mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「超越・神聖幾何学」

詳細

2008年05月01日 14:04 更新

管理人様
ワークショップの告知をさせてください。
(不適切であれば削除願います)

-------------------------------------------------------------------------
「超越・神聖幾何学」

「フラワー・オブ・ライフ」のディレクターとして神聖幾何学を教えてきた
ロナルド・ホルト自身による、オリジナル講座がスタート!
まず神聖幾何学の基礎的な理解から始めて、それを活用したエクササイズを行います。神聖幾何学を理解することは、全ての存在とのつながりを実際に自分自身で体験する、ということです。
古からの智慧を「生きる」ことを目指す方へお薦めのワークショップです。

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=022


●神聖幾何学は「生きた光」
私たち人間は有史以前のむかしから、宇宙や神たちとのつながりについて、ずっと答えを求め続けてきました。夢やビジョン、瞑想や、インスピレーションあふれる想像力を使って。多くの人びとが、彼らの夢やビジョンのなかに、まるで生きているような光でできた神聖幾何学を見ています。こうした光はピラミッドのように単純な形を取ることもあれば、複雑な多面体として現れることもあります。また、チャクラと呼ばれるエネルギーセンターや、人間の身体のまわりに見えることもあります。この探求を通して明らかになった、「生きた光」でできた生命の青写真 − それが「神聖幾何学」なのです。

●ロナルド・ホルト氏プロフィール
多様なバックグラウンドをもつスピリチュアルティーチャー。
スピリチュアル団体のフラワー・オブ・ライフのディレクター(1997年〜)としての活動は世界的に有名。それにとどまらず、神聖幾何学を扱った独自のワークショップを生み出し、展開している。「神聖幾何学を理解するには、実践的なプロセスと身体を使ったエクササイズが不可欠」との信念のもと、この知識とテクニックを分かち合う活動に意欲的に取り組んでいる。

マーシャルアートに30年以上携わり、タオイストヨガやハタヨガなどはマスターレベルの訓練を受けたインストラクターでもある。ハワイのカフナからヒーリングについて学び、海洋考古学者としての経歴もあるなど、広い知識と豊富な経験、そして温かいハートをあわせもっている。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月10日 (土)
  • 東京都
  • 2008年05月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人