mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鶴川座PRSENTS ~roots ~vol01 end to start

詳細

2005年12月13日 15:20 更新

今年5月に多くの皆様のお力をお借りし、エンターティメントの場として復活を遂げた「鶴川座☆創奏」が建主から撤退の要望を突きつけられたのが9月半ばのことでした。
それから何度も話し合いを重ねて参りましたが、苦汁の選択により来年1月17日のライブをもってここから撤退する決意を固めました。
立ち上げからお世話になった沢山の方々、ご出演頂いたミュージシャンの皆様、ご関係者様には撤退の話しがあってからというもの心を砕いての熱心なご協力やアドバイスを頂き心から感謝しております。
そして何よりライブに訪れてくださいましたお客様には感謝の気持ちで一杯です。
撤退の話題が持ち上がってから数え切れないほどの応援のメッセージを頂き、力に変えてやって参りましたが皆様のお気持ちを守り通すことが出来なかった不甲斐なさをお詫び申し上げます。
そして、勝手ではございますが、そんな皆様と共にこの箱にお別れをしたく、1月のライブを企画しました。
イベントが2日間、そして最終ライブが1日です。
今日までこの箱を訪れ、共感してくださったミュージシャンの方々とお客様、スタッフ一同で100年以上続いたこの「鶴川座」の、そして今年5月以降復活した「鶴川座☆創奏」のエンターティメントの幕を閉じたいと思っております。
少しでも多くの皆様と、その時を共有出来ますことを心から願っております。まだここに訪れたことのないお客様もいらっしゃるかと思いますが、最後まで伝え続けていきたいのでご参加の程よろしくお願いいたします。

私共はこれからも場所を変え、熱いミュージシャンの魂溢れる音楽を伝える箱を続けてまいります。
「鶴川座」は幕を閉じますが「創奏」の魂の灯火が消えることはありません。  
これは始まるための終わり・・・。
これからも転がり続けます! 
鶴川座ライブ企画
「root」Vol.01〜END TO START〜 
さよなら鶴川座ライブに是非ご参加頂ければ幸いです。
一緒に見届けて下さい!!!   
         
鶴川座☆創奏  代表 酒井道啓


鶴川座PRSENTS ~roots ~vol01 end to start

1月8日、9日 0pen15:00 start 16:00
前売り¥3,500 (ドリンク別)
当日 ¥4,000(ドリンク別)

○チケット販売 電話予約
049-225-8848 (15:00〜21:00)

○メール予約
turukawaza_so_so@ybb.ne.jp (随時受け付け)
(お名前、お電話番号、ご希望枚数をメールにてお送りください。こちらか確認のメールを返信いたします。これらのメールでご予約成立とさせていただきます。チケットと代金は当日精算、お渡しとなります。       
8日

 リクオ
 山口 洋 (HEATWAVE)
 ハシケン
 鈴木亜紀
      
         
9日
 
 リクオ
 三宅伸治
 寺岡呼人
 町田直隆(ex.BUNGEE JUMP FESTIVAL)
    and more.......

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年01月08日 (日) 8・9日) (日・月曜
  • 埼玉県 川越市連雀町8-3 「鶴川座 創奏」
  • 2006年01月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人