今を生かしてお仕事にできる”画期的な新事業のご案内もしています♪

その名も

『 むし歯予防マイスター 』

子育ての経験をしているリアルママ&今までのDHの知識と経験があるからこそ、そこを活かしてできる資格です。
お子さんをむし歯ゼロへ導く為の発信をしてみませんか?
スキルアップに、職場に活かすため、。むし歯予防のおうち教室を開きたいなど。、
私達は子供達をむし歯ゼロに導くため、そして全国の離職したDHやママDHのお手伝いができたらという思いで立ち上げました。

DHが講師として1人だけでも活動しお仕事をできるこの資格取得制度は、他にはない全国初の新しい資格です。
講座にて、ワーク後ご説明いたします。

お子さん連れ大歓迎です。
まだ残席ございます。
予約されたかたには、プレゼントをご用意しています♪
申し込みはメッセにてお願いします。
予約なしの当日飛び込みでも大歓迎です。
お一人でも、ママ友とでも家族とでもOK。
ぜひ、自分らしい働くヒントを見つけて下さい♪
お待ちしております。

<日時>
9/13(土)さいたまスーパーアリーナ 入場無料 
・プチ講師養成講座ブース 
・13:30〜13:50
・参加費1000円
・子連れOK

歯科衛生士兼むし歯予防マイスター本部講師 安齋友美(hahahaネットワーク)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年09月13日 (土) さいたまスーパーアリーナ
  • 埼玉県 13:30〜 50分
  • 2014年09月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人