mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了大空夢湧子さんの1日セミナー@大阪

詳細

2011年11月07日 13:54 更新

大空夢湧子さんの代理で、大阪からご案内します。主催者のみぃしゃです。
昨年も12月に夢湧子さんの1日セミナーを開催しました。
帰りには、中之島公会堂やリバーサイドが、イルミネーションで、美しく、
1日を振り返り、外の寒さを感じさせないほど、内側が暖かかったのを思い出します。

さて、今年も開催します。
1年の、ご自身へのご褒美として、贅沢な一日を過ごしましょう。


■ 自分の叡智とつながり、人生の目的を生きる レベル1 ■
────────────────────────────
http://www.all-pt.com/CL02_01/list.php?startview=5&endview=10#20111210

(最小開催人数6名 定員20名)
あなたの中の無限の可能性をもった叡智とつながり、
人生の目的を再確認していく1日です。
あなたに、真の豊かさを受けとらせてくれるでしょう。
 
【日 時】 2011年12月10日(土)10:30-17:30 (受付/10:15〜)

【講 師】 大空 夢湧子(ビジョン心理学公認トレーナー)
http://www.osorayuko.com/
【参加費】 18,000円(税込18,900円)
       
【会 場】 Art of Life 研究所 (JR大阪天満宮駅・地下鉄南森町駅・京阪北浜駅から徒歩5〜8分くらい)
http://www.all-pt.com/sansahra.html#map
【申し込みフォーム】 http://www.all-pt.com/contact.html

和やかで安全で気楽な雰囲気の中で、ビジョン心理学の成長と癒しの原則にもとづくヒーリングワークやエクササイズをしていきます。表現アートセラピーで、遊び心をもちながら創造性とつながる時間もあります。
セミナーが終わる頃には、ご自身の内なる叡智とつながって、メッセージやインスピレーションを受けとり、リフレッシュし、驚きや喜び、平和な気持ちで満たされていることでしょう。


【参加者の感想より抜粋】

■自分で「どうしよう」と悩んだり、問題だと思っていたことは、実は自分が勝手に作り出したものだったことに気づきました。すると、自分の進む方向がクリアになるのがわかりました。
■答えはそばにある、信頼すること、自分が嬉しいとか楽しいとかポジティブに感じる方向に進めばいいんだとわかりました。
■無意識からごっそりと癒されました。どうもありがとうございました。
■今自分に必要なメッセージが、様々な形でワークの中に出てきたことに驚いています。
変化が加速している日々の中で、もう1度自分のセンターとつながり、ゆっくり自分と向き合えた貴重な1日でした。大空さんの愛と光を深く感じました。ありがとうございました。
■深いリラックスを体験しました。この感覚をヒントに持って帰ります。とても幸せに近づいている、どんな感じがしています。
■今日1日でたくさんのワークを教わったので、日常生活に取り入れていきたいと思います。特に、センターに戻るワークが気持ちよかったです。センターがあんなに気持ちいい場所とは思いませんでした。これからもつながっていくことを忘れずにいきたいです。
■わらなくてもいいというメッセージが、自分を楽にしてくれました。より良い人間になりたいという想いが、逆に自分を苦しめていたのかもしれません。外からのメッセージや、この場のフィールドにつながるということを、日常に取り入れていきたいです。世界と話ができるようになったら、1人じゃなくて、大いなる仲間と人生を歩んでいける、そんな気がしています。
■今回も、いい意味で盛りだくさんのワークでした。ワークの中で、自分に素直になって求めれば、答えは簡単に見つけられるんだと思いました。日常でも、もっとこの感覚をいかしていきたいです。
■当初は自分の叡智とつながるぞ、と力んでいましたが、今は何かをがつがつやろうというより、ただ私の喜ぶことを楽しもうと思っています。あれだけ思考でいっぱいだったのが、ずいぶん軽くなって頭がクリアになりました。
■見て見ぬふりだったシャドウがあることに気づいたり、大切なメッセージをしっかり受け取りました。表現アートで描いた絵を「子供みたいな絵だな」と思っていたら、ジョイニングの時にインナーチャイルドが喜んでいるような感覚になり、嬉しい時間でした。
■盛りだくさんで楽しい1日でした。自分が日常で使っていない頭の部分を使った気がして、最後の方は心地よい疲労感と、楽しい1日だったという充実感がありました。
■日常生活で気になっていた人間関係が軽くなることからはじまり、ビジョンウォークでは、これまで本で読んでやってみたけどうまくいかなかった、「メッセージを受け取る」ことが、なんとなく少しできた気がしました。自分の中心につながるワークは、実際に自分の身体の反応が出て、驚くと同時に、色々な感情も体験し、最後は軽くなりました。すごく良かったです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月10日 (土) 10時半〜17時半
  • 大阪府 大阪天満宮駅/南森町駅/北浜駅より徒歩5-8分 Art lf Life研究所
  • 2011年12月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人