mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/11の新年会 残席5名です!

コミュ内全体

詳細

2010年02月09日 00:24 更新

こんにちは!
ライフワークスクールナビゲーターの尾野条次です。

今年も本田健ファンのみんなで盛り上がれるイベントをしていこうと思ってますので、宜しくお願いしますね。

さて、その第一弾として、2月11日にオフ会を開催します!

今回は 【ライフワーク新年会】 として、
本田健さんの本やセミナーが大好き!という方から、
ライフワークスクールのナビゲーター、受講生まで、
大好きなことをして生きたい!という仲間で集まろうと思います。

内容はいたってシンプル。居酒屋に集まってみんなで語らいましょう!という会です。
同じ価値観で励まし合える仲間に出逢って、一緒に盛り上がりませんか?
ピンと来た方はゼヒご参加ください。もちろん、パートナー・お友達も大歓迎です!

 
 ●日時: 2月11日(祝・木) 17:30〜20:00

 ●会場: JR目黒駅付近

 ●参加費: 男性4000円 女性3500円 (当日、会場にてお支払いください)

 ●定員:50名(残席5名です)

 ●お申込み・詳細: http://my.formman.com/form/pc/uyrbqrWGqE8b1bRV/

  ※ このイベントに本田健さんは参加しません。


そして、このオフ会の前には、
ライフワークスクール体験セミナーも近くの会場にて開催します!
実際にライフワークへの第一歩を踏み出したい方は、ぜひ参加してくださいね。
(もちろんオフ会のみ、セミナーのみの参加も可能です)

ライフワークスクールは通常、二日間のコースですが、
今回はそのエッセンスを2時間に濃縮しました。

この体験セミナーでは、2日間セミナーで行っているワークや、
映像の一部を使って「大好きなことを中心に生きる方法」に触れて頂けます。


主な内容 として

★ライフワークとは?
★大好きなことを生きる5つの幸せは?
★普通の人が大好きなことを中心にいきられないワケは?
★「ライフワーク人生」をONにする方法は?
★ライフワークの3つのステージとは?

などを一緒に学んでいけますので、

★自分の大好きなことを知りたい
★自由に人生を楽しみたい
★価値観の合う仲間を増やしたい
★豊かさをもっと味わいたい
★まだ何かは分からないけど、変化して行きたい

そんな方にぴったりの内容になっています。


 ●日時: 2月11日(木・祝) 15:00〜17:00

 ●会場: JR目黒駅付近
    
 ●受講料:3000円 (当日、会場にてお支払いください)

 ●お申込み・詳細: http://my.formman.com/form/pc/AwK7y1irxyu0WvjK/
           ※ライフワーク新年会との同時申込みもできます。

 ●ライフワークスクール公式サイト: http://www.lifeworkschool.com/




新しい仲間と一緒に、新しい一歩を踏み出しませんか?
ご縁がある方と当日お会いできることを楽しみにしています。



ライフワークスクールナビゲーター 尾野条次

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月12日 09:04

    昨日、新年会を開催しました。
    おかげさまで満員御礼。
    ほとんどが初対面とは思えないほど、すぐ打ち解けていたのが印象的でした。
    参加してくれたみなさん、有難うございました〜。

    次回やる時はまたこちらでご案内しますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月11日 (木) 祝・木
  • 東京都 JR目黒駅周辺
  • 2010年02月11日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人