mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月10日☆ハートの瞑想

詳細

2009年10月06日 10:45 更新

先日、娘のピアノをピアの業者に引き取ってもらった。。
とっても気に入って買ったピアノだったので、手放すのに躊躇していたが、眺めるだけになったピアノを何時までも置いておくほど我が家は広くなく。。
長年あった物がなくなって淋しいね〜、秋だからかな。。


と、感傷に浸っている場合ではなく。。

ここのところ、大きな地球の動きに被害が少なく済むように祈るばかりですが、日本にも大型台風が連なって向かっているので、要注意ですね。
我が家も、浜辺の脇の崖の上に家があるので、海風直撃で2004年には、ベランダの屋根が飛び、ご近所も屋根や壁が落ちたりで大変でした。皆さんもお気を付けください。

そしてそして、10月10日にホームページがリニューアルします
ぜひのぞいてみてください〜☆
parallel-world-healing.com


瞑想のお知らせです

10月10日・PM10時

今、本当に世界中で人災・天災が絶えず、各地で色んな事が起こっています。
巷で言われている2012年に向けての浄化なのか。。
1万3千年周期の終わりなのか。。

マヤの13代目最高神官アレハンドロ氏によると、2007年から2015年くらいまで時間の扉が開いているときで、その間に大きな周期の終わりと始まりが来ると。。
でもそれはとっても喜ばしいことで、私たちが聖なるハートの空間にいる限り、その変化が乗り越えられると。。


この聖なるハートの空間で夢を見ることにたけているニュージランドの先住民マオリのワイタハの人たちは、ここ最近、とくに祈りを強くしていっています。
彼らが待っていた65万年ぶりの「時」がやってきたそうで、その変化の過程で起きる被害がなるべく少なく済むように。。
ワイタハの長老たちは、一人でも多くの人が古代の叡智・記憶を思い出すことを願って祈っています。

私たちの中の叡智が目覚めますように。。



日時 2009年10月10日・PM10時

場所 各自の場所 

瞑想方法  各自の好きな方法で構いませんが、ハートの聖なる空間を意識してみてください。
ここの入る方法は、人それぞれ自分のやり方があります。
誰かから教わった方法でもOKですし、ご自分のハーアーセルフに、聖なる空間に導いてくれるようお願いしてみてください。
まず、ご自分に見返りのない愛をいっぱい送ってあげて、満たされたら周りの人々にも。。
そして最後に地球を愛の光で包んでください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月10日 (土) 22時〜
  • 都道府県未定 各自の場所
  • 2009年10月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人